« 載ってる☆★ | トップページ | みかちゃん、あかね、みな »

2007年5月12日 (土)

5人5様

やっと、オリスタを買ってきました☆

あ~ほんと、潤君の短パン姿が見れてよかった(笑)♪

でも、写真見てたらテンション上がって手に持ってたドーナッツのこと忘れてて(^_^;)

そしたら、ドーナッツのクリームが写真にボトッ。

即効に拭いたので大丈夫なんだけど、ちょっとビックリでした;

ちなみに写真は左側の雅紀&和の写真(^_^;)

しかもソファに雑誌置いて、

そのそばに座っていたら勢いで雑誌にズリッと座り・・・(爆)

ちょっとシワが付いちゃいました( ̄□ ̄)

やっぱり翔ちゃんはすごい。

COOL&SOULの歌詞だけど、すんなり受け止められるその通りの歌詞だし、

なによりかっこよくもあり、暖かい歌詞で元のバージョンもこっちも大好きです☆★

さすが我らが、ラップ隊長。

それでは昨日のMステの感想です*

◆ミニステ

潤君のモノマネがかなりよかった☆こんなにはじけてやるんだーって思いまして(笑)

そしてニノの髪型がちょっと・・・違う!?

サイドが伸びたかな。なんだか2005年あたりの髪型に似てきたね。

それに翔ちゃんの前髪の分け方がちょっと気になりました(^_^;)

最後に大ちゃんが、なんでか反り上がって、ちょっと照れてた姿が可愛かったです♪

◆オープニングトーク

ドームのことを話してる潤君の表情がものすごくいい顔で、

その表情からもドームが最高に楽しかったんだなーなんて思いました。

でも、ボビー・オロゴンも来てたんだね!幅広いッ☆

◆トーク

やっぱりキレちゃうんだね、潤君(^_^;)

まあ、あそこでキレない潤君は、潤君じゃない気もします(笑)

腕を組んで上を向く翔ちゃんも可愛かった☆

◆We can make it!

どうしてあんなにドキドキするんだろう(爆)

今回は潤君から目を逸らさないで、耳広げて聴いてました(笑)☆

でも潤君の歌声って、以外と可愛いんですよね☆(失礼(笑))

最初、もっと低くて、ごつごつした感じなのかと思っていたので、

そのギャップにやられました(笑)

それにしてもリーダーのうまさにはテレビなんだけど、すっごく聞き惚れます☆

「イエエ~」のところで見つめ合う潤君と大野君のやりとりも相変わらず出現(*´∀`*)

はい!ここからは5人それぞれのツボ☆

・・・I said it~の前のカメラを真っ直ぐ見る翔ちゃんにドキドキでした^^☆

目つきが最高にかっこいいです。

・・・カメラを見てからすぐに目線を外す相葉さんは可愛すぎる・・・♪♪

なんだか照れてる感があったのかな☆

・・・髪をかきあげる二宮さん、これまた可愛すぎ♪♪

なんだか何かを持っていかれた気分でした(何を(笑))

・・・今日の発見なんだけど、ラップの次のサビの最初はリーダー踊ってないんだね。

でもそこの部分は逆にリーダーに大注目。夢中になって、聴いていました。

・・・最後のカメラ目線。劇的にかっこいい(けど怖い(笑))

目力のある有名人7位(?)なだけ、あります☆★

怖いくらいの、真っ直ぐな見つめ方でまさに、「魅せる」表情でした。

◆エンディング

3人(雅紀&和&潤)の後ろで、なんか色々とやってる翔ちゃんとニノのやりとりも

最後までイチャイチャっぷりなところもさすがは嵐☆★

Mステ優先で書いてしまいましたが、

まとめましたらバンビ~ノもアップします*

それでは、失礼します☆

|

« 載ってる☆★ | トップページ | みかちゃん、あかね、みな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6389874

この記事へのトラックバック一覧です: 5人5様:

» メンズヘアスタイル [メンズヘアスタイル]
メンズヘアスタイルの情報と、最新のメンズヘアスタイルについて提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 15時48分

» 髪型メンズヘアスタイル【イメージチェンジで超お気に入り髪型】 [髪型メンズヘアスタイル【イメージチェンジで超お気に入り髪型】]
はじめまして(*^_^*)トラバよりおじゃましました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 22時23分

» テレビドラマ 『バンビーノ』 松本潤くんを応援しよう [バンビーノ!〜松本潤くんを応援しよう〜]
今、話題の日本テレビのドラマ鐔ワ愁鐔ゥ丱鵐咫璽痢� イタリアンレストランを舞台に伴こと、バンビ松本くんが大奮闘します♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 09時27分

» 夜会巻きやり方・簡単アレンジ [夜会巻きやり方・簡単アレンジ]
浴衣や着物、結婚式のヘアスタイルとしても人気の夜会巻きの作り方や色々なバージョンのアレンジについての情報を提供するサイトです。一度のぞいてみて下さいねm(__)m [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時11分

« 載ってる☆★ | トップページ | みかちゃん、あかね、みな »