2007年3月27日 (火)

あなた達、売れすぎ

もう嵐が売れすぎて、テレビやらの感想についていけません(笑)

拝啓やら驚きの嵐やら世にもやらでホント、タイヘンダヨ!

忙しすぎて、片言になっちゃいましたけど(笑)

はいそれでは、今日もじゃんじゃん行きますよーッ。

*世にも奇妙な物語*

見てて思ったんだけど、櫻井さん演技うまくなりましたよね。

久しぶりのドラマで、凄く思いましたッ。

そしてですね、私じつは・・・世にも~苦手なんです(^_^;)

なんかすっごく意外だね!って言われるんですけど、苦手なんですよ~(^_^;)

でもこの前、再放送されてたのは見てて(笑)

苦手なんだか、苦手じゃないんだか自分でもよく分かんない(苦笑)

では、内容について*

続きを読む "あなた達、売れすぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

翔君おめでとう♪

翔君、25歳の誕生日おめでとう♪♪♪

そして1日遅れでごめんなさい!!!

去年はソロコン、初主演映画、ニュースキャスターとどんどん開拓地を切り開き

その勢いは今年になっても止まることなく進んでいます☆

翔君のお母さんみたいな優しさや、

翔君らしい詩が付けられたクールなラップも大好きです☆

これからも嵐のあったかなお母さん的存在で(時にはへたれキャラで(^_^;))、

嵐5人仲良く進んでいってください。

翔君誕生日おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)