2007年5月 8日 (火)

祝・オリコン初登場1位☆★

We can make it!

祝・オリコン初登場1位☆★

おめでとう♪♪♪それに、8作連続の1位☆★

やっぱり嵐旋風・・・来てますよね(笑)♪

オリコンニュース→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

おバカガール☆ミ

おはようございます☆

昨日は、1日遅れで「We can make it!!」を買ってきました☆★

でもね、今回は初回のみを買ったんですが、

今回のWe can~には歌詞カードが付いてないのかとワタクシ思っていました(笑)

(これ、本当です(苦笑))

最初見た時、5人の写真入のカードとCD型の傷防止シート?だけかと思って。

カードのメンバーの写真の裏にでも書いてあるのかなーと思って見たら違って。

まさか傷防止シートにも書いてないし。

そしたら、そのシートの他にももう一枚紙が付いてて、それが2枚に開いて。

・・・それでした(笑)(皆さん、笑ってください(^^;))

今回の初回には歌詞なしで、カードだけなの!っていう感じでいくのかと

真剣に考えてました(笑)(・・・(笑))

なんてったって、「帽子がない!!」なんて言いながら

自分でその帽子、被ってる子ですからね(苦笑)

えーっと、そんなことはどうでもよくって(^^;)

それでは、*曲の感想です*

*We can make it!!*

ラップ詞の流れがすっごく好き☆★テンポよく流れていく感じが、いいです♪

2番の相葉ちゃんのソロからの歌い方も、いいなーと。

でも、カラオケで難しそうだな(^^;)

*Di-Li-Li*

友達に、ジリリとか「ギリギリって言ってるんじゃないの?」などなど言われたけど

「Di-Li-Li」だからね(笑)

これもラップ詞が最高に好きだなーと☆

「顔上げ前を見る」っていう元気付ける歌詞と明るいメロディとが

合わさっているところが好きですね☆★

でもたぶん、これもカラオケじゃラップ詞・・・歌えません(笑)

なんか一段とスピードアップしてません、翔ちゃん!?

*Future*

歌詞が、ものすごく沁みてくる感じがして。

強めの口調に聞こえて、前向き超で、3曲の中で一番好きかもしれない。

・・・といってもまだ1曲ずつくらいしか聞いてないので、これからたくさん聞いてきます♪

【追記】

今更&かなり私事ですが、昨日で15歳になりました。

お祝いのメール、コメントをしてくれた友達ちゃん、

本当にありがとうございました☆★

読んでてちょっとウルウルしたり泣いたり、感動するメッセージありがとねぇ☆

本当、改めてブログやっててよかったな~って思いました。

本当に感謝カンゲキでした、ありがとう。

一昨日、その宿題君で紹介されたお店で食事会みたいなものをして、

そこで今年の抱負はって母から言われて真っ先に

「嵐のコンサートに行く」って答えたのね(^^;)

でももちろんそれもそうなんだけど、

「嵐のコンサートに行く、だからそれまで私の方も前進する」の方が正解かなーって。

どれが正しいとかはないけど、少なくともコンサートに行くまでに努力して

嵐がここまで海外公演やドームっていう新しい場所に進出して、

そこで何かを成し遂げたわけで、自分もそうでありたなーなんて思いました。

それでは、今年も最高の年にしたいと思います♪♪

そして友達ちゃん、本当にありがとう♪

お友達様にとっても最高で幸せな1年になりますよう☆★☆★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

We can make it!

バンビ~ノの主題歌は、嵐に決まったそうです☆

本当、急な情報だったので少々混乱してます(笑)

嵐新曲「We can make it!」

5月2日発売で、Di-Li-Liも入っています☆

こちら→新星堂 HP

「為せば成る」ですか・・・。そういえばファンになりたての頃、嵐ファンの方々のHPを

ぐるぐる回ってて、そこの潤君のプロフィールに「為せば成る」が座右の銘だって

書いてあった気がしなくもない(どっちだよ(^_^;))

とにかく(あ、まとめた(笑))嵐が言うとハンパなく力強い言葉に聞こえます☆★

おおそして、発売日がワタクシの誕生日の1日前ですな!

そしてこの日はうちの父の誕生日でして。よかったね、父(笑)☆★

新曲発売日が誕生日の1日前っていうだけで、テンション上がります(笑)

それにしても松本さん、取ってきていただき、ありがとうございます(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

祝・20万枚

お久しぶりですッ。花粉と激戦中のあいさきです(笑)

もうね・・・くしゃみが止まらないんですよッ(^_^;)

しかも昨日はまたまたテストで、シーンと静かな中

「ハェックションッ、ハェックションッ」と連発で(苦笑)ほんと、みんなすいませんでしたッ(笑)

それでは、最近のアラシゴト*

ちょっと遅れましたが、

Love so sweet祝・20.4万枚突破

いや〜、オリコン1位に続き、本当嬉しいッ(◆´∪`*)本当おめでとうございます♪♪♪

でもなんだか不思議なんですが、これぐらいいってるっていう感じは凄くあるんですよ。

友達で嵐ファンじゃない子とかも、CD買ってて。花男はもちろん拝啓やMステとかも

チェックしている子が多くてそういうのは、もう素直に嬉しいし、

やっぱり知名度が上がった証拠じゃないかと思いますね。

それと、初動売り上げ20万枚突破って、a day in our life以来だったんですね!

WISHとかきっと大丈夫もそれぐらいかと思ってたので、すごい驚きですね。

そしてゲットしてきました、C1000☆★

これから何ヶ月かは、もうビタミンC不足はありそうにないですねー(笑)

はいそしてこちら、つなびぃに載せました、カウコンうちわ☆★

髪型のせいか少し大人っぽく見えます。髪型が・・・私のツボです(失礼(^_^;))

目力が抜群に強い人ですね~、はい(笑)

それでは、午後また登場しますッ☆

続きを読む "祝・20万枚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

超2嬉しい

こんあいば。またまた、嵐の情報です☆★

3月23日「驚きの嵐SP2」

あのおバカ?実験が帰ってきますッ(笑)

□巨大紙飛行機はどこまで飛ぶか?

□北海道の流氷にのって東京湾まで帰れる?

□無重力状態で食べるとどうなる?

□どれだけ長いストローでシャボン玉つくれるか?

□変な形の野菜 などなど!

ここ最近、嵐の話題が続いてますね~ッ!超2嬉しいです☆★

そして、もう一つ☆

Love so sweet オリコン1位おめでとう♪♪♪

こちら→オリコンスタイル

今回は、ものすごい勢いで販売しているそうで☆

どのお店も、Love so sweetが置いてなくて、・・・でも嬉しいですね♪

それだけ、人気がある作品ということなので。

改めて、おめでとうございます☆★

続きは、うちのクラスの花男話*

続きを読む "超2嬉しい"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

よりにもよって(T_T)

明日Love so sweet発売なんですよね♪♪♪ヨッ、待ってました☆★

なのによりにもよって、予約したCDショップのデパート(ていうかスーパー?)・・・

休みなんです!!!

まさかまさか被ってるなんて、思いませんよー(笑)やぁー、かなりショック(T_T)

今日買えればいいけど、時間なくて買えないし・・・。

他のところで・・・買っちゃうか(笑)!?

でも・・、初回限定って予約しないと買えないんでしたよね!?

やぁー、これまたショッキング(T_T)

しょうがない、待ちますかー(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)