2007年5月15日 (火)

もう少しで。

前々から考えていたのですが、やっとこさ行動に移すことが出来ました(笑)

実はですね、ブログを移転することにしました☆★

ココログからJUGEMに移ります。

・・・って言っても、まだちゃんとはできていなくって(^_^;)

なのでこれが最後のエントリーではございません(^_^;)

完成しだい、しっかりとお知らせします☆

リンクを貼っていただいてるお友達様には移転したら、また改めてお知らせします。

コメント返しももう少し、お待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

いつも同じメンバーで語り合ったこの場所に今

♪バイバイ~。

という訳で、昨日は終業式でした。(タイトル長くてすいません(^_^;))

・・・と言っても、中学2年なので卒業ではないんですが

うちのクラスはですね、卒業式なみの感動っぷりで☆

先生へ感謝のメッセージプレートを渡したり、号泣してる子もいました。

うちのクラスはですね、熱い人達ばっかりで(*´∀`*)

クラスの雰囲気もそうだし、ひとりひとりが何事にも本気であたっていくすっごい

人ばかりで。そう考えると、少し潤君に近いんじゃないかなとも思います。

卒業じゃないのに、こんなに惜しいなって思うのは、ひとりひとりもそうなんだけど、

クラス自体がものすごく良いものだったんだなーって。

・・・え~っと、なにがいいたいかと言うと(^_^;)

面白いクラスでした☆★ああいうクラスって中々ないなって思うほど、

個性が強くて、熱くてそれがうまい具合に打つかって、元通りになって

すごく大きな絆によって結ばれたなーと思いまして。

本日は、ワタクシゴトウダウダ日記でした(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)