2007年4月15日 (日)

夢と妄想の王国

昨日は、ディズニーランドに急遽行くことになりました。

朝起きたら

母「今日午後から用事あるから出かけるよ(ちょっと強制的に(^_^;))」

あ「え、うん。・・・え、どこに?」

母「舞浜(うちでは舞浜=デイズニーリゾートなんです(笑))」

というわけで、半ば強制的に?午後からディズニーランドに行っていました(笑)

というのも、うちのマミーさんは大のディズニー好きで。

乗り物は一切乗らないくせに、その空間にいるだけで幸せなんだそうです(^_^;)

私の場合、嵐のコンサートやうちわやらグッズだらけの部屋にいるのが幸せです♪

(ワタシゴト)

ランド内は土曜日のわりにはかなり空いていて、

乗り物も意外に並ばなくてすみそうでしたが、私達は一つしか乗りませんでした(笑)

しかもマークなんとかって言う、おっきな船(爆)

私は絶叫系は全然平気なんですが、うちのマミーさんは「絶叫系は死んでも乗らない!」

といって小さい頃から、マミーさんと行くと

スプラッシュマウンテンやらスペースマウンテンを一人で乗らなきゃいけないことに

なってて(^_^;)さすがにもう今は一人じゃつまらないので、最近は二人で行くと

乗り物一切なし、もしくはゆったりまったり系を一回乗るくらい(笑)

それはそれで、新しい感じで楽しんでるんですけどね(^_^;)☆

じゃあ一体何をしてきたかというとですね・・・パレードと買い物をしてきました(^_^;)☆

スティッチの新しいパレードが見たかったらしくて(笑)

なんでもハワイアンなんかも好きで、それがディズニーと合体するんじゃ

見ないわけには行かないんだそうです。

でも、やっぱりスティッチが可愛くってよかったです☆

でも自分でもびっくりしたのが、パレード席が前から3列目くらいで近かったんですね。

それで「もしこのスティッチが嵐や潤君だったら・・・」なんてパレード中

考えていた自分に驚きました(爆)

今更ですが、もう完全にARASHICかかってるんだな~と改めて思いました・・・☆★

他のことしてても嵐に置き換えたり、

こういう時嵐はどうするんだろ~とか(完全にイタイ子です(^_^;)

そして昨日もこんな距離に嵐がいたら・・・なぁ~んて一時妄想の世界に入ってました(笑)

(まったく、「夢と魔法の王国」で何をやってるんだか(笑))

まあ、嵐もいろんな意味で夢と妄想の王国ですけれども(爆)☆★

えーっとそんなことはどうでもよくって(^_^;)

兎に角、思った以上に空いていて乗り物一切なしッ!でもかなり楽しめました(^_^;)☆★

それでは続きは、昨日のおネエ★MANS&志村動物園SPの感想です*

続きを読む "夢と妄想の王国"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年12月28日 (木)

相葉ちゃんって…

うちの犬って…相葉ちゃんに似てる。目がなんか似てると思う。

というか、そもそも相葉ちゃんって犬顔?

…まあ、それはいいとして。(いいのかよ(笑))

潤君、ものすごい量の雑誌に出てますね!!りぼん、ちゃお、小学6年生、マーガレット

…これではフレンドパークのクイズもバッチリなわけです♪何から買えばいいものか。

話は変わって、バトンをやります!!One is 嵐のあかねちゃんからのバトンです☆

Q1)学校は何するためにいってる?

友達と遊ぶため!!話したり盛り上がったりしてます♪

Q2)携帯の種類は何ですか?

auです!!

Q3)あなたにとって大切な人は居ますか?

家族、友達、嵐!!他にも大切な人は沢山いますよ。

Q4)好きなブランドは?

moussyとかLOVE BOATとか。moussyは買ったことないけど(笑)

Q5)最近楽しい?

もちろん!!毎日嵐って感じです(どんなかんじ(笑))

Q6)お化粧とかメイクはしますか?

しません。おとすのめんどくさい。

Q7)自分について語ってください

照れ屋で負けず嫌いな感じ。

「眉毛が松潤に似てる」って友達に言われました(苦笑)(←なぜここで苦笑?)

思いっきり否定しました(笑)(だから、なぜ笑う)あくまでも「眉毛」ですからね(^_^;)

Q8)今恋してますか?

してません!!男がそばにいない(^_^;)

Q9)あなたのおすすめ映画は?

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY、

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY、

東京タワー。全部嵐関係です(^_^;)ピカ☆ンチ~とピカ☆☆ンチ~は青春ならではの

ストーリーなどが凄く好きです。

東京タワーは潤君が凄く綺麗で、とにかくすべてが美しい。背景やキャストの人々、

雰囲気など、今まで見たことがない感じの映画だったので、好きです。

Q10)バトンを回す人、必ず5名様!!

PIKA☆☆NCHI DOUBLEのさやちゃん、自由職人のJJちゃん、

嵐な蛙のかえるちゃん、和**のぅみ子さん、a day in their lifeのnanaさん。

年の瀬で忙しいと思うので、よかったら貰ってください☆

あかねちゃん、遅れてごめんね!!楽しませてもらいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月24日 (日)

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます♪

相葉ちゃんの24歳とは思えない子どもらしさが大好きです。

相葉ちゃんが24時間テレビで、手紙を読んでいるところが今でも鮮明に覚えています。

本当に相葉ちゃんの発言はおもしろくて、場が和む感じがとても伝わってきます。

本当に24歳とは思えない!!潤君のほうが年上に見えるとよく友達に言われます。

おもしろさと優しさの両面を持っているね、相葉ちゃ~ん最高だよ☆

これからも動物と嵐とたわむれながら頑張ってください。

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)