2007年5月14日 (月)

歩ける・・・かも

横アリまで歩いて行こうかなーなんて考えているあいさきです(爆)

横アリまで近いとは思ってたけど、マミーさんから「歩けるかもね」なんて言われて。

まさか歩けるなんて思ってもみず・・・(^_^;)

まあ、お金浮くし軽いダイエットにもなりそうなので、頑張ろうと思います(笑)

なんだかんだで、参戦日は8月1日。

でも、今のところ4日間・・・通っちゃう予定です(笑)

お会いできそうなお友達さん、是非声をかけてください(≧∀≦*)

昨日は、またまた横浜に行ってきました。

そして帰ってこようとしたらうちわを持っている人を何人か発見して

あ~こりゃなんかのコンサートあるな~☆、なんて思ってたらやっぱりありました☆★

滝翼コンがあったみたいで。

あと何ヶ月かしたらここで嵐コンが始まるのかぁと思うと

テンションが上がってしょうがなかったです(^_^;)

そしてどうでもいいけど、コンサートに行くとついついしちゃうのが、電車や駅で

「あ~この人コンサート行くのかな?」とか「この人うちわ持ってる♪♪」

なーんてことを考えてしまって(・・・怪しい子(苦笑))

それでは、また嵐智ちゃんと作戦会議してきますm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年5月 1日 (火)

夏コン日程

7月14日(土) 18:00 大阪城ホール

7月15日(日) 13:00/17:00 大阪城ホール

7月16日(月) 11:00/15:00 大阪城ホール

7月22日(日) 13:00/17:00 北海道立総合体育センターきたえーる

7月29日(日) 13:00/17:00 横浜アリーナ

7月30日(月) 14:30 横浜アリーナ

7月31日(火) 14:30/18:30 横浜アリーナ

8月01日(水) 14:30/18:30 横浜アリーナ

8月05日(日) 13:00/17:00 長野ビッグハット

8月08日(水) 14:00/18:30 石川産業展示館4号館

8月12日(日) 12:00/16:00 広島グリーンアリーナ

8月14日(火) 14:30/18:30 マリンメッセ福岡

8月17日(金) 14:30/18:30 鹿児島アリーナ

8月21日(火) 18:30 名古屋 ガイジホール(旧名古屋レインボーホール)

8月22日(水) 14:30/18:30 名古屋 ガイジホール(旧名古屋レインボーホール)

8月26日(日) 13:00/17:00 宮城 ホットハウス スーパーアリーナ(旧グランディ・21 宮城県総合体育館)

8月30日(木) 14:30/18:30 浜松アリーナ

9月02日(日) 13:00/17:00 新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

珍しく?横アリがオーラスじゃない!

しかも、鹿児島アリーナって初めて見ました・・・。

どこか一つでも当たれば、嬉しいな・・・☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ARASHI AROUND ASIA +DOME

こんあいば☆そして・・・☆

ARASHI AROUND ASIA +DOM 無事終了、お疲れ様です☆★

う~ん、なんだかかなーり長い4日間だった気がします、もちろんいい意味でね(^_^;)☆★

嵐、スタッフ、そして行かれたみなさん、お疲れ様です♪

このドームは嵐にとって大きな糧になった大事なコンだったよね。

そして、夏コン決定おめでとう♪♪♪

正直、ドームがあるから夏はどうかな、なんて思ってたんではちゃめちゃ嬉しいです♪

思わず報せを聞いて、嵐智ちゃんと嬉し泣きしちゃいました(^^;)☆★

ドーム行けなかったので、夏は行って最高に盛り上がろうと思います♪♪

それでは、今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

★☆開幕☆★

おはようございます☆

いよいよ今日から東京ドームの幕開け☆★

ドームまで長かったようで短かったなぁと今では思っています。

最高のコンサートになるといいな♪

嵐、そして今日行かれる友達さん、思いっきり楽しんできてください☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

さすが、嵐

ねえ、翔ちゃん。うちのところ・・・雷鳴ってますけど(泣)

大阪でも雨が降ったって言ってたけど、こっちでは雨やら雷まで鳴ってて・・・(笑)

何事にも徹底的なところはさすが、嵐なのかもしれません(爆)

・・・東京ドームにはダブルの嵐がきたってことだよね(^_^;)☆★

あ~いろんな意味で、ワクワクしてます(笑)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★☆明日☆★

お久しぶりです☆

昨日からちょっとずつ、友達に撮ってもらった

オールナイトニッポンを聞き始めました。それにしても私、ほんとに夜に弱くて(笑)

目覚ましかけておいても、たぶん確実に無理だなーと思って一応は起きていたものの

やっぱり無理でした(^_^;)なにしろ、バンビ~ノもギリギリでしたくらいなので(笑)

でもね、電車で聞くのはやっぱり間違いでした(笑)

いよいよ明日から東京ドームコンサート☆★

ドームまでは長かったようで短かった時間でした。

それとさっき思ったんですが、30日って翔ちゃん・・・

そのままZEROに出るの!?・・・本当、お疲れ様です

なんだかドームの熱気が伝わってきそうだな~(*´∀`*)

最高のコンサートになることを祈っています☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

隠し味はなんだ

おはようございます☆

今日も特にやることがあるでもないのに、6時に起床・・・(^_^;)

なんだかソワソワというか、いい緊張感で

嵐のコンサートの日は自分が行かない日でも、いっつも早く起きちゃうんですね(笑)

ソワソワ、ワクワクするし、いい緊張感が持てるし、

なんでか胸が締まる想いになるんです(^_^;)

でも、こういう気持ちになれることって私の中でたぶん、嵐しかないんですね。

だからこういう気持ちを、与えてくれて作ってくれた嵐に感謝しつつ

今日も家で一人コンサートを開催したいと思います(爆)

お友達さんのブログで、かなり取り上げられてて、なんだかんだ言って

まだ購入できてなかったSWITCHをやっとGETしてきました!!

