2007年5月13日 (日)

みかちゃん、あかね、みな

やっと参戦日を決めてきました☆

というか、ほぼお友達ちゃんにお任せ状態で。

ありがとね、そして完全お任せでごめーん(^_^;)<私信

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4) お題

お題【さわれない】

お題【いんどうむ】

もう、本当に遅くなってしまってごめんなさい;;

まとめさせていただきましたm(_ _)m

以下、回答です*

続きを読む "みかちゃん、あかね、みな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

Yeah!!

おはようございます☆

今日もな~んにも予定が入ってないのに6時30分起き・・・(^_^;)

そんなこんなで、朝からめざまし土曜日を見ていたら、

子どもが選ぶ好きな歌手ランキングみたいなのに

なんとなんと嵐が1位でした☆★☆★

5位から3位までジャニーズが入ってて、そこに嵐が入ってなくて

「あ~なんか微妙だな」なんて思っていたら(おいッ!)

1位に入っていました(*´∇`*)

やっぱり花男&Love so~の影響が強いんだよね。

でもこうやって見ると、幅の広さを感じます。

ではでは、1位おめでとう☆★

今日はちほさんのところで拾ってきたバトンです。

遅くなってしまってごめんなさい!

「嵐SONGバトン」
■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??

■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??


■失恋したときに聴きたい嵐SONGは??

■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??

■寝る時に聴きたい嵐SONGは??

■登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??

■海で聴きたい嵐SONGは??

■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??

■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??

■テンション上げるのに最適な嵐SONGは??

■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??

■大好きな嵐SONGは??

■その他自分で増やしたい項目1個

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "Yeah!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

もうすぐ春ですね~

京セラまであと、8日☆東京ドームまであと、15日★

こんにちは、あいさきです*

いよいよ、本格的にドーム気分になってきました~☆★

(でも実は私は行かないのですが(笑))

グッズだけは買って、回りの雰囲気だけでも楽しもうと思います☆★

うちの最寄の駅に、バンビ~ノのポスターが今日から登場しました☆

C1000のポスターもこの前登場したり、硫黄島のポスターも前に貼ってあって、

なんともありがたい駅です(笑)

ポスターは兎に角・・・あっつい、あっつい!!

なんだか汗が飛んできそうな勢いです(なんで(笑)?)

そして、動き出しそうです(笑)

主要キャストの方々が、縦に写っていて、その真ん中が潤君なんですが、

潤君に限らず、みんな熱くていい表情でした☆

それでは、*これからのアラシゴトです*

*テレビ*

4月14日(土)13:30~14:30日本テレビ

「天才!志村どうぶつ園SP今夜7時から見てね!番外編」 【相葉】
 
4月14日(土)17:30~18:00 日本テレビ「おネエ★MANS」 【相葉】 

4月15日(日)13:25~14:00 日本テレビ

「いよいよスタート!『バンビ~ノ!』美味しいトコちょっと味見してください!」 【松本】
 
4月15日(日)22:00~22:30 日本テレビ「おしゃれイズム」 【松本】

4月16日(月)18:00~18:30 サンテレビ「ROQ Hit」 【松本】

4月17日(火)22:54~23:54 日本テレビ「NEWS ZERO」 【松本】

4月18日(水)15:55~16:53 日本テレビ 

「今夜スタート!「バンビ~ノ!」美味しいドラマのオイシイとこお見せします!」 【松本】

4月23日(月) 20:00~20:54 フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!」【松本】

*雑誌*


4月12日 「Weeklyぴあ」

4月13日 「オリコンスタイル」(「黄色い涙」プレミアム試写会について)

4月19日 「Cut」 

4月20日 「SWITCH」 

4月20日 「オリコンスタイル」(「バンビ~ノ!」制作会見の様子)

4月23日 「MYOJO」 

      「ポポロ」 

*ブログ*

【SEAMO】嵐について。

【きくちP】4月8日の記事にて、収録の様子。

それと、Y&Yについての記事です。こちら→Y&Y

さあて、今日はアッキーさんから貰った妄想バトン☆ありがとうございます♪

●嵐と出かけよう♪
   誰とドコ行く…バトンです●

①メンバーと旅に出ます♪
行き先は 4カ所、誰とドコへ行きますか?
★彼の車でキャンプへ
★デビューの地ハワイへ
★嵐ロケ地めぐりの旅へ
★あなたの自宅に一泊

②ココへ行くなら…誰と行く?
☆芸術性の高い官能系の映画鑑賞
☆smapのコンサートへ二人でgo
☆はとバスツアーでグルメな日帰り旅
☆雑誌の撮影…スタジオに同伴

*空想好きな 嵐ファンにバトンを回してね*

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "もうすぐ春ですね~"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 9日 (月)

よッ、この色男!!

