« みかちゃん、あかね、みな | トップページ | もう少しで。 »

2007年5月14日 (月)

歩ける・・・かも

横アリまで歩いて行こうかなーなんて考えているあいさきです(爆)

横アリまで近いとは思ってたけど、マミーさんから「歩けるかもね」なんて言われて。

まさか歩けるなんて思ってもみず・・・(^_^;)

まあ、お金浮くし軽いダイエットにもなりそうなので、頑張ろうと思います(笑)

なんだかんだで、参戦日は8月1日。

でも、今のところ4日間・・・通っちゃう予定です(笑)

お会いできそうなお友達さん、是非声をかけてください(≧∀≦*)

昨日は、またまた横浜に行ってきました。

そして帰ってこようとしたらうちわを持っている人を何人か発見して

あ~こりゃなんかのコンサートあるな~☆、なんて思ってたらやっぱりありました☆★

滝翼コンがあったみたいで。

あと何ヶ月かしたらここで嵐コンが始まるのかぁと思うと

テンションが上がってしょうがなかったです(^_^;)

そしてどうでもいいけど、コンサートに行くとついついしちゃうのが、電車や駅で

「あ~この人コンサート行くのかな?」とか「この人うちわ持ってる♪♪」

なーんてことを考えてしまって(・・・怪しい子(苦笑))

それでは、また嵐智ちゃんと作戦会議してきますm(_ _)m

|

« みかちゃん、あかね、みな | トップページ | もう少しで。 »

コメント

私も歩ける・・・かも(;^_^A
でも私体力無いからムリだぁ~@@;

普段から歩いてる人とかならたぶん歩きとかチャリでいける距離だとおもう^^
もしかしたら私達カナリ近いところにいるのかも!!(^ω^)
もし会場で会えたらいいね~♪

投稿: 紗結 | 2007年5月14日 (月) 22時17分

やほほーい☆(笑)

もう歩いて行っちゃえ(≧∀≦*)!!あたしはたぶん、その頃電車の中であいさきを応援してるから♪≪うざ

あっ、本題言い忘れそうだった;
あたしブログ移転しました。前のブログには『辞めた』って書いたんだけどね(^^;
移転した理由は新しいブログに書いてあるので★
あと、お手数ですがリンク張り替えてください!!ごめんねぇ。

これからも末永くよろしくお願いします(*´∀`*)

投稿: みほ | 2007年5月14日 (月) 22時47分

こんあいば~♪
えっ!!横アリまでそんなに近いの!?
いいなぁ~♪♪
私は横アリまで電車で約1時間かかるの・・・
横アリ>東京ドーム>代々木体育館>グローブ座って感じでだんだんグローブ座にいくほど近くなる☆+。*
あいさきちゃん8月1日参戦なんだぁ!!
私も申し込んだ1つは1日第一希望で申し込んだよ♪
あいさきちゃんに会いたいなぁ~♪

投稿: みか | 2007年5月14日 (月) 23時26分

こんにちは。
この度、いろいろあって移転することになりましたー!
ということで、移転先は⇒ http://arashi-kuma.jugem.jp/ です♪
それで、名前も心機一転ってことでこれからは「キャラメル」になりまーす☆(笑)
これからもこんなあたしだけど、よろしくお願いします!

※コピーでごめんね(>_<)

投稿: あかね | 2007年5月15日 (火) 18時05分

こんあいば☆
いいな、そんなに近いんだ!!身近にコンサートを感じられるのってうらやましい☆
歩いていくの!?私は無理だな・・・ どんなに近くても歩きたくない・・・
ダメなヤツです♪
私は1日に行く予定だったのに、ピアノがあることが判明・・・
31日の1回目に出しました。
会えたらいいね。あ、親と一緒だから気まずいかな・・・??

投稿: さや | 2007年5月15日 (火) 21時00分

こんあいば☆

・・・紗結も歩けるかもなんだ(爆)♪
ねぇ~ほんと近いんだね!
ほんと会場で会えたらいいね♪♪ではまた遊びに行くね☆

投稿: あいさきから紗結へ | 2007年5月16日 (水) 16時50分

こんにのみ☆

うん、やっぱ歩いていくことにした☆なにしろ貧乏学生ですから(笑)
ぜひ応援してて!じゃなきゃコンサート前にばてちゃいそうだよ(爆)

・・・移転!?!?よかった、辞めるって書いてあったからびっくりしました。
OK、張り替えておきますねー☆
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

投稿: あいさきからみほちゃんへ | 2007年5月16日 (水) 16時54分

こんあいば☆

うん、近いとは知ってたけど、まさか歩けるなんて思わなかったんだけどね(笑)
でもみかちゃんが住んでるところも便利だね!
ドームとかグローブ座とか幅広く行けて!あたしは逆にそっちの方は結構遠いんだよね;

お、みかちゃんも8月1日!?じゃあ会えるかもだね☆★
あたしも是非是非みかちゃんに会いたいよ~♪♪
よかったら、メールください☆

投稿: あいさきからみかちゃんへ | 2007年5月16日 (水) 16時58分

・・・なんでキャラメルにしたのか超2気になりますが、了解しました(爆)
なんでキャラメル・・・?遅くなるかも抱けど、必ず遊びに行くから待っててー!!!
てか、あたしも実は移転します☆おんなじタイミングでびっくりだわ(笑)♪

投稿: あいさきからキャラメルへ | 2007年5月16日 (水) 17時01分

こんばんちゃん・・・あ、あれ(笑)?

そう、あたしもそんなに近いの最近知ったんだけど(笑)
家の方まで音聴こえないかな(苦笑)!?
あたしも行くまでに体力使っちゃわないように気を付けなきゃ・・・(笑)

31日なんだね♪あたしも行くよ☆★
もう是非是非さやに会いたいです!というか是非会って下さい(しつこい)!
さやのお母さん達にまで会えるなんて光栄です☆★
よかったらメールして連絡とってもいいよ☆

投稿: あいさきからさやへ | 2007年5月16日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6414629

この記事へのトラックバック一覧です: 歩ける・・・かも:

» ららぽーと横浜 [ららぽーと横浜]
ららぽーと横浜についてのブログですららぽーと横浜はワンランク上の楽しさがあります♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 17時31分

« みかちゃん、あかね、みな | トップページ | もう少しで。 »