2007年5月17日 (木)

お引越し~。

というわけで、タイトル通り今日からココログからJUGEMに移転します。

移転先はこちら→Enjoy

ココログからJUGEMに移るだけで、特に・・・変わりはありません(笑)

ココログさん、お世話になりましたm(_ _)m

それでは、これからも管理人、Enjoy共々よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

5人5様

やっと、オリスタを買ってきました☆

あ~ほんと、潤君の短パン姿が見れてよかった(笑)♪

でも、写真見てたらテンション上がって手に持ってたドーナッツのこと忘れてて(^_^;)

そしたら、ドーナッツのクリームが写真にボトッ。

即効に拭いたので大丈夫なんだけど、ちょっとビックリでした;

ちなみに写真は左側の雅紀&和の写真(^_^;)

しかもソファに雑誌置いて、

そのそばに座っていたら勢いで雑誌にズリッと座り・・・(爆)

ちょっとシワが付いちゃいました( ̄□ ̄)

やっぱり翔ちゃんはすごい。

COOL&SOULの歌詞だけど、すんなり受け止められるその通りの歌詞だし、

なによりかっこよくもあり、暖かい歌詞で元のバージョンもこっちも大好きです☆★

さすが我らが、ラップ隊長。

それでは昨日のMステの感想です*

◆ミニステ

潤君のモノマネがかなりよかった☆こんなにはじけてやるんだーって思いまして(笑)

そしてニノの髪型がちょっと・・・違う!?

サイドが伸びたかな。なんだか2005年あたりの髪型に似てきたね。

それに翔ちゃんの前髪の分け方がちょっと気になりました(^_^;)

最後に大ちゃんが、なんでか反り上がって、ちょっと照れてた姿が可愛かったです♪

◆オープニングトーク

ドームのことを話してる潤君の表情がものすごくいい顔で、

その表情からもドームが最高に楽しかったんだなーなんて思いました。

でも、ボビー・オロゴンも来てたんだね!幅広いッ☆

◆トーク

やっぱりキレちゃうんだね、潤君(^_^;)

まあ、あそこでキレない潤君は、潤君じゃない気もします(笑)

腕を組んで上を向く翔ちゃんも可愛かった☆

◆We can make it!

どうしてあんなにドキドキするんだろう(爆)

今回は潤君から目を逸らさないで、耳広げて聴いてました(笑)☆

でも潤君の歌声って、以外と可愛いんですよね☆(失礼(笑))

最初、もっと低くて、ごつごつした感じなのかと思っていたので、

そのギャップにやられました(笑)

それにしてもリーダーのうまさにはテレビなんだけど、すっごく聞き惚れます☆

「イエエ~」のところで見つめ合う潤君と大野君のやりとりも相変わらず出現(*´∀`*)

はい!ここからは5人それぞれのツボ☆

・・・I said it~の前のカメラを真っ直ぐ見る翔ちゃんにドキドキでした^^☆

目つきが最高にかっこいいです。

・・・カメラを見てからすぐに目線を外す相葉さんは可愛すぎる・・・♪♪

なんだか照れてる感があったのかな☆

・・・髪をかきあげる二宮さん、これまた可愛すぎ♪♪

なんだか何かを持っていかれた気分でした(何を(笑))

・・・今日の発見なんだけど、ラップの次のサビの最初はリーダー踊ってないんだね。

でもそこの部分は逆にリーダーに大注目。夢中になって、聴いていました。

・・・最後のカメラ目線。劇的にかっこいい(けど怖い(笑))

目力のある有名人7位(?)なだけ、あります☆★

怖いくらいの、真っ直ぐな見つめ方でまさに、「魅せる」表情でした。

◆エンディング

3人(雅紀&和&潤)の後ろで、なんか色々とやってる翔ちゃんとニノのやりとりも

最後までイチャイチャっぷりなところもさすがは嵐☆★

Mステ優先で書いてしまいましたが、

まとめましたらバンビ~ノもアップします*

それでは、失礼します☆

| | コメント (0) | トラックバック (4)

載ってる☆★

おはようございます☆

昨日本屋でオリスタを読んでいたら、

なんとCOOL&SOULドームver.の歌詞が載っていました(T_T)☆★

写真やMCを見ていたら、次のページにドーンと歌詞が丸々載ってて。

オリスタさん、ありがとう♪

そういえば嵐のオリスタ登場率ってかなりある気がする。

表紙だったり、特集じゃなくてもドラマやランキングとしても出てきたりもするし☆

・・・って、結構興奮してるけどまだ立ち読みしかしてなくて(笑)

今日朝一番で買っていきます!

