« 風がすごい | トップページ | 5人5様 »

2007年5月12日 (土)

載ってる☆★

おはようございます☆

昨日本屋でオリスタを読んでいたら、

なんとCOOL&SOULドームver.の歌詞が載っていました(T_T)☆★

写真やMCを見ていたら、次のページにドーンと歌詞が丸々載ってて。

オリスタさん、ありがとう♪

そういえば嵐のオリスタ登場率ってかなりある気がする。

表紙だったり、特集じゃなくてもドラマやランキングとしても出てきたりもするし☆

・・・って、結構興奮してるけどまだ立ち読みしかしてなくて(笑)

今日朝一番で買っていきます!

今日は年に1回の生徒総会なるものをやるので、土曜登校。

これ今年で、3回目なんだけど未だに内容がイマイチ分からなくて(^_^;)

あ~早く終わることを期待して、行ってきます!

|

« 風がすごい | トップページ | 5人5様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6387844

この記事へのトラックバック一覧です: 載ってる☆★:

« 風がすごい | トップページ | 5人5様 »