« 2007年4月 | トップページ

2007年5月

2007年5月17日 (木)

お引越し~。

というわけで、タイトル通り今日からココログからJUGEMに移転します。

移転先はこちら→Enjoy

ココログからJUGEMに移るだけで、特に・・・変わりはありません(笑)

ココログさん、お世話になりましたm(_ _)m

それでは、これからも管理人、Enjoy共々よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

まずいぞ

二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演 こちら

二宮&櫻井TBS連ドラで初共演 こちら

にゃにゃにゃんですってー!!!!

・・・ごめんなさい、ビックリ&嬉しすぎてテンションがMAXを通り越しました(爆)

それでは、一旦塾に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月15日 (火)

もう少しで。

前々から考えていたのですが、やっとこさ行動に移すことが出来ました(笑)

実はですね、ブログを移転することにしました☆★

ココログからJUGEMに移ります。

・・・って言っても、まだちゃんとはできていなくって(^_^;)

なのでこれが最後のエントリーではございません(^_^;)

完成しだい、しっかりとお知らせします☆

リンクを貼っていただいてるお友達様には移転したら、また改めてお知らせします。

コメント返しももう少し、お待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

歩ける・・・かも

横アリまで歩いて行こうかなーなんて考えているあいさきです(爆)

横アリまで近いとは思ってたけど、マミーさんから「歩けるかもね」なんて言われて。

まさか歩けるなんて思ってもみず・・・(^_^;)

まあ、お金浮くし軽いダイエットにもなりそうなので、頑張ろうと思います(笑)

なんだかんだで、参戦日は8月1日。

でも、今のところ4日間・・・通っちゃう予定です(笑)

お会いできそうなお友達さん、是非声をかけてください(≧∀≦*)

昨日は、またまた横浜に行ってきました。

そして帰ってこようとしたらうちわを持っている人を何人か発見して

あ~こりゃなんかのコンサートあるな~☆、なんて思ってたらやっぱりありました☆★

滝翼コンがあったみたいで。

あと何ヶ月かしたらここで嵐コンが始まるのかぁと思うと

テンションが上がってしょうがなかったです(^_^;)

そしてどうでもいいけど、コンサートに行くとついついしちゃうのが、電車や駅で

「あ~この人コンサート行くのかな?」とか「この人うちわ持ってる♪♪」

なーんてことを考えてしまって(・・・怪しい子(苦笑))

それでは、また嵐智ちゃんと作戦会議してきますm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

みかちゃん、あかね、みな

やっと参戦日を決めてきました☆

というか、ほぼお友達ちゃんにお任せ状態で。

ありがとね、そして完全お任せでごめーん(^_^;)<私信

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4) お題

お題【さわれない】

お題【いんどうむ】

もう、本当に遅くなってしまってごめんなさい;;

まとめさせていただきましたm(_ _)m

以下、回答です*

続きを読む "みかちゃん、あかね、みな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

5人5様

やっと、オリスタを買ってきました☆

あ~ほんと、潤君の短パン姿が見れてよかった(笑)♪

でも、写真見てたらテンション上がって手に持ってたドーナッツのこと忘れてて(^_^;)

そしたら、ドーナッツのクリームが写真にボトッ。

即効に拭いたので大丈夫なんだけど、ちょっとビックリでした;

ちなみに写真は左側の雅紀&和の写真(^_^;)

しかもソファに雑誌置いて、

そのそばに座っていたら勢いで雑誌にズリッと座り・・・(爆)

ちょっとシワが付いちゃいました( ̄□ ̄)

やっぱり翔ちゃんはすごい。

COOL&SOULの歌詞だけど、すんなり受け止められるその通りの歌詞だし、

なによりかっこよくもあり、暖かい歌詞で元のバージョンもこっちも大好きです☆★

さすが我らが、ラップ隊長。

それでは昨日のMステの感想です*

◆ミニステ

潤君のモノマネがかなりよかった☆こんなにはじけてやるんだーって思いまして(笑)

そしてニノの髪型がちょっと・・・違う!?