今日は年に1回の生徒総会なるものをやるので、土曜登校。

これ今年で、3回目なんだけど未だに内容がイマイチ分からなくて(^_^;)

あ~早く終わることを期待して、行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

頭から離れない

こんあいばです☆

ゴールデンウィークも残すところ・・・っていうかもうあんまり残ってもいないんですが(笑)

ゴールデンウィークはですね・・・

なぁぁ~んにもしなかったウダウダなあいさきです(笑)

留守番or地元に買い物に行くの繰り返し(^_^;)

さあて、今日はうたばんの感想です*

以下、うたばん話*

続きを読む "頭から離れない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

なんだかんだ言って、嵐嵐嵐・・・

昨日は東京をブラブラしてきました☆

写真がボケちゃってるんですが(^_^;)

伴が雨の中、殴られるシーンなどなどに使われてる場所です☆★

ここの階段を一歩降りると、なんだか都会ぽくなくて、静かな場所でした。

これまた写真があんまりよくなくて、すいません(^_^;)

まわりに友達がいたので、茶色で塗っちゃったんですが(笑)

おしゃれイズムで、潤君が紹介していたランプです☆★

一回り小さいランプもあって、雑貨屋に売っていました。

意外と大きくって、可愛かったです☆

ちなみにこれは、相模大野の駅ビル内に売っていました。

それで、今日はなんで東京をぶらぶらしてたかと言うと。

この前の宿題君で紹介された、「石焼チゲきしめん」を食べに行ったんですね。

宿題君に出されたのを、見るなりうちのマミーさんがものすごく食いついて(笑)

母「相葉ちゃんとか香里奈ちゃんも美味しそうに食べてるじゃん!」なんて言って。

・・・香里奈ちゃんは確かに美味しそうに食べてたけど、相葉ちゃんは・・・

なんでも美味しそうに食べますよ(^_^;)

しかも、この二人って似てるらしい(笑)

そういう訳で、食べに行ってきました☆味はというと、もうはちゃめちゃ美味しくて!!

「あーがらいー」なんて言いながらも、かなり美味しく食べれました♪

しかも、スタジオに行った店員さんの一人とお話が出来て☆

夜帰ってからは、バンビ~ノ見て、今日は朝からはなまるカフェに出てる阿部君が

潤君からドームコン誘われた話も聞けて♪

(残念ながら、魁!音楽番付 Vegasは見逃しちゃいました(T_T))

お蔭様で、夏コンも7月31日又は8月1日に参戦予定にもなって☆★

今日は、うたばんでいつもの下克上対決が見れるし(笑)

We can~も発売したし(誰かさんはまだゲットしてませんが(笑)

これからも、振り落とされないようにしないとッ(笑)☆★

それでは、失礼します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

山風を嵐という

ふくからに秋の草木のしをるれば

むべ山風を嵐というらむ

こんあいば☆中学3年の古文の授業で一番楽しみだった、

百人一首の嵐の句の登場☆★(※私が勝手に付けました(^_^;)

まだ中身までは詳しくやってないんですが、

これの他にあと何句か「嵐」が登場するので楽しみだな~♪

古文と言えば今、浦島太郎の内容をやってるんですね。

で、物語が、ある日浦島太郎が海岸を歩いていたら嵐がきて

そのせいで、亀が溺れてるっていう冒頭の話があって。

そうすると先生が

「亀は嵐に会いました」とか「嵐に会いました」とか「嵐に会いました」とか「あらs・・・(強制終了)

兎に角、嵐に会いましたと連呼されると、なんでか心臓ドッキドキな訳で、

先生、お願いだからそんなに嵐、嵐って言わないで下さい(^_^;)

授業より嵐に反応しちゃうんでね(笑)

それとも先生、もしかしてそんなに強調させたいのかな・・・(笑)!?

なんか妙に何度も何度も言ってる気がして(^_^;)

そんなこんなで、これから古文頑張りたいと思います!!

1年で百人一首全部を覚えなきゃいけないので・・・(@O@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

来ました、来ましたー☆★

明日のいいとも、

テレフォンショッキングに大ちゃんが出演します☆★

うん、タモリさんとの絡みが最高に楽しみです(笑)

それと、5月03日(木) うたばんに嵐出演

ニノの情熱大陸は、5月06日(日) 

5月11日(金) ミュージックステーションに嵐出演

BS2 5月20日(日) 18:00~18:50

ザ少年倶楽部プレミアム 

プレミアムゲストに大ちゃん出演

どーでもいいけど、

うたばんの日が誕生日なのが無性に嬉しい(笑)
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月18日 (水)

テンション上げましょうか!?