ます表紙の【モノクロ】っということで、即手に取り→レジへGO☆★

それにしてもこの5人は、どの題材というかテーマにも当てはまるんだよね。

黄色い涙では古風な場に違和感無く、すんなり溶け込んでいて

それで、さっきまで昭和の世界にいたと思ったらこっちでは

スタイリッシュな空間にすっぽりはまってて。

・・・あ~一体なにものだろう(^_^;)!?

テキストは・・・嵐の言葉もそうなんだけど、インタビューしてる方がものすごく

嵐を理解して、質問なども薄っぺらい言葉じゃなくて、なんかこう嵐を引き立たせる

言葉を使ってるそんな気がしました。

うん、なんか自分でもなに言ってるんだか分かんなくなりましたが(笑)

読んでて自分自身、なにか考えるべきことが残りました。

それと、嵐友達さんのブログで知ったんですが、

嵐の着ている衣装のほとんどがUNIQLOみたいです(^_^;)

あんなにかっこよく着こなす人、初めて見ました~(笑)

あ~ほんと羨ましいったらありゃしないっ!!

写真はモノクロのせいか、人間味というか味が表情に出ていてよかったです☆★

それではドームコン2日目、行かれる皆様、

是非楽しんできてください☆★

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年4月21日 (土)

そうだよね。

こんにちは☆本日2回目の登場、あいさきです。

いよいよ京セラ公演まであと、8時間をきりましたッ(*´∀`*)

今頃嵐達は、リハをしてるんでしょうか!?

それとも、みんなでバナナをパクついてるのかな(笑)?

それでは、今日は色々とアラシゴトです*

◇『Love so sweet』40万枚突破☆★

おめでとうー♪♪なんだかこう聞くと、そういう気がしてたというか、

あ~やっぱりそうだよねって、最初思いまして。

ファンではない友達とかも、Love so~を持ってたり、

発売当初はショップに売ってなかったり、そして私より先に振り完璧にしてた子が

何人かいたり(しかも特に嵐が好き!と言う訳でもないらしくて(^_^;)

花男含め、Love so~に興味をもってくれた方々がたくさんいて本当嬉しいです☆

◇『アラシゴト』12万部突破☆★

Love so~に続き、これまた嬉しい!!

私これ、買ってから7ヶ月くらいたった時にテキストを読み終えたんですね(^_^;)

嵐の成長が詰まってて、嵐っていうものが何か、ということが全てって言ったら

大げさだけど、入ってるんだなと思い大切にちょっとずつ読んでいたら

気がついたら7ヶ月経っていまして(笑)

大事に大事に読んでいたら7ヶ月(掛かりすぎだよ(笑))

ちなみに『ARASHI AROUND ASIA』のテキストもあと半分残っています(苦笑)

◇『黄色い涙』満足度、第2位☆★詳しくは→こちらこちら

「演技者として大きく成長した姿が高評価に繋がった。」と記事に書いてあります。

・・・その通りですよねー、ぴあさん(笑)☆

この映画を見てまた一段と俳優としての幅が広がったんじゃないかなーと

思っていたので、第2位は嬉しいです☆

(もちろん1位に越したことはないんですが(^_^;)

◇『僕は妹に恋をする』台湾で公開、6月8日 

 『ハチミツとクローバー』台湾で公開、5月8日

 『黄色い涙』台湾で公開、6月7日

 『鉄コン筋クリート』ニューヨーク、ロサンゼルス、ハワイで公開

・・・すっごいね、海をどんどん越えていきますよ(笑)

もう世界の嵐・・・いや、宇宙の嵐ですね(笑)

海外の人達はどういう感じ方をしたのか、聞いてみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★☆幕開け☆★

おはようございます☆

今日は初ドームの日!!ということで、なんだかソワソワしています(笑)☆★

ドームは言うまでもなく、はちゃめちゃ広いから

いつも以上に気持ちよくコンサートできるんだろうなー♪

今日行かれる皆様、そして今日はたぶんドキドキなんだろうなと思う嵐達、

存分に楽しんできてくださいッ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

愛情をこめて

今日はですね・・・驚くほど今更な話から。

ARASHI AROUND ASIA 2007年 1月5日 1部

の感想から・・・(笑)

東京ドームでのコンサート前には完成させようと、思っていたら

思ったより早く完成しました(そういう問題じゃないでしょ(^_^;))

ありということにさせて下さい(苦笑)

では、見てくださる方は続きからどうぞ☆

続きを読む "愛情をこめて"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