2007年3月18日 (日)

花より男子 最終回

昨日はららぽーとに行ってきました☆

まずね・・・広すぎる(笑)歩きに歩き回ってもう足パンパンでした(^_^;)

そしてお店の数の多さにも驚き。

370店も入ってるらしくて、一つのお店に行くのも、一苦労でした(笑)

ららぽーとまでは車で行ったんですが、そこでかけちゃいましたよ、5×5(笑)

うちの母の感想はですね・・・Lucky Manが郷ひろみの曲っぽいとのこと(苦笑)

そんなことないはずです、きっと(笑)でも、気に入ったようでそれはそれで、

嬉しいんですが・・・(^_^;)

そして、Blueを聴いていたんですよ。それで潤君のソロのところに差し掛かった時

「肩を並べて見上・・・・・・・・・・・・・」・・・もしもーしッ(爆)

なんとCDに傷が付いてたらしく(T_T)

でも、パソコンやipodにも入れてたんで、一応大丈夫。

それに、潤君のとこだけで、智君のソロでは元通り復活したんですが、

よりにもよって、松本さんのところで・・・。

そんなこんなで(どんなだよ(笑))

続きは花男 最終回の感想です☆★

続きを読む "花より男子 最終回"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

素晴らしき労作

昨日の花男は役それぞれの、喜怒哀楽が激しかったんじゃないかなと思いまして。

道明寺は、つくしと一緒にいようと色々な決断をして、

つくしは、回りの人を思って、道明寺との別れを決意して。

始まってちょっと経ってからの、二人のラブラブっぷりがすごく良かったから、

なおさら切なくて、涙涙でした。

原作で内容を知ってて、あ~こうなるんだろうなーって思っても、

これほど泣けて切なくなるのって、ドラマを作っているスタッフさんもそうだし、

やっぱり潤君や真央ちゃん他、多くの役者の方の

真剣な演技だからこそじゃないかなと思いまして。

このシーンって見るからに大変そうで。

雨だし、冬の夜でハンパない寒さなんだろうなと思ったら、その通りで

HPにも書いてあったけど、19時から撮影が始まって終わったのが夜中の3時。

しかも、その後真央ちゃんはタマさんとのシーンもやって、

終わったのが明け方だそうで。その上、7トンの水を用意して、

雨ありのテストのシーンでは助監督さんが変わりにやって・・・。

・・・もう本当にお疲れ様です(笑)

潤君の髪型も、このシーンのためにコテでやってきた甲斐が

充分にあったと思いますよッ!

花男の良さが詰まったシーンじゃないかなとも思いましたね。

それとね、F4が集まって、つくしと別れたことをF3に話す?みたいなシーンで

総司朗を睨みつけてる道明寺・・・っていうか

潤君の目がもう強烈に怖いんですけど(笑)

あれにはね・・・ちょっと本当にビックリしました(^_^;)

でもさっきも言ったけど、道明寺の感情を真っ直ぐと言うか、しっかりと

伝わってきて、本当いいシーンだったなーと思いました。

でも、あれはほんと怖くて、ちょっと・・・しゃれにならないです(笑)

なんか見てて緊張しちゃったくらいです(^_^;)

そして来週は、道明寺が記憶喪失になっちゃうところッ。

そしてそして、まさかまさかの海ちゃんも登場(笑)。

このシーン、原作読んでてムカつくっていったら失礼だけど、

本当読んでてあんまり好きじゃないシーンなんですよ(^_^;)

もちろんこのことによって二人の中がより一層近くなったっていうのは

凄くいいな~とも思うんですが、

個人的な意見だけど、こういう女の子すっごく苦手で(笑)

花男も残りあと2話ということで、海ちゃんが現れたことによって、

そして雨の中での別れが今後の二人にどう関わってくるか!

この回を見て、改めて大好きだな、花男☆★

と思わせていただきましたッ♪花男チーム、ありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

花男ロケ地

今日は本当に本当にいい一日でしたッ♪♪

午前は・・・英検でしたが(^_^;)

午後は本当に素晴らしき一日☆★

まず最初に恵比寿☆★

日曜、恵比寿ガーデンプレイス、1時。

ほんとに来ちゃいましたよ、しかもちょうど1時でした(笑)

ちゃんと時間通りに来たのに、

肝心の道明寺さんがいないじゃない!!(あたり前(爆))

回りには、花男ファンの方や潤君ファンらしき人も沢山いて、

なんだか勝手に親近感湧いてました(^_^;)

道明寺・・・というか潤君が座ったところに座ろうと思ったんだけど、・・・

なんだか無性に恥ずかしくなり結局、そのくぼみの前でパシャリと取りました(笑)

でもお母さんには、「・・・え、これだけなの!?」とか言われちゃいましたけど、

はい、これだけです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

寂しくなるね~。

昨日の花男はもう、涙が止まりませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

道明寺のことが本当に大好きで、そしてつくしと道明の中を知りながらも、

明るくいつもの自分でいようとしている滋が本当に切なくて・・・。

そして、道明寺のために二人を応援してあげて、いい人じゃないですか(笑)(T_T)

好きだなー、この回☆

司とつくしがもうすぐ結ばれそうなのに、来週は花男でかなり重要なシーン。

来週も涙が止まりそうにないです・・・!