こんにちは☆

いよいよ、バンビ~ノまであと・・・5時間になりましたッ!!やったぁー☆

・・・といっても朝撮った、ズームインもラジカルも番宣もまだな~んにも

見てなくて言ってるほどテンションは上がってなくて(^^;)

これからバンビ~ノまでに全部見終えたいと思います。

さて今日は、*この前の宿題君の感想(「教えて、嵐!」のコーナーだけ)*

ちょっと思ったんですが「教えて、嵐!」のコーナーってあれ、毎週やるんですね!

先週だけの特別コーナーかと思っていました(笑)

このコーナーのお陰で嵐の奥の方がもっと見えてきた気がします(^_^;)

えーっと(^_^;)まず、誕生日プレゼントと一緒に添える言葉で

相葉ちゃんは・・・お金でしたね(笑)

お金が見えた時点で私、帰ります(笑)というかこれは、お年玉のノリですか(笑)?

雛形さんも言ってたけど、「何を選べばいいか分からなかった」みたいな

メッセージを添えてあげればよかったです☆

お次は、櫻井さん。・・・ものすごく広い範囲で考えてるんですね(^_^;)

お父さん、お母さんの方まで考えてるとは、さすが翔ちゃん(笑)

リーダーはもう・・・天才ですね、彼☆★

どんな高級物よりも大ちゃんの似顔絵を貰える方が断然嬉しいもん♪

でも、前回のプロポーズもそうだけど、とっさに出てくるリーダーの言葉には

本当に驚くし、最高にいいです☆

ユーモアもありつつ、素晴らしく大ちゃんらしい一言でした。

後半は、また明日書きます。

嵐アジアツアーDVD

「ARASHI AROUND ASIA」発売決定

だそうです☆★☆★・・・もうこのニュースでテンションはMAXになりました(笑)

今、嵐友達さんのブログで発見。

・緊急会見

・8月31日横アリ

・9月17日台湾

・9月22日韓国

・11月12日韓国ソウル

・ライブダイジェスト映像

・ステージ裏、楽屋、リハーサル

・・・こりゃ、結構な値段になりそう(笑)

でも、ARASHI AROUND ASIAの全て(に近いくらい)の内容が見れるのは、

かなり嬉しいです☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

盛り上がりゴト、色々

こんにちは☆

最近、4月だっていうのに寒くって寒くって(^_^;)

しかも、雨の日が続いてて気持ちダル~い日々になってます(笑)

さらに、今うちの所では雷が鳴ってて、

我が家のドS番長アイベルさんがかなり興奮しています(笑)

(※ちなみにアイベルは犬です(笑))

えーっと、書くことはそんなことじゃなくて(笑)

それでは、嬉しいニュースから☆

◇4月25日(水) 25:00~27:00 ニッポン放送 

嵐のオールナイトニッポン!

きっとハンパない盛り上がりになるんだろうな(笑)♪

それに、嵐5人ではかなり久々?だと思うのではちゃめちゃ楽しみだなぁ・・・☆

でも、うち・・・ニッポン放送聴けるかな(^_^;)

二つ目は。

二宮和也、自閉症の青年役を演じる…TBS系SPドラマ「マラソン」

今秋放送されるみたいです。ピンポンと2時っチャオ内で映像が流れたみたいです☆

共演者も「天城越え」以来の共演の田中美佐子さんやTOKIOの松岡君。

ドラマ続きだな~、ニノちゃん(*´∀`*)

それと、J-Stomに「We can make it!」のジャケ写がアップされてました☆★

なんかもっとカラフルになってるのかなーと思っていたら、

おしゃれで落ち着いていて、想像以上にいいジャケ写だなと☆★

・・・そんなべた褒めしながらも、まだ予約していないあいさきでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 6日 (金)

さあて、どうする。

今日は新しくなったことについて。

◇勢いだけで、メロを飼っちゃいました(笑)

う~ん・・・放置する可能性、大なんですけどね(^_^;)

いまだに、飼い方がいまいち分からなくて、大丈夫で・・・しょう(笑)

なんとか大きく成長させようと思います!

なので、もし「友達になってもいい!」なんて方がいましたら、是非声をかけてください☆

◇昨日、念願のストレートパーマをかけました。

私小さい頃、モモちゃんか今の翔ちゃんかっていうくらいのクルックルようで(^_^;)

さすがに今は大分落ち着いたのですが、巻いてるの!?とか言われるくらい

先のほうがクルクルしゃってまして(^_^;)

でも、これで少しは真っ直ぐになりました☆

友達からは「髪型変えるだけで、人ってこんなに変わるんだ~」

なんて言われましたけど(笑)今日から、新学期ですからね。

・・・とまあ、嵐話は一切なしになりましたが(すいません;)

何度も言いますが、今日から新学期で今、猛烈にアップアップしてる状態なので、

落ち着きましたら、また更新します。

コメント返しはもう少しお待ちください。

続きを読む "さあて、どうする。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)