みほちゃんから貰いました☆★いつも、ありがとねぇ♪そして遅くなってごめんね(><)

・あなたの担当様はだれですか?

バンビ~ノこと、松潤☆★(・・・「バンビ~ノこと」って言うのかな(笑)?)

・担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

2004年の12月29日(細かい・・・(笑))

でもなぜからドラマや芸能にまったく興味がなかったのに、

ごくせんSPやきみぺも見ていたんです。

やっぱりその頃から気になっていたのかなーと思いますッ☆

・担当様の出てる番組で好きな番組は?

ごくせん。慎ちゃん堕ちなので、これは超2印象的でした♪

・担当様の歌った中で1番好きな曲は?

・・・Tell me~とか(笑)?Tell me~は犯罪物です、ほんとに(爆)

もう忘れられない、一曲ですッ☆★

・あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?

・・・嵐のCDとか(^_^;)たぶんこういうものくらいしか同じものは持ってません(^_^;)

・担当様と1日デートするならどこに行きたい?

買い物か映画鑑賞とかッ。連れ回されたいですね~(笑)☆★
 
・今日は担当様の誕生日です!!何をプレゼントする?

おすすめのDVDとか。

防水DVDプレーヤー買ったみたいだし、今忙しそうなのでゆっくりして下さい(*´∀`*)

・実は担当様以外の人に浮気してません?笑

う~ん・・・翔ちゃんかな(笑)!?黄色い涙での京都弁が相当効いています♪♪

・これだけは他のファンの子には負けないってことは?

マナーは常に心がけています。それと愛とか。やっぱり大切なことだと思いますね♪

・最後に担当様に愛の告白を!!

ギャオマガジンで「料理は女性を扱うのに似ている」なんて言ってますね、松本さん。

・・・もうこの一言でなぜだか本屋で一人、ドキドキしていました(^_^;)

よッ、この色男ー!!

兎に角、この調子で(?)バンビ~ノも頑張ってください(*´∀`*)

・このバトンが回ってきた人は必ず誰かに回して下さい。

止めておきますッ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 2日 (月)

感謝カンゲキ雨嵐

今回もみほちゃんから回ってきましたーッ♪ありがとー☆★

このバトン、タイトルが『2006年のライブを振り返るバトン』

なんだけど、私2006年のライブ・・・一つも行ってないので、2007年にさせてください(^_^;)

2007年に行ったライブを列挙してください

1月5日
 
2007年一番印象に残ったライブは?

1月5日(だってこの回しか行ってないのでー(^_^;)

2007年一番楽しかったライブは?

1月5日(初参戦、全てを楽しめました☆)

もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ないです。

一番印象に残ったMCは?

1月5日の1部で翔ちゃんが汗っかきなので、白いパウダーを塗ってるんだけど、

それが異様な塗りっぷりで、しまいには顔にも塗ってきた

翔ちゃんは最高でした(^_^;)☆★

2007年一番行った会場どこ?

横浜アリーナ☆近いですからねー。

初めて行った会場or都道府県は?

横アリ☆

遠征はした?

ないです。

ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

アクシデントというか、1月5日の時が初参戦でしかも一人参戦でもあって。

もうどんな雰囲気になるのかとかどのタイミングで行動するのかとかまったく

分かんなかったんですね。

そしたら、隣の方も一人で、話しかけてくれたんです☆そして、ライブのノウハウ的な

ことを教えてくださって。たぶんその方に教えてもらわなかったら、

充分に楽しめていなかったの思います。なので、この場を借りて・・・。

(たぶん見てないと思いますが(^_^;)

北ブロックの黄緑のタンクトップ&ニットを羽織ってたものです(笑)

1月5日は、本当にお世話になりましたm(__)mそして、色々とありがとうございました☆★

これからも、お互い嵐を応援していきましょう♪♪

・・・以上です(笑)

メンバーが投げたものキャッチした?