それとあともう少しで、花男も拝啓も終了しちゃうんですね。本当寂しくなります。

でも、次のクールでも潤君出演しますからねッ♪

毎週金曜日&木曜日が楽しくてたまらない日から、

今度は毎週水曜日にチェンジですか(笑)☆

さあて、あと30分ちょいでJUN STYLE☆★

ワタクシ、約1ヶ月ぶりのAJSなので(^_^;)楽しみです♪

※続きにはなにも書いてないのですが、続きになってしまいそれの消し方が

よく分からないので開けないで下さい(開けてもいいのですがなにも書いていないので)、

本当にすいません(^_^;)

続きを読む "寂しくなるね~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

Flavor Of Life

花男挿入歌のFlavor Of Lifeが期間限定で配信できるということで、

載せました。こちら→Flavor Of Life

花男気分を味わいたい方など、どうぞ聞いてください*

左の欄にも入れてあるのですが、サイズが合わず半分だけになっちゃいましたので、

こちらの方にも載せておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

道明寺さんッ♪

「砂糖貸してくれる人…募集中です」って言った道明寺の言い方が

私的に凄く好きです☆

さあて、いよいよ花男も第6話に入ってきましたー!

タイトルは今回道明寺の話がメインになったので、「道明寺さんッ♪」に。

でも、正直「道明寺様ッ♪」じゃないときっと・・・というか確実に怒られますね(笑)

つくしが自分の家に住むって聞いて焦りまくりの道明寺も相変わらず…可愛い♪

そして段々自分の気持ちに正直になっていく道明寺もかっこいいッ!

ベットで足バタバタしてる道明寺も可愛かったけど…つくしが家に住むのが

そんなに嬉しかったんだ〜と思わず感心?してしまいました(^_^;)

橋の上で道明寺の本心のようなものが出たところが

とってもいいシーンで印象的でした。

「お前にとって俺はその程度の存在なのかよ!」って言う言葉が大好きで、

道明寺が本当に本当につくしのことが大好きで、

心から想っているのが凄く伝わってくる場面でした。

原作でもおなじような台詞を言っているところがあって、

待ち望んでいたので、これはドラマにしてくれて嬉しかったですね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

ウダウダ日記

花男第5話の感想を書いたんですが・・・

随分とウダウダ語ってしまったので隠します(^_^;)

続きを読む "ウダウダ日記"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月 2日 (金)

頑張った大賞受賞(嘘)

潤君のクルクルヘアって、パーマじゃなくてあれコテでやってるんですね。

(TV雑誌に書いてあったんですが)

しかも、それをセットするのに1時間!(1時間半だったかも;;)

いや~もう頑張った大賞あげちゃいますよ(笑)

(タイトルややこしくてすいません)(^_^;)

内容だけじゃなく、そこにも注目しなくては(*´∀`◇)

そして、なぜパーマではなくコテなのかというと

あの雨のシーンをやるらしいんですよ♪

つくしと道明寺の雨の中での別れのシーン。

あのシーンって花男の中でとっても重要なシーンなんですよね☆

パーマだと雨に濡れても、ストレートヘアにならないんだそうで。

だからコテでやってるんですね~。

潤君の努力に乾杯ですよ(意味不明、(笑))

ここも涙を誘うシーンになりそうな予感。

楽しみです♪

というか今日・・・花男!?

ごめん、潤君忘れてました(笑)(笑っちゃダメ!)

道明寺とつくしの距離が縮まることを祈ってます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

急展開!?

金曜日が待ち遠しくてたまらない今日この頃、いかがお過ごしですか?

(…今、ふっと思い浮かんだんですよ、この挨拶)よく分からない挨拶ですね(^_^;)

ええー、そんなことはどうでもいいんですが(^_^;)

昨日の花男、いろんな展開がありましたね☆

まずは花沢類とつくしとの関係。

第4話の予告にもありましたが、類とつくしのキス。

この二人の中も急展開して、つくしは揺れているんでしょうかね。

牧野家もよりいっそう貧乏になってしまって(^_^;)

新しく住むことになったアパートはよく見つけたよね〜と

親子で感心してしまうほどボロかったです(笑)

そして第4話の中で1番の急展開&ドキドキしたシーンが

アパートでのつくしと道明寺の二人きりの会話。久々のツーショット☆

このシーンってそれぞれの想いが交差している気がするんです。

だからつくしと道明寺の気持ちが通じあえるようになったぶん、

余計に切なく感じました。

さあさあ、どうなっちゃうの花男!?早くラブラブになってほしいものです!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月20日 (土)

つくし&道明寺

このドラマって見てるとドキドキして、気が気じゃないんです(^_^;)

やってくれますねバカ男。あんまりここには触れたくないんですが、

滋さんと道明寺のキスは挨拶(?)のキスだったんですね!!

でも、自分の好きな人が他の人とキスしているところを見るって

相当衝撃的だと思うんです。つくしの表情が本当に切なくて、こっちまで

切なくなります(ToT)特に道明寺に別れを言う、

つくしの一言一言が心にしみるというかよく分かるというか…。あ〜もどかしい!!

早くラブラブな二人に戻ってほしいです(≧▽≦)

そして、滋ちゃんから道明寺に付き合ってくれって言われた事を

つくしに報告したところでは本当涙涙でした(T_T)

雑草のつくしでも気持ちの整理がついてない時に言われたら

祝福と悲しい気持ちでいっぱいだろうな~(涙)

…なんだか私って凄く花男に見入っているな〜とつくづく思います(笑)

第3話の中で一番好きな場面が道明寺が、つくしが倒れた事を

知らされて急いで走って行くところ。

そこかよッ!と思うかもしれませんが(^_^;)潤君の走っている姿が

あまりにもかっこよくて、そしてつくしの事をまだ想っているんだな〜

ということが伝わってきた場面だと思いましたね☆

新キャラ登場でますます面白くなりそうです♪

それではみなさん、寒さに負けないよう☆

潤君の手の美しさに少しイラっとしたあいさきでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

より以前の記事一覧