2007年2月24日 (土)

ロングヘア潤

本日・・・何回目だっけ!?・・・何回目かも忘れてしまいましたが、

またまたこんあいば、あいさきです(笑)

今日は久しぶりに東京タワーを見てました♪

(ちなみに潤君のところしか見ていませんが(^_^;))

見入っちゃって、歯を喰いしばっていたら、今歯が猛烈に痛いです(笑)

私、この時の潤君の髪型がものすごく好きで☆

というか長い方が好きなんですよッ。

今年あたり髪伸ばしてくれないかなーなんて考えていますが、

今年は、バンビ~ノでショートヘアになりそうな予感ですねッ。

それにしても松本さん、髪型よく変えるね~(笑)

もちろん役に合わせてもあるんだろうけど、去年もエクステ付けたりと

ほんとオシャレだな~って思いますね☆★

続きは、ワタクシゴト(というか独り言です(笑))。

続きを読む "ロングヘア潤"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

どっちを取ろうか

明日の朝情報☆★

2/22 08:30~09:30 【BIG HITS】 (SPACE SHOWER TV)嵐 

Love so sweetのPV

こちら→ファミマ HP

8:00からって・・・学校と思いっきりかぶってますね(笑)

やぁ~見たかったなーッ☆見れる方はキュートな嵐、存分に楽しんでくださいッ♪

そしてそして、今日は

25:00~27:00 ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」 の放送☆★

でもここで一つ問題がッ!

放送、夜の1時から3時なんですよね。う~ん・・・。

テストだしここまで起きてるとさすがに、昼間寝ちゃいますね(笑)

録画出来ればいいんですが、うちのコンポ、壊れてて今録画出来ないんです(≧O≦)

・・・テストを取るか、潤君を取るか(なんか・・・ずれてない(笑)!?)

う~ん、迷う(迷うのか(^_^;))

あー最後まで決まらない。ヨシッ・・・極力起きるようにしまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月12日 (月)

うちの母事件簿

事件っていうほどでもないのですが、昨日は色々とありました(笑)

昨日の晩御飯は他人丼だったんですが、私、他人丼のこと知らなくて、

私「他人丼って…何?」

母「親子丼の鶏肉じゃなくて他の肉を使ったやつ、だから親子じゃなくて他人なんだよ」

これ聞いて思わず、お母さんオリジナル道明寺系ギャグかと思いました(笑)

花男見てたからうつっちゃったのッ!?とマジに驚きました(笑)

でも、ギャグじゃなくてちゃんとした名前なんですね、失礼しました(^_^;)

親子じゃなくて他人かぁ〜。よくできてますね(^_^;)

そしてお母さん関連で、うちの母いわく、

潤君は演技よりモデルの方がいいそうです。

私は…どちらかと言うと何かを演じる潤君の方が好きです。

潤君の演技って、はっきりしていて、それでいて微妙な動きや表情を作り出す

そんな感じがして凄く好きです。

で、もっと驚いたのがお母さんいつの間にか

潤君って読んでる(笑)

松本君松潤潤君

なにがあったんでしょう(笑)!?

私でも友達や家族の前では松潤って呼んでるのに・・・。

いや~これには驚きましたッ!

でもこれはきっと、嵐&潤君に興味を持ち始めている証拠だあーッ!!

それでは、ウキウキウォッチングの時間ですので、ひとまず退散(笑)☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

優しいね。

楽天HPでC1000×嵐のキャンペーンシール付C1000シリーズが買えるそうです。

こちら→C1000×嵐

いきなりなんですが私の塾の先生、松潤ファンなんですよ♪♪♪

それで、その先生が言っていたんですが、今週だったかな。

オリキュン?に加藤夏希ちゃんがゲストで来ていたんだそうで☆

そこで、恵比寿で道明寺とのキスのとき、夏希ちゃん初めてだったので、

キスはリハーサルと本番の両方するということもあり、かなり緊張していたらしいんです。

そしたら潤君が「(キスは)本番だけでいいから」って言ってくれたんですって。

・・・キャーーー優しいーーー♪♪♪

と思わず二人で叫んじゃいましたよ(笑)

女優さんへの気配りも、怠らない潤君。

あなたの優しさは本当に素敵ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

大切な時間

潤君、ウタワラ1年10ヶ月間お疲れ様でした♪♪♪

かなり、遅れちゃって本当ごめんなさい!