そんな余裕ない(^_^;)

妄想マンセー!今年は何回メンバーと目が合った?

妄想ですよね(笑)!?「妄想」って最初に言っておくと安心して書けます(笑)

たぶん・・・キャプテンとあった気がする(あくまで、妄想ですからね(^_^;)

チケット代、交通費、宿泊費、食事代など、どのくらい使った?

交通費と宿泊費はあんまりないけど、グッズ代がハンパなかったです(^_^;)

2006年最後のライブは?

行ってませーん(><)

2007年は去年よりたくさんライブ行きたい?

もちろん!!!行きまくります☆★

2007年最初のライブはもう決まってる?

行ってきましたよ♪

一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう

あかね☆★(1~3、6、13の質問は2006年に直してください、お願いしますm(__)m)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

お好みの方は?

この前、横浜のベイクウォーター(だった気がする)に行ってきまして。

そしたらなんと、撮影がされていました!!たぶん携帯のCMだと思うのですが、

残念ながら知っている方はいませんでした。

たった2、3秒くらいの撮影なのに、15人くらいかな?の人がいて

やっぱり芸能界ってすごいな~と実感しましたね(^_^;)

さあて今回も、もあちゃんから、バトンをいただきましたッ☆

いつもいつも楽しい、バトンをありがとうございます☆★

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】


・お名前は?
・担当は?
・旦那にするなら?
・彼氏にするなら?
・親友にするなら?
・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
・上辺だけの友達にするなら?
・連れ回したいのは?
・連れ回されるなら?
・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
・愛を語るなら?
・人生を語るなら?
・担当とデートするならどんなコース?
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
・絶対に負ける気がするのは?
・勝ちたい相手は?
・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "お好みの方は?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

番長はやっぱり番長

さあて、今日もバトンを一本。

nanaさんからいただきました、いつもありがとうございます☆

そして遅くなってしまってすいません。

妄想10cm○○バトン  

指定:松本潤 

・目覚めたとき10cmの松本潤があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか? 

・10cm松本潤をあなたは飼いますか? 

・10cm松本潤がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか? 

・10cm松本潤がトイレにいきたがってます。どうしますか? 

・10cm松本潤がお風呂に入りたがっています。どうしますか? 

・10cm松本潤と初デート!どこに連れていきますか? 

・最後の質問!10cm松本潤がいたらあなたはどう思いますか? 

・次に回す5名様 

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "番長はやっぱり番長"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

吸収大作戦

今日は午前中、相葉県にいました。

ディズニーランドの回りにあるホテルに行っていました。

そこのレストランでご飯を食べ、舞浜駅近くにあるお土産屋で

色々と買い物をしてきました☆

なのでこたえてちょーだいは見逃してしまいまして(><)

でもギリギリでいいともの方はバッチリ、リアルタイムで見れました。

いや~相葉ちゃん・・・まさかミキティが4回転半飛べると思っていたなんて

とても思いませんでした(爆)

家族全員で大爆笑です(笑)☆なんか芸人並み(もしくはそれ以上)のトークでした(笑)

でも嬉しいことに、関根さんがとってもいいアドバイスなどをしてくださって☆

よかったね、相葉ちゃん♪翔ちゃんも想像はしていたけど、

やっぱりピーコさんに気に入られてたみたいで(笑)☆★

剛君との絶妙な絡みもかなりよかったです(*´∀`*)

この調子でこれからも、どんどん先輩方から色々と吸収してって下さい♪

はいでは、本日もバトン日和ということで(^_^;)

あやかから貰いましたッ。ありがとう☆そして、遅くなってごめんなさい。

それではタイトルは「比べっこバトン」☆★

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
5.では負けちゃうことは?
6.どちらが負けず嫌いでしょう?
7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "吸収大作戦"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月29日 (木)

あいばーどで行こう!

