2007年4月 1日 (日)

拝啓、二宮様

うちの父、テレビに嵐が出ていると「あ、嵐の名前覚えたよ!」なんて言い出して。

「まずは、大野まこと」 しっぱなから間違ってますけど(爆)!!

誰ですか、大野まことって(笑)?そんな方、嵐にはいません。

「次は、相葉まさき」 あ~、おしい!「」はいらないんだよ(笑)

「櫻井翔」 はあー良かった、覚えててくれて☆★

「二宮和也」 硫黄島~&拝啓を見ていたので、分かったようです☆

「松本潤」 ごくせんを見ていたのでね♪

しょっぱなからの大野まこと相葉まさあきには驚きでした(^_^;)

早く覚えてくださいねー(笑)

さあて今日は・・・。

約1週間が経過しちゃいましたが、父上様の感想です(二宮さん、ほんとすいません;;)

続きを読む "拝啓、二宮様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

アラシゴト色々☆

黄色い涙の写真集が発売するそうです♪

(え、でもこれって結構前の情報かな・・・(^_^;))

4月4日発売 ¥1,995(税込)写真集 「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」

映画の世界が撮られてるんでしょうか!?楽しみです☆

さあて、昨日の拝啓、父上様ですがこのドラマって

回を重ねるごとに面白くなってますね♪

人間の感情とか喜怒哀楽が表れていて、とってもおもしろいッ!

今回は一平ちゃんの優しさが存分に出されていて、思わず泣きましたよ〜。

一平が竜二さんに雪乃ちゃんが、女将さんをかばってるんじゃないかと聞かれて、

泣きそうになっている一平ちゃんにもらい泣きしました(T_T)

お母さん想いですね〜、一平ちゃん☆

それと、「りんごの君」との再会シーンの一平ちゃんも嬉しそうで、

ちょっとニヤケすぎでしょッ!とツッコミたくなるほどかわいかったですッ(^_^;)☆

さあて、さあて(^U^)/

あと、30分で花男ですよ~☆

「告白は大波乱!!」の第6話、楽しみですッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)