2007年5月10日 (木)

風がすごい

こんあいば、そしてお久しぶりです☆

テストまでたぶん、あと3週間。・・・あ、2週間かな!?

そんなこんなで、中学3年最初の定期テストが迫ってきました(泣)

(泣いてる前に、実施する日をちゃんと確認しなさい(苦笑))

さあて、ここで頑張らねば!という時期なので、気合い入れたいと思います!

それにしても、今日の大雨はすっごかった!!

授業中に、みんな一斉に外の嵐に大注目(^_^;)

まさに翔ちゃんな天気(笑)☆★

今日ですね、

またひとりお友達ちゃんを嵐旋風に巻き込ませてきました☆★(・・・?)

(簡単に言うと)いっつもいる子が、ついに嵐ファンになりました♪

まあ、しょっちゅう嵐~嵐~なんて言ってる誰かさんと一緒にいれば、

そりゃなってしまうだろっていうとこともあるんですが(^_^;)

でもまた新たに、嵐ファンが増えるのはほんとに嬉しいです☆

(・・・チケットの話は別として(^_^;))

それでは、今日はバンビ~ノのお話。

今回は伴ちゃんの表情について☆そして第3話の、一番の仰天ゴト。

◇まさかの沢田慎登場(笑)

いきなりの慎ちゃん登場で、若干ドッキドキしちゃいました(^_^;)

あの場所で使うのは、ほんと反則だよ(^_^;)☆

確かスタッフさんの何人かは、ごくせんメンバーなんですよね。

・・・あんなに伴ちゃんは、お色気ムンムンだったんだね(笑)

あとの部分は、また今度アップします。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年4月19日 (木)

フレッシュ

こんバンビ~ノ☆

ということで、今日は昨日のバンビ~ノ!の感想から。

う~んとまず、なんだか映画を見てる気分だな~と。

間間にサブタイトル?が出てきたり、静止画が登場したりそういったところが、

かなり新鮮で面白かったです。

厨房が主な舞台でシーンがあんまり動かなかったのも、

第1話としては、とてもよかったなと思いました。

それと、かなーりむっさい潤君もたまにはいいかなと(笑)

薄っすら髭が生えてて、ちょっと顔が汗ばんでて、眉毛が一段と濃く見えて(笑)

それが一層、熱い男を出させてる感じがしました。

でも、路上で煙草を吸うシーンは一瞬、耕二を思い出させる色っぽさが出ていて、

それでいて、冒頭部分の「バッカナーレ」を見上げる姿は

ちょっと金田一少年の頃と被って見えて・・・

あ~目が回る(^_^;)そんなちょっとの時間で色々な潤君を見ていました。

それとちょっと思ったのが、「イカと菜の花のぺペロンチーノ」のいか・・・

大きすぎない(笑)?そのせいか、イカをほお張ってる潤君が一番印象的でした(^_^;)

We can~も初めてちゃんと通しで聞きました☆

潤君のソロで始まるのは、なんとも・・・新鮮&緊張物(笑)

サビの部分の歌詞が、花男の時もようだったけどバンビ~ノ!に合っていて

簡潔だけど、大切なことだなーと感じましたね☆

金曜の花男に続き、今度は水曜が待ち遠しい日になってきましたー!

さあて、次は宿題君の話の続き。

潤君の言葉は、かなりぐっと来ました(笑)

さり気なく、べったりしていない優しさは素直にいいな~と☆★

でも前のもそうだったけど、潤君・・・シチュエーション細かくねぇ(笑)?

う~ん、やっぱり普段から考えてます(笑)

お次は二宮さん。ニノも等々、キザ男の部類に入ったんだね(^_^;)

う~ん、前のシンプルな方がニノっぽい気がしたんだよね。

チャラけた言い方の方が・・・可愛くってニノっぽいかな!?

発売されるDVD、もう売切れに近い状態みたいですね(^_^;)

はっやいな~ッ(笑)!確か情報が流れたのって・・・昨日ですよね!?

あー出遅れないうちに、予約しないと!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月15日 (日)

ヴァンビ~ノ

こんバンビ~ノ☆

今日は本日もマミーさんの用事で午前中、自由が丘に行っていました。

自由が丘は小さい頃、たま~に何をするでもなくブラブラ行っていまして。

2年ぶりに行ってきました☆

用事を済ませた後、どっかで食べよう!ということになって、路地をブラブラしていたら

「ヴァンビ~ノ」というイタリアンレストランに遭遇(笑)

しかもバンビ~ノではなくヴァンビ~ノ!・・・これが本場の発音なのかな(^_^;)?

