« 頭から離れない | トップページ | 祝・オリコン初登場1位☆★ »

2007年5月 8日 (火)

ウダウダ日記3

こんあいば☆

今日はちょっと嬉しい話から♪

うちのマミーさん、音楽教室をやってまして。

色々とV6やSMAPの曲なんかも生徒に教えてるんですね。

それで昨日、久しぶりの覗きに行ったら・・・

生徒さん、Love so sweet弾いてるんですけど(笑)

なんでも学校の発表会でLove so~を弾くらしくって☆

Love so~だと分かった瞬間、

テンションMAX&心の中でものすっごい勢いのガッツポーズ☆&

思わず私も参加したくなっていました(^_^;)☆★

こんなそばで、嵐の人気度というか嵐の曲を弾きたいと思って、と思うと

かなり嬉しかったですね♪

そういえば前にも、

母「今度、きっと大丈夫教えようと思うんだけど、楽譜持ってない?」

なんて聞かれていたり、一番嵐に染まってるのはうちのマミーさんかもしれません☆

でもね、一つ言っておきたい。

ラップの部分はどうすんの?って聞いて

母「ラップの次から弾くから大丈夫(キッパリ)」

・・・それだけはぜっっっったいにやめて下さいm(_ _)m(土下座)

もうピアノじゃなくてギターでもドラムでもなんでもいいから

そこだけは絶対に外さないで(泣)!!

きっと大丈夫はサクラップで始まらないと意味がない曲なんですよ☆

なので、お願いしますm(_ _)m☆

さあて今日は情熱大陸の話*

ニノの素を見れた気がする。

雑誌とかでああいうアイドルや嵐のことを真剣に語っていることはあったけど、

映像としては初めてだったので、かなり新鮮でした。

それと、見ていていろんなものが溢れてきて。

それが具体的に何かっていうとあまり答えられないのですが(^_^;)

二宮語録にはなんというか、私が考えていた以上のニノを見た感じがして

圧倒されたというか。ニノの敏感さがよく伝わってきた。

特に、「自分の考えが生まれるのが厄介」っていうところ

最初、こんな言葉が出てくると思ってもみなくて、でもあとからじっくり考えてみると

あ~ニノらしいなと思える一言でもあると思ったし。

まだ1回しか見てなくて、よく深くわかんないので

あんまりうまく言えないんですが・・・にのみぃが可愛すぎる(号泣)

それと、ニノちゃんの眼鏡姿にバコーンと一発喰らいました☆

今回初めて言いますが、眼鏡姿の人にかなーり弱いんです。

いつだか潤君が眼鏡でウタワラ出た時、一瞬どこかにいっちゃうかと思いました(^_^;)

ニット帽のニノも、寝癖姿のニノも、可愛すぎ!!

でもさっきの可愛い姿とは打って変わって、

マラソンでスタートと言った瞬間、役に入りきったニノはやっぱりすごい。

すごいっていう言葉で済ませたくないんだけど、今はこういう言葉でしか表現できない

のでこれで勘弁なのですが、やっぱり5人とも言えるけどプロの意識の高さに

ただただ驚かされるばかりです。

この番組、今回初めて見たんですが、ニノちゃんの素顔が見れてとってもよかった。

是非とも5人全員が出てほしいな~☆

円陣組んでるところも印象的でした。

なんというか、舞台に出てくる前ってこんな表情してるんだ~って思いながらも

潤君のあの掛け声に大感動していました☆

最高の顔してたもんね♪

・・・あ~、あんまりまとまってなくてすいません(^_^;)

それでは、久々の(たぶん第3弾)ウダウダ日記でしたー!

|

« 頭から離れない | トップページ | 祝・オリコン初登場1位☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6337164

この記事へのトラックバック一覧です: ウダウダ日記3:

» SMAPのCM [芸能ニュースブログ]
SMAPのCMがオリコンの調査で、中高生からの支持で1位と2位を取りました。1位はフレッツ光で、2位はポカリスエットで、対照的なCMですがSMAP人気強しと言った感じですね。SMAPは国民的人気グループなどとも言われているように、中高生だけではなくとにかく広い世代に人気があります。一人ひとりが個性的でそれぞれ活動もしており、グループとしてだけではなくて個々にもCM活動をしていたりします。SMAPのCM�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 19時45分

» くまきりあさみ ブログ, くまきりあさみ 画像, くまきりあさみ がけっぷち,くまきりあさ美 ブログ [くまきりあさみ ブログ, くまきりあさみ 画像, くまきりあさみ がけっぷち,くまきりあさ美 ブログ]
熊切あさ美,くまきりあさみ ブログ, くまきりあさみ 画像, くまきりあさみ がけっぷち,くまきりあさ美 ブログ, くまきりあさ美 画像, くまきりあさ美 那須野, くまきりあさ美 wiki [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23時27分

« 頭から離れない | トップページ | 祝・オリコン初登場1位☆★ »