1番最初の放送は…とにかく楽しみなのとハラハラドキドキでしたね(笑)

生放送っていうだけで心配になっちゃうのに、潤君の司会は

あの場で成り立つのかとか考えてしまいました。

あの頃嵐を好きになって約3ヶ月しか経ってないときで、その頃の潤君は

「飾ったかっこいいアイドル」というイメージしかなかったので

魚のかぶりものを被るというオチャメ?ところが見れ、

ああ~こんなことするんだと思ってました、凄く楽しめましたよ~(笑)♪

「司会業」という新しいところに入っていって、いろんな要素を身に付けた

この1年10ヶ月はとっても大切な時間となったことと思います。

これからも新しいステップに向けて、進んで行って下さい。

くれぐれも体だけには気を付けてね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

直立不動

「花より男子2」オーディション情報なるものが、学校へ行こう!MAXの

HPに出てました☆(さっき放送された学校へ~のエンディングにも出てました)

学校へ行こう!MAX HP

今さっき放送された学校へ行こうのエンディングを母と見ていたら、

「応募してみれば?」と軽く一言。

「なんで!?」

「だって会えるじゃん」

・・・そう簡単に言わないで下さい(笑)

だって・・・

1、私、演技のセンス抜群に悪いです(笑)

2、花男に出演しちゃうんですよ!?クラスのほとんどの人が見てるじゃないですか!

3、潤君の前では、普通に立てるかどうかも分からない状態になります(笑)

3が1番の問題(^_^;)

(だって、立っていられるかもわからないのに、台詞なんか言えません!

絶対潤君に怒られる(^_^;))

でもその前に、受からないのでこんな心配する必要ナイナイ(^_^;)

最後に、

「憧れのF4を前に、熱い女優魂をぶつけちゃおう!」

って書いてありますが・・・

私だったら確実に直立不動になっちゃいますよ、潤君(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

潤君新ドラマ

潤君、4月からの新ドラマ「バンビ~ノ」

に出演するそうです♪♪♪2クール連続とは驚きです。

詳しくは、1月29日発売の「スピリッツ」に載るということです。

ここ何年かで、俳優としても大きく成長したことを表していると思います☆

本当に嬉しいのと、

いろいろな事にチャレンジし、こなしていくことに対して憧れますね♪

でも、春には黄色い涙、凱旋コンとお仕事目白押し!!!

体には気お付けていただきたいものです。

NEWヘアにも注目ですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

ナイス、モノマネッ!!

最近さぼりぎみのあいさきです。

今週放送された少年倶楽部でJrの河合君が先輩のモノマネをしてたのですが、

その中に潤君のモノマネが入っていたんです!!

WISHの出だしからちょっとだけだったんですが、それがかなり似ていて、

本当驚きでした☆潤君の足の開き具合や首の動きまで

細かいところもそっくりで、これは是非潤君に見てもらいたい!!

そして感想を聞きたい♪潤君はなんて言うんでしょうね!?

全然似てねーよ」とか「俺の方がうめーよ!」あるいは

(ため息混じりに)俺ってこーなの?」と、ちょっとへこんでしまうのか。

是非聞かせて欲しいものです♪

今月号のa+actは嵐が表紙なんですね。さっき知りました(^_^;)

CUTとFINEBOYSは潤君が表紙、そしてものすごい数のインタビュー…。

あ〜お金がついていけません!友達が誕生なので

「プレゼント返しで何か買ってあげるけどなにがいい?」と聞かれたので

(私の誕生日の時はプレゼント貰っていなかったので(^_^;))

「じゃあ嵐表紙のa+actお願い♪」と言ったら「え、いいけどそれでいいの!?」

と言われました(^_^;)

