« 祝・オリコン初登場1位☆★ | トップページ | 載ってる☆★ »

2007年5月10日 (木)

風がすごい

こんあいば、そしてお久しぶりです☆

テストまでたぶん、あと3週間。・・・あ、2週間かな!?

そんなこんなで、中学3年最初の定期テストが迫ってきました(泣)

(泣いてる前に、実施する日をちゃんと確認しなさい(苦笑))

さあて、ここで頑張らねば!という時期なので、気合い入れたいと思います!

それにしても、今日の大雨はすっごかった!!

授業中に、みんな一斉に外の嵐に大注目(^_^;)

まさに翔ちゃんな天気(笑)☆★

今日ですね、

またひとりお友達ちゃんを嵐旋風に巻き込ませてきました☆★(・・・?)

(簡単に言うと)いっつもいる子が、ついに嵐ファンになりました♪

まあ、しょっちゅう嵐~嵐~なんて言ってる誰かさんと一緒にいれば、

そりゃなってしまうだろっていうとこともあるんですが(^_^;)

でもまた新たに、嵐ファンが増えるのはほんとに嬉しいです☆

(・・・チケットの話は別として(^_^;))

それでは、今日はバンビ~ノのお話。

今回は伴ちゃんの表情について☆そして第3話の、一番の仰天ゴト。

◇まさかの沢田慎登場(笑)

いきなりの慎ちゃん登場で、若干ドッキドキしちゃいました(^_^;)

あの場所で使うのは、ほんと反則だよ(^_^;)☆

確かスタッフさんの何人かは、ごくせんメンバーなんですよね。

・・・あんなに伴ちゃんは、お色気ムンムンだったんだね(笑)

あとの部分は、また今度アップします。

|

« 祝・オリコン初登場1位☆★ | トップページ | 載ってる☆★ »

コメント

こんあいば♪
私のほうもテスト2週間前なの↓↓
テストって本当に嫌だよね(><)
こんなときに申し訳ないんだけど、バトンを回したので暇になったときでもやってみてね♪

投稿: みか | 2007年5月11日 (金) 00時22分

こんにのみ☆

2週間前か・・・。ほんと嫌だよね!!
はぁ、お互い頑張ろうね☆★

バトン了解しました。遅くなるかもだけど、やりますねー★

投稿: あいさきからみかちゃんへ | 2007年5月12日 (土) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6370974

この記事へのトラックバック一覧です: 風がすごい:

» 簡単 ヘアアレンジ [おお!]
簡単ヘアアレンジの方法、小物使いにコツがあるように思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 11時55分

» バンビーノ [ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中]
バンビーノ観てますか?元々はマンガが原作のバンビーノのドラマ版情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 03時42分

« 祝・オリコン初登場1位☆★ | トップページ | 載ってる☆★ »