でも、このレストランの看板を見つけたのはうちのマミーさんで。

母「お、バンビ~ノ」、なんていきなりデッカイ声で、言われました(^_^;)

たぶん私、言われなければ素通りだったと思います(笑)(ありがとうー☆)

でも、なんだかんだいって嬉しいです♪

神楽坂で、麻雀「潤」を見つけたときもそうだけど(笑)

それでは今から、撮っておいた番宣を見てきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

バンビ~ノ!祭り2

今日の記者会見の記事などです☆

日刊スポーツ 松本潤が“赤ん坊”シェフ演じる

デイリー 松本潤は意欲満々!自宅で料理修業

スポニチ 「バンビ~ノ!」裏物語をネット配信

サンスポ “シェフ”松潤は「年上キラー」ドラマ「バンビ~ノ!」制作発表

オリコンスタイル シェフ松本潤、会見で手料理“ゴチ”します!

日刊スポーツ 松本潤がお手製ペペロンチーノ振る舞う

スポーツ報知 マツジュン、目指すは一流シェフ

オリスタブログ 松本 潤が作ったパスタのお味は?

*テレビ*

4月15日 日テレ 13:25~14:00
「いよいよスタート!「バンビ~ノ!」美味しいトコちょっと味見してください!」

4月18日 日テレ 15:55~16:53
「今夜スタート!「バンビ~ノ!」美味しいドラマのオイシイとこお見せします!」

4月22日 日テレ 15:30~16:25 春のドラマ大集合

4月22日 日テレ 22:00~22:30 おしゃれイズム

4月25日 日テレ 15:55~16:53 バンビ~ノ!第2話みどころ

こう見ると本格的に、バンビ~ノ祭りがやってきそうですね~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (5)

バンビ~ノ!祭り

お久しぶりです、こんにちは☆

惚れっぽい県ランキング第4位の神奈川県に住んでいるあいさきです(^_^;)

う~ん・・・惚れっぽいのかな?自分ではあんまり実感がないのですが(笑)

流行とかにはすぐ飛びつくのでそうかもしれません(^_^;)

でも、好きな方々はころころとはしていません、もちろん☆★

そして、翔ちゃんのあごのラインがかなりスッキリしていて、可愛かったです♪

宿題君ではあんまり感じなかったんですが、シャープな感じがしましたねッ。

さあて今日は、*バンビ~ノ制作発表、Y&Yの話*

ズームインだけしか見れなかったのですが、

潤君が、薄く見えるのは私だけでしょうか(笑)?

潤君も言ってたけど、木村一輝さんと市村正親と一緒だと、

潤君が珍しく濃くなかったのでちょっと驚きでした(^_^;)

なかなかないことだと思うので、しっかり見ておかないと(笑)!!

内田さんからの年上キラー発言にも、笑って大きくうなずいてたけど、

こういう感じの潤君もまた好きです☆★

それと、潤君の話じゃないけど

内田さんが加藤夏希ちゃんに似てるなーなんて思いまして(たぶん私だけ・・・(^_^;)

香里奈ちゃんも内田さんも綺麗で女性らしくて、素敵だなー(*´∀`*)

そして、すごく豪華なキャストの方々が出演するんですね~♪

Y&Yは、ほんの少しの文章なのに潤君の役への臨みかたみたいなものが、

とても伝わってきて、これも尊敬しました。

役についてなんですが、私達の日常生活でもなにか通じる前向きな発言で、

とてもよかったです☆

あと一週間で放送ということで、今日からバンビ~ノ祭りの始まりです☆★

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月18日 (日)

どうなるんでSHO!?

バンビ〜ノのヒロインさんが誰か気になって気になって

夜も眠れないあいさきです(笑)

(おおげさな(笑)!)でも、ほんと誰になるんでしょうか〜?

他のキャストさんも気になります☆

というかまず、潤君のNEWヘアーが気になる!!

漫画通りツンツン立ってる髪型になるんですかね!?

私的に、潤君は髪が長い方が似合ってるな~と思うんです♪

慎ちゃんとか耕二の髪型が大好きなので、出来れば…そうしてほしいです。

(でも、今からじゃ確実に無理(笑))

漫画も買わなくてはッ!

ストーリーがイマイチ分からないので今から勉強してきます(^_^;)☆

(というかまず本業の勉強をしなさい(笑))でも、小クラはバッチリ見ますよー☆★

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月29日 (月)

毒舌パワーで・・・

潤君主演のドラマ「バンビ~ノ」のHP

http://www.ntv.co.jp/bambi/

インタビュー

サンケイスポーツ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012909.html

スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070129-OHT1T00110.htm

撮影は3月中旬ぐらいだそうです。

それまでに、花男の撮影が終わるということ・・・というか終わらなきゃ

潤君大変ですよ!!3月中旬には最終回の放送なので

3月までには無事に撮影も終わるでしょう!

それから映画、新ドラマ、ドームコンのリハーサルといろいろと大変そうです(>O<)

毒舌パワーで(どんなパワー(笑)?)頑張っていただきたいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)