« Yeah!! | トップページ | ウダウダ日記3 »

2007年5月 6日 (日)

頭から離れない

こんあいばです☆

ゴールデンウィークも残すところ・・・っていうかもうあんまり残ってもいないんですが(笑)

ゴールデンウィークはですね・・・

なぁぁ~んにもしなかったウダウダなあいさきです(笑)

留守番or地元に買い物に行くの繰り返し(^_^;)

さあて、今日はうたばんの感想です*

以下、うたばん話*

友達が「あれは神だ・・・!」って言ってたけど、ほんとその通り・・・!!

いつにもまして、長かったもんね。

◇歌のところ(今回・・・生でしたね☆)

ドキドキの生歌・・・(失礼、超!)

お友達さんが、30日の潤君は聞き惚れるくらいの歌声だったよなんて

言っていたので、かなり期待していたけどその通りで、ドキドキも半分に減少(・・・(笑))

サクラップもやっぱり生だと全然違って、こっちの盛り上がりも最高潮になって

よかったです☆★

◇下克上対決

今回の対決が今までの中で、一番面白かった(*≧∀≦)

「中居はちっちゃいから」って智さん、あなた人のこと言えないy・・・(^_^;)

中居君から逃げる時、ニノの方に逃げたり、ニノちゃん呼びしたり本当・・・

どんだけ仲がいいんだか(^_^;)☆

しかもニノちゃん呼びしてるって聞いた時の中居君、本気でビックリしてたからね(笑)

あまりへんな勘違いしないことを願っています(爆)

◇嵐のモノマネ

リーダーはねぇ、顔も言い方も似てる!

翔ちゃん・・・(笑)盛大な拍手を差し上げたい(爆)

なんかやったあと、ちょっと照れてた気がする☆★そういうところが、可愛いんだよね♪

ニノは一言でもよーく伝わる☆ナイスチョイスです☆

潤君・・・顔からもう入ってますよね(爆)?あーなんか頭からあの表情が離れない(笑)☆

相葉ちゃんって、あのモノマネが十八番なんだね^^☆

◇最後の対決での、リーダースマイル

・・・可愛すぎる(゜O゜)!!!!!

ちょっとニヤニヤしてて、横目で見てて、あ~思わず見惚れちゃいます(^_^;)☆

|

« Yeah!! | トップページ | ウダウダ日記3 »

コメント

こんにのは~♪
うたばん・・・めっちゃおもしろかったね~!潤くんのモノマネが斬新でした(笑)
中居君とリーダーを始め嵐とのカラミ最高。
早く次回が見たいなぁ~と思っちゃいました。
本当、大チャンとニノってどんだけ仲良いんでしょうねぇ。
大チャン、潤くんの電話も出てね!!

投稿: yuyuyu | 2007年5月 7日 (月) 13時32分

こんあいば☆コメント遅くなってすいません。

うたばん・・・最高でしたね(笑)
潤君のあのモノマネは初めて見たので、思わず大爆笑でした(^_^;)
中居君とのカラミも、なんだか前回よりパワーアップしてて、
よかったですよね☆
大宮の仲の良さにはなんというか、完敗です(笑)
私の考えていたのよりも更に、上で(^_^;)
どこにいても大宮のイチャイチャっぷりは健在なんですね☆

投稿: あいさきからyuyuyuさんへ | 2007年5月10日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6324485

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から離れない:

« Yeah!! | トップページ | ウダウダ日記3 »