それでいいんです(笑)嵐関連のものは私にとってものすごく存在感の

大きいものなのでそうしてもらいました。そして、確か女性自身だと思うんですが、

潤君の記事が少し載っていたんです!!クリスマスに一人で買い物をしていた

という記事で、NYに行ったつくしを思わせることが書いてありました。

潤君のオシャレ事情(?)も書いてありました☆

今日は拝啓、父上様の日♪

どんな展開を繰り広げてくれるのか、楽しみです(^∪^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

朝から潤君

今日は目覚めのいい朝でした~♪

なんてったって、朝から潤君を見れたのでいっきに目が覚めましたね☆

ズームインのインタビューの中で今年の目標を

「与えられたことをしっかりとやる」と答えていました。

朝から、真面目だな~と思いつつ(^_^;)彼らしい目標だなとも思いつつ

そして、その言葉に私も刺激を受けました。

嵐が仕事や周りの人達、ファンの人達から刺激を受けているように、

私も嵐を好きになってから、嵐にものすごく色々な刺激を受けている。

いや~ここ最近(いや、もっと前から)嵐に影響されっぱなしです☆

話は変わるのですが(^_^;)

私のクラスでは、僕妹ブームが巻き起こっているんです☆

でも、たぶんそれは嵐が好きー!!とか潤君が好きー!!…ということではなく、

僕妹ファンが多いので僕妹が最近話題に上がるのです。

いずれにせよ、潤君の演技を見ていただけるのは嬉しいです♪

それでは、この辺で(^U^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

惚れてるよ2

(4)この人のイメージカラーは??

紫。コンサートの衣装で紫が多いと思ったので紫。

4.5)この人にさせてみたい格好は??

女装(笑)させたらめちゃくちゃかわいい女性になると思いますよ!!

キャビンアテンダント、ナース、女子高校生(妄想、酷いですね(^^;))

小顔だから、めっちゃかわいくなるって(只今、大暴走中)

(5)この人のイメージソングは??

W/ME。イメージもあるんですが、初めて聞いたソロ曲ということもあるので。

5.5)この人を動物に例えると??

…ヒョウ。最初、リスだと思ったんですが、リスはさすがにないなと思い(酷いよ)

ヒョウにしました。ヒョウってなんだかしなやかな感じがして、すごく自分を魅せて

いるというところが、潤君に似ていると思いましたので。

6)この人の血液型何だと思う??

A型。あの几帳面さはA型だと思います。

(7)この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

どれも、大好きですがごくせんは特に好きです。ストーリーやキャラクターも

大好きなんですが、慎を演じている潤君に堕ちたのがきっかけで、嵐や潤君を好き

になった作品でもあるので、とても好きです。

(7.5)この人、受?攻?

ええー、どうなんでしょう!?半々じゃないでしょうか!?受と攻の両方の要素が、

あると思う。…攻だけだったりして(笑)うそです。すいません(^^;) 

(8)この人に言われてみたいセリフはありますか??

言われるだけで、嬉しいですね♪名前を呼ばれると、嬉しいです☆

(9)この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

全部して下さい♪(無理ですよ)う~ん、どれか1つだったら手を繋ぐ。

潤君は手が綺麗(全て綺麗ですが)なので、繋いでみたいですね~☆

(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

かえるちゃん、設定は翔君、迷子は相葉ちゃん。

JJさん、設定は大ちゃん、迷子はニノ。

よかったら貰ってください。

感想

こんなに楽しいバトン、初めてです~(^o^)

こんなに色々語ることってそうないので、新鮮で興奮しました☆

1番悩んだ項目は、「(2.5この人の台詞や行動で印象に残っているものは??」。

どれも素敵で選べません!!いや~いい台詞ばっかりで困っちゃいます♪(笑)

ちなみにタイトルの「惚れてるよ」は、花男最終回のつくしの台詞。

「おまえ、俺に惚れてるんだろ?」と言う道明寺に、こんな言葉を言われる

つくしが羨ましい♪

nanaさん、バトン遅れてすいません。楽しいバトンありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