2007年4月 8日 (日)

○○見てきました

こんばんは、お久しぶりです*

昨日は、グローブ座で櫻井さんのおケツを見てきました(爆)

(目的はそれじゃないはず・・・(^_^;)

見る前の話なんですが、席が前から3列目でして(^_^;)

ひじょーーに首が疲れました(笑)音や画面の迫力がハンパないもので

それもまたいいなーと感じました。

それと、写真集の監督のインタビューで「黄色い涙の見所は?」という

質問に「5人の男の子を見てください」と書いてあったので、今回は5人の男の子を

中心に見ていました。な・の・で、感想は5人の男の子についてです(^_^;)☆

それでは、グッズと黄色い涙と特典映像についての話です☆

(ネタバレ含みますので隠しますッ)

続きを読む "○○見てきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

NEW黄色い涙HP

黄色い涙のHPがリニューアルしてました☆

こちら→黄色い涙HP

写真が沢山出てましたね♪今までとは違って写真もOKになったんでしょうか。

いや~素敵なホームページです(^U^◇)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月31日 (水)

〇〇宣言!?

情報についていけないあいさきです(苦笑)

みなさん知っていると思いますが、改めて載せておきます(^_^;)

●2月16日「ぐるぐるナインティーナイン」に相葉ちゃんが出演するそうです♪

●「ミュージックステーション」

・2月9日(金) 20:00~20:54 

・2月16日(金) 20:00~20:54

ナイナイサイズは潤君に続き、相葉ちゃんの登場ですね☆

ナイナイの二人とどんな会話をするのか、楽しみです♪

さあてこちらは、黄色い涙そしてニノの記事。こちら→サンケイスポーツ

半ケツ宣言もしちゃって(というか宣言なのか(笑)?)クラスの子達も

このことには驚いてましたね(笑)

でも、ニノが言っていた通り半ケツよりも演技を見ようと思います♪

(たぶん・・・無理ですがね(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

黄色い涙 チケット、ゲット☆

黄色い涙のチケット、無事ゲットいたしました♪4/7 17:00〜です☆

この日に行かれる方は是非、声をかけて下さい。

でも私、21日がチケット発売日ということ…忘れていました(笑)

(笑い事じゃないですよ)

嵐友達に言われなければそして、嵐友達のブログを見なければ忘れていました(^_^;)

そんなこんなで4時頃に電話をしたんですがなんと1回目で繋がりました☆ 

もしかしたら売り切れているかなと思っていたんですが、ゲット出来ました!!

どんな映画になったのか楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)