明日のいいともに櫻葉コンビが登場します☆★

確か、テロップに櫻井相葉VS草なぎ君って書いてあった気がします。

先輩との久々?共演、どんなトークを繰り広げてくれるのか、楽しみです♪

そして、今日はバトンを一つ。

かえるちゃんから貰いましたッ。遅くなってごめんね、ありがとう☆

今回はあえてあえての雅紀さん(*´∀`*)

『指定型学園生活バトン』

指定:相葉雅紀
『』の中には指定された人物名を入れてください。

1.あなたは『相葉雅紀』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

こ、こ、こ、こんにちは!(・・・にわとりか(^_^;))

緊張しないはずもなく、でも潤君よりは・・・気軽に話せると思います。

2.『相葉雅紀』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

あ~、だと思いました(笑)

貸しますとも!(・・・潤君の場合は貸さなかったくせに(笑))

3.体育祭です『相葉雅紀』は何の競技に出ると思う?活躍する?

リレー。なんてったって相葉さん、足長いですからね☆★

4.文化祭です『相葉雅紀』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

個人的な希望だけど、是非女装してください(笑)

だって彼、ムカつくくらい足綺麗ですからね~♪♪

5.文化祭『相葉雅紀』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

スポーツめぐり。球技とか対決してみたいです。・・・あんまり得意じゃないけど(^_^;)

6.文化祭、あなたと『相葉雅紀』のクラスは一体何の出し物をするの?

う~んと・・・たこ焼きとか(笑)?食べ物屋がいいと思いますよ。

宿題君などでの面白い食べ物とか、屋台で出したらいいんじゃないですか!?

・・・(ただし)リーダーみたいな味覚な方のみの販売で(笑)

それかバンドなんかを組んで、あえて

相葉さんには、照明でもやってもらいましょうか(笑)

7.服装検査、『相葉雅紀』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ピアス。でも、相葉ちゃんのピアス姿すっごい好きなんですよ(*´∀`*)

8.修学旅行です『相葉雅紀』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで
回る?

きっと、はちゃめちゃ楽しい修学旅行になると思うなッ☆★

動物園めぐりでも計画してもらいますか(笑)

9.修学旅行、『相葉雅紀』の部屋に遊びに行ったあなた、『相葉雅紀』は一体何をしていた?

嵐メンへのお土産を考えてたんじゃない?

ちなみに。

キャプテンには、大門(笑)

ニノには、帽子。

潤君には、時計。

そして翔ちゃんには、動物園繋がりで、超2リアルなゴム製のヘビ。

あげるときは、さり気なくバックの中に入れてあげてください。

べたな考えだけど、きっと彼いいリアクションすると思うんですよ(笑)

もちろんそれも、可愛さです(*´∀`*)☆★

10.『相葉雅紀』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

たぶん・・・アイドルじゃないかな(笑)(まあ、アイドルだからね(^_^;))

相葉ちゃんがいると、毎日盛り上がってしょうがないと思います♪

11.『相葉雅紀』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

騒ぎすぎとか(笑)それも、彼の良さだから多めに見てあげてほしいけど(^_^;)☆★

12.『相葉雅紀』と二人で下校しました、一体何の話をする?

世間話とか?なんでもない話だけど、相葉ちゃんが話すと楽しくなるはず♪

13.『相葉雅紀』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ボーリングとかレジャー的なもので遊びまくりたいですッ!

14.突然『相葉雅紀』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

なんだろう・・・他にやりたいことができたんじゃないかな。

千葉の木更津の方かな(あんまり変わってない気が・・・(^_^;))

「あいばーどはどこまでも飛んでいける!!・・・はず実物のあいばーどは

すごい勢いで真っ逆さまに落ちていきましたけど、本物はどこまもつっぱしれる!!

という意味合いを込めて。

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

止めます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

バトン日和

本日はバトンから*

柚嬉から貰いましたッ。ありがとねぇ♪

『名前のないバトン』

●まずお名前は?
●以下の質問に当てはまる担当は?
●担当を見つけるのは得意?
●ダンスの癖だけで見つけられる?
●担当のダンスの評価は?
●1番好きな振りは?
●担当は癖とかありますか?
●担当の声は好きですか?
●外見で担当の好きなところは?
●内面で担当の好きなところは?
●コンで担当にして欲しいファンサービスは?
●担当に点数をつけるなら100点満点中何点
●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
●次に回す5人は?

以下、あいさきの回答です。

続きを読む "バトン日和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)