« 夏コン日程 | トップページ | おバカガール☆ミ »

2007年5月 3日 (木)

なんだかんだ言って、嵐嵐嵐・・・

昨日は東京をブラブラしてきました☆

写真がボケちゃってるんですが(^_^;)

伴が雨の中、殴られるシーンなどなどに使われてる場所です☆★

ここの階段を一歩降りると、なんだか都会ぽくなくて、静かな場所でした。

これまた写真があんまりよくなくて、すいません(^_^;)

まわりに友達がいたので、茶色で塗っちゃったんですが(笑)

おしゃれイズムで、潤君が紹介していたランプです☆★

一回り小さいランプもあって、雑貨屋に売っていました。

意外と大きくって、可愛かったです☆

ちなみにこれは、相模大野の駅ビル内に売っていました。

それで、今日はなんで東京をぶらぶらしてたかと言うと。

この前の宿題君で紹介された、「石焼チゲきしめん」を食べに行ったんですね。

宿題君に出されたのを、見るなりうちのマミーさんがものすごく食いついて(笑)

母「相葉ちゃんとか香里奈ちゃんも美味しそうに食べてるじゃん!」なんて言って。

・・・香里奈ちゃんは確かに美味しそうに食べてたけど、相葉ちゃんは・・・

なんでも美味しそうに食べますよ(^_^;)

しかも、この二人って似てるらしい(笑)

そういう訳で、食べに行ってきました☆味はというと、もうはちゃめちゃ美味しくて!!

「あーがらいー」なんて言いながらも、かなり美味しく食べれました♪

しかも、スタジオに行った店員さんの一人とお話が出来て☆

夜帰ってからは、バンビ~ノ見て、今日は朝からはなまるカフェに出てる阿部君が

潤君からドームコン誘われた話も聞けて♪

(残念ながら、魁!音楽番付 Vegasは見逃しちゃいました(T_T))

お蔭様で、夏コンも7月31日又は8月1日に参戦予定にもなって☆★

今日は、うたばんでいつもの下克上対決が見れるし(笑)

We can~も発売したし(誰かさんはまだゲットしてませんが(笑)

これからも、振り落とされないようにしないとッ(笑)☆★

それでは、失礼します。

|

« 夏コン日程 | トップページ | おバカガール☆ミ »

コメント

わーすごいね!行ってきたんだ!
いいなあいいなあ羨ましい(*´Д`*)
ってゆうかやっぱり潤担って感じだわ、すてき!
ってかあのランプも発見しちゃうとかすごすぎ!笑
ってことで見れてよかったです(・∀・)
ではではー★

投稿: Ayako | 2007年5月 3日 (木) 18時29分

こんばんは~~!!
あいさきのプロフみたんだけど・・
今日誕生日じゃん☆☆
おめでとう~~(≧д≦)ノ

あと、夏コン!!
7月31日or8月1日参戦すんの??
私も8月1日を予定してるよ~~♪
あとは行けたら、29日も・・って考えてるんだけどね~~!!

とにかく誕生日おめでとっ☆

投稿: みな | 2007年5月 3日 (木) 18時33分

こんあいば☆

ドラマ終わるまでには、行きたいなーなんて思ってたら
意外と早くに行ってきちゃいました(笑)
写真があんまり綺麗じゃなくてごめんね;
最近ねぇ、ロケ地巡りに凝ってるんだよね(笑)☆

ランプはねぇ、もう本当にビックリしたの!!
新しいお店が出来たからふら~と友達と入ってみたら、
ドーッンとレジの横にありました(*´∇`*)
でも実は、ランプの横の商品を見てたのに、
全然気がつかなかったんだよね(^_^;)

投稿: あいさきからAyakoちゃんへ | 2007年5月 3日 (木) 18時57分

・・・そうなんです、今日は誕生日なんです・・・♪
てか、よく気がついたね!!ありがとうー(≧U≦)☆★
あんまりよく伝わんないかもだけど、今猛烈に感動してます(笑)♪♪

希望は8月1日なんだ。え、みなも!?是非是非会えるといいね☆★

投稿: あいさきからみなへ | 2007年5月 3日 (木) 19時01分

こんあいばぁ♪
あいさきちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)∠※PAN!!
最近なかなかコメントできなくてごめんね↓
これからもブログなどを通して仲良くしてもらえたら嬉しいな(/∀\*)
というわけで嵐をこれからも愛して、あいさきちゃんにとってまたいい1年にしてね(癶▽癶*)

投稿: みか | 2007年5月 3日 (木) 23時05分

こんあいば☆

…最近、全然ブログに遊びに行ってなくてごめんね;
なのに、BDメッセージまでいただいて、本当感謝カンゲキしてます(笑)☆★
こちらの方こそ、もっと仲良くしていただけたら嬉しいです♪
ほんとにありがとねぇ♪♪
うん、最高の嵐年&いい年にします♪

投稿: あいさきからみかちゃんへ | 2007年5月 4日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6288029

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ言って、嵐嵐嵐・・・:

« 夏コン日程 | トップページ | おバカガール☆ミ »