2007年5月16日 (水)

まずいぞ

二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演 こちら

二宮&櫻井TBS連ドラで初共演 こちら

にゃにゃにゃんですってー!!!!

・・・ごめんなさい、ビックリ&嬉しすぎてテンションがMAXを通り越しました(爆)

それでは、一旦塾に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月13日 (土)

一平&道明寺

おとといの拝啓、父上様…ニノが本当かわいかった~♪

板前の役なのでもっと凛々しい感じの役だと思っていたら、なんともかわいらしい

一平だったのでちょっと驚きました☆

ああいったゆっくりしたドラマも好きなのでこれからが楽しみです。

ニノの演技は自然にその役を演じるので、ドラマに見入るようで、大好きですね。

そしてドラマ続きですが、花男、どうなるんでしょうか!?

なんだかつくしの表情が本当に切なくて、

ドラマにものすごく入りこんじゃってます(^_^;)でも、みんなが片思いしている

状態なのでじれったさともどかしさでいっぱいです!!道明寺のおバカっぷりも健在で、

つくしと道明寺のこれからが楽しみです♪

でもここ最近、嵐とドラマに入りこんで現実の世界にあまり戻ってない状態です(^_^;)

さあて、現実に戻るため勉強でもしてきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)