2007年4月 4日 (水)

ニヤニヤしちゃって~♪♪

今日はこの前の宿題君の話です*

大島さん、本当に楽しそうだったな~♪

見ていてこっちの方も嬉しくなっていました♪

潤君にラーメンを食べさせてもらっている時ちょっと頬が赤くなってたり、

潤君の顔を直視出来ない!なんて言ってたり、なんだか私達と一緒?

なんて思ったりしながら見ていました(^_^;)☆★

潤君も段々とニヤニヤしちゃって~♪(笑)でもそれがやっぱり可愛くって☆★

一人のファンとして潤君のことを見ている気がして、今回の宿題君はかなり

のめり込んでましたねー(笑)♪

そして、次の次あたりは南海キャンディーズが登場ということで、

こちらはしずちゃんが潤君のファンなんですよね☆★

あ~また潤君の色気顔が見れるのかな、楽しみです(笑)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

宿題君のツボ6連発

今日は学校で、入試があるので、今日は休みッ☆

でも残念なことに、今日で期末試験2週間前になっちゃいました(T_T)

これからビシバシ気合い入れて勉強に専念します(≧∪≦)/

でも、今日は…天気もいいし(…え、(笑)?)ブログに専念しようかな〜と思います(^_^;)

それでは昨日の宿題君のツボを♪

●相葉ちゃん家のお店、春巻きしか美味しくないって和君、

そんなこと言っちゃダメだよ(笑)

●オムライスおいしそうでしたッ☆

特に2番目に出てきた特大オムライスがおいしそうでしたー♪

でも、さすがにあれは食べきれないな(^_^;)

●潤君は取り方も丁寧で、そりゃモテますよね♪

いっつも言ってるけど手が綺麗だな~、潤君♪

オムライス食べたときの反応も最高です☆

最近、翔君も大ちゃんの味覚に近づいてる気がするのは…私だけ(^_^;)!?

群を抜いてうまいんだね~(笑)キムチチーズヨーグルト、私も試してみようかな☆

●踊りが覚えられなくなってるのって、まさかまさかの翔君!?

すごい意外でしたよ。まだまだ、25だから大丈夫だよね。

頑張れ、ニュースキャスター☆

坂本君、振り分かんなくなったら座っちゃうんですね(^_^;)

それもかっこいいかも(笑)

●ニノ、ソロ活動って冗談でもちょっと驚きますよ(^_^;)

場を盛り上げるために言ってくれたのね(^_^;)

今回の宿題君って笑いのツボが沢山あって、めちゃめちゃ楽しめました☆

男の方がゲストだと、嵐のテンションも違いますね。

それとさっき放送された笑っていいともに宇多田ヒカルさんが出ていて、

そこに潤君と翔君からお花が届いていました♪

真央ちゃんからも届いていました☆花男繋がりかなー♪

潤君とニノと宇多田ヒカルさんって同い年なんですね〜!

前々から思ってたいんですが、嵐と宇多田さんのコラボが見てみたいんです☆

宇多田さんの独特で感受性豊かな歌詞と嵐のパフォーマンス性が一緒になると

めちゃめちゃかっこいい作品になる気がして、是非やってほしいな〜と思います♪

それでは、期末試験に向けて塾に行ってきますッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ショッピングピンク

昨日、今週放送した嵐の宿題君を見ました。

いつもビデオを撮って数日たってから見るので(^_^;)相葉ちゃんは相変わらず、

テンション高めで面白いですね~☆スケート実験での珍言。

「ショッピングピンク」。桃色な買い物ですか(笑)相葉ちゃん、あなたは最高です(^_^)v

それと以外なことに翔君、スケート出来るんですね(大変失礼しました)。

滑ってこけた姿もかっこいい~☆(決してヨイショしているわけではありませんよ)

…なにしろチェストのイメージが強いもので(^_^;;)

ではでは、この辺で♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)