サイドが伸びたかな。なんだか2005年あたりの髪型に似てきたね。

それに翔ちゃんの前髪の分け方がちょっと気になりました(^_^;)

最後に大ちゃんが、なんでか反り上がって、ちょっと照れてた姿が可愛かったです♪

◆オープニングトーク

ドームのことを話してる潤君の表情がものすごくいい顔で、

その表情からもドームが最高に楽しかったんだなーなんて思いました。

でも、ボビー・オロゴンも来てたんだね!幅広いッ☆

◆トーク

やっぱりキレちゃうんだね、潤君(^_^;)

まあ、あそこでキレない潤君は、潤君じゃない気もします(笑)

腕を組んで上を向く翔ちゃんも可愛かった☆

◆We can make it!

どうしてあんなにドキドキするんだろう(爆)

今回は潤君から目を逸らさないで、耳広げて聴いてました(笑)☆

でも潤君の歌声って、以外と可愛いんですよね☆(失礼(笑))

最初、もっと低くて、ごつごつした感じなのかと思っていたので、

そのギャップにやられました(笑)

それにしてもリーダーのうまさにはテレビなんだけど、すっごく聞き惚れます☆

「イエエ~」のところで見つめ合う潤君と大野君のやりとりも相変わらず出現(*´∀`*)

はい!ここからは5人それぞれのツボ☆

・・・I said it~の前のカメラを真っ直ぐ見る翔ちゃんにドキドキでした^^☆

目つきが最高にかっこいいです。

・・・カメラを見てからすぐに目線を外す相葉さんは可愛すぎる・・・♪♪

なんだか照れてる感があったのかな☆

・・・髪をかきあげる二宮さん、これまた可愛すぎ♪♪

なんだか何かを持っていかれた気分でした(何を(笑))

・・・今日の発見なんだけど、ラップの次のサビの最初はリーダー踊ってないんだね。

でもそこの部分は逆にリーダーに大注目。夢中になって、聴いていました。

・・・最後のカメラ目線。劇的にかっこいい(けど怖い(笑))

目力のある有名人7位(?)なだけ、あります☆★

怖いくらいの、真っ直ぐな見つめ方でまさに、「魅せる」表情でした。

◆エンディング

3人(雅紀&和&潤)の後ろで、なんか色々とやってる翔ちゃんとニノのやりとりも

最後までイチャイチャっぷりなところもさすがは嵐☆★

Mステ優先で書いてしまいましたが、

まとめましたらバンビ~ノもアップします*

それでは、失礼します☆

| | コメント (0) | トラックバック (4)

載ってる☆★

おはようございます☆

昨日本屋でオリスタを読んでいたら、

なんとCOOL&SOULドームver.の歌詞が載っていました(T_T)☆★

写真やMCを見ていたら、次のページにドーンと歌詞が丸々載ってて。

オリスタさん、ありがとう♪

そういえば嵐のオリスタ登場率ってかなりある気がする。

表紙だったり、特集じゃなくてもドラマやランキングとしても出てきたりもするし☆

・・・って、結構興奮してるけどまだ立ち読みしかしてなくて(笑)

今日朝一番で買っていきます!

今日は年に1回の生徒総会なるものをやるので、土曜登校。

これ今年で、3回目なんだけど未だに内容がイマイチ分からなくて(^_^;)

あ~早く終わることを期待して、行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

風がすごい

こんあいば、そしてお久しぶりです☆

テストまでたぶん、あと3週間。・・・あ、2週間かな!?

そんなこんなで、中学3年最初の定期テストが迫ってきました(泣)

(泣いてる前に、実施する日をちゃんと確認しなさい(苦笑))

さあて、ここで頑張らねば!という時期なので、気合い入れたいと思います!

それにしても、今日の大雨はすっごかった!!

授業中に、みんな一斉に外の嵐に大注目(^_^;)

まさに翔ちゃんな天気(笑)☆★

今日ですね、

またひとりお友達ちゃんを嵐旋風に巻き込ませてきました☆★(・・・?)

(簡単に言うと)いっつもいる子が、ついに嵐ファンになりました♪

まあ、しょっちゅう嵐~嵐~なんて言ってる誰かさんと一緒にいれば、

そりゃなってしまうだろっていうとこともあるんですが(^_^;)

でもまた新たに、嵐ファンが増えるのはほんとに嬉しいです☆

(・・・チケットの話は別として(^_^;))

それでは、今日はバンビ~ノのお話。

今回は伴ちゃんの表情について☆そして第3話の、一番の仰天ゴト。

◇まさかの沢田慎登場(笑)

いきなりの慎ちゃん登場で、若干ドッキドキしちゃいました(^_^;)

あの場所で使うのは、ほんと反則だよ(^_^;)☆

確かスタッフさんの何人かは、ごくせんメンバーなんですよね。

・・・あんなに伴ちゃんは、お色気ムンムンだったんだね(笑)

あとの部分は、また今度アップします。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月 8日 (火)

祝・オリコン初登場1位☆★

We can make it!

祝・オリコン初登場1位☆★

おめでとう♪♪♪それに、8作連続の1位☆★

やっぱり嵐旋風・・・来てますよね(笑)♪

オリコンニュース→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウダウダ日記3

こんあいば☆

今日はちょっと嬉しい話から♪

うちのマミーさん、音楽教室をやってまして。

色々とV6やSMAPの曲なんかも生徒に教えてるんですね。

それで昨日、久しぶりの覗きに行ったら・・・

生徒さん、Love so sweet弾いてるんですけど(笑)

なんでも学校の発表会でLove so~を弾くらしくって☆

Love so~だと分かった瞬間、

テンションMAX&心の中でものすっごい勢いのガッツポーズ☆&

思わず私も参加したくなっていました(^_^;)☆★

こんなそばで、嵐の人気度というか嵐の曲を弾きたいと思って、と思うと

かなり嬉しかったですね♪

そういえば前にも、

母「今度、きっと大丈夫教えようと思うんだけど、楽譜持ってない?」

なんて聞かれていたり、一番嵐に染まってるのはうちのマミーさんかもしれません☆

でもね、一つ言っておきたい。

ラップの部分はどうすんの?って聞いて

母「ラップの次から弾くから大丈夫(キッパリ)」

・・・それだけはぜっっっったいにやめて下さいm(_ _)m(土下座)

もうピアノじゃなくてギターでもドラムでもなんでもいいから

そこだけは絶対に外さないで(泣)!!

きっと大丈夫はサクラップで始まらないと意味がない曲なんですよ☆

なので、お願いしますm(_ _)m☆

さあて今日は情熱大陸の話*

ニノの素を見れた気がする。

雑誌とかでああいうアイドルや嵐のことを真剣に語っていることはあったけど、

映像としては初めてだったので、かなり新鮮でした。

それと、見ていていろんなものが溢れてきて。

それが具体的に何かっていうとあまり答えられないのですが(^_^;)

二宮語録にはなんというか、私が考えていた以上のニノを見た感じがして

圧倒されたというか。ニノの敏感さがよく伝わってきた。

特に、「自分の考えが生まれるのが厄介」っていうところ

最初、こんな言葉が出てくると思ってもみなくて、でもあとからじっくり考えてみると

あ~ニノらしいなと思える一言でもあると思ったし。

まだ1回しか見てなくて、よく深くわかんないので

あんまりうまく言えないんですが・・・にのみぃが可愛すぎる(号泣)

それと、ニノちゃんの眼鏡姿にバコーンと一発喰らいました☆

今回初めて言いますが、眼鏡姿の人にかなーり弱いんです。

いつだか潤君が眼鏡でウタワラ出た時、一瞬どこかにいっちゃうかと思いました(^_^;)

ニット帽のニノも、寝癖姿のニノも、可愛すぎ!!

でもさっきの可愛い姿とは打って変わって、

マラソンでスタートと言った瞬間、役に入りきったニノはやっぱりすごい。

すごいっていう言葉で済ませたくないんだけど、今はこういう言葉でしか表現できない

のでこれで勘弁なのですが、やっぱり5人とも言えるけどプロの意識の高さに

ただただ驚かされるばかりです。

この番組、今回初めて見たんですが、ニノちゃんの素顔が見れてとってもよかった。

是非とも5人全員が出てほしいな~☆

円陣組んでるところも印象的でした。

なんというか、舞台に出てくる前ってこんな表情してるんだ~って思いながらも

潤君のあの掛け声に大感動していました☆

最高の顔してたもんね♪

・・・あ~、あんまりまとまってなくてすいません(^_^;)

それでは、久々の(たぶん第3弾)ウダウダ日記でしたー!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 6日 (日)

頭から離れない

こんあいばです☆

ゴールデンウィークも残すところ・・・っていうかもうあんまり残ってもいないんですが(笑)

ゴールデンウィークはですね