« 5人5様 | トップページ | 歩ける・・・かも »

2007年5月13日 (日)

みかちゃん、あかね、みな

やっと参戦日を決めてきました☆

というか、ほぼお友達ちゃんにお任せ状態で。

ありがとね、そして完全お任せでごめーん(^_^;)<私信

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4) お題

お題【さわれない】

お題【いんどうむ】

もう、本当に遅くなってしまってごめんなさい;;

まとめさせていただきましたm(_ _)m

以下、回答です*

お題【いんどうむ】

い・・・いつに、行かれなく、行けなく、今、いい

ん・・・んですよ、んじゃないかな、んですが、んで、ン

ど・・・ドット、ドタキャン、どうしよう、どう、度

う・・・ウダウダ、上に、海、上、うん

む・・・無理、村、娘、迎え、昔

お題【さわれない】

さ・・・参戦、咲、さん、先、様

わ・・・笑い、割合、脇、私、わけ

れ・・・連絡、練習、例、連休、レポート

な・・・なんだけど、夏、なった、ない、なん

い・・・いつに、行かれなく、行けなく、今、いい

(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。

みほちゃん→明るくて何より優しい、翔ちゃん大好きさん☆

柚嬉→同い年のおしゃれなお友達さん☆

みな→兎に角、可愛い!!そして、とっても丁寧なみなちゃん☆

みかちゃん→素敵なお姉さんです♪♪なんだかいつも頼ってばっかりでごめんね(^_^;)

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)

みかちゃん、あかね、みな☆

よかったら、お持ち帰りください。

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(4) お題

お題【うぃきゃん】

・・・なんかちょっとへんな気もするけど、これでお願いします(笑);

|

« 5人5様 | トップページ | 歩ける・・・かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6398707

この記事へのトラックバック一覧です: みかちゃん、あかね、みな:

« 5人5様 | トップページ | 歩ける・・・かも »