2007年2月 8日 (木)

ananの潤君2

昨日は潤君のヌードっていうだけで、いっぱいいっぱいだったので

大事なことを書くのを忘れてました(^_^;)

anan・・・いろんなブログでこの話題が話されていますね~。

最初、ヌードということをあまり意識しないで、中身を見たんですが

もうちょっと覚悟しておけばよかったとちょっと思っています(笑)

なんか、イメージしたものとだいぶ違うもので(女の人と一緒っていうのも含めて)、

思った以上にもどかしい気持ちがありました。

そして表紙を見た瞬間、「え、あたし中身見て・・・平気!?」と初めて思いました(^_^;)

潤君に対して今までこんな気持ちをもったのも初めてで。

焼きもちでもなく…うまく伝わらないのですが、写真(P22)の潤君なんだか

よそよそしい表情に見えてしまいました。

でも、新しいスタイルの潤君として受けとめているので、

やっぱり潤君は綺麗だな〜と結果としては思っています。

撮影中は照れた様子もなく、ロシア人のモデルさんに日本語を教えたりして

緊張をほぐしてあげていたそうです。

・・・どこまで優しいんだか(笑)

(これは私の勝手な意見なのですが)

こういうことができるのもこれまでの経験から、相手を自分の世界にひきこませ

安心させるからなんでしょうか。

ドラマ、映画、舞台、写真といろんな表情を魅せてくれる潤君が

本当に大好きだなと改めて思いました☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月 7日 (水)

ananの潤君

今日は後悔したことがひとつ。

…ananは家に帰ってから見ればよかった!だって…

潤君のセクシーショットを朝見たら、

授業を真面目になんて受けてられません(笑)

(でも、これのおかげで目がいっきに覚めましたッ(笑))

朝から浮かれ上がって、友達に「授業中、松潤のこと思い出してニヤニヤしないでよッ!」

とか言われちゃいましたが、やっぱりテンション上がりっぱなしの一日でした(^_^;)☆

23歳とは思えない色気が出ていて、そして本当に綺麗で潤君の新しい魅力が

詰まってるのではないかと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・やられました♪

潤君、またやってくれましたよー♪今度はなんとヌード!

ananの表紙がまさにそれなんですが…私これ、雑誌の写真の中で1番好きかも☆

Fujisanと言うオンライン書店で検索すると写真が出てきます。

こちら→Fujisan

朝からドキドキして、見てるこっちが照れちゃいますよ、潤君(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

酔わせ上手

こんあいば☆今日、DAZED&CONFUSED JAPANをやっと買ってきました。

でも、なかなか置いてないんですね。1件目の店員さんに聞いたら、

もう品切れだそう。2件目に行って探してもらったのですが、

これまた、なさそうかなと思っていたらようやく潤君のセクシー姿ご登場。

あまりの美しさにこっちが恥ずかしくなりました(^_^;)

彼は自分の魅せ方をよく知っていて、その美しさに思う通りに酔わされている、

そんな感じがしました。

ストッキング被って、乳首空きTシャツを着ている彼と一緒だなんて、

シンジラレナ~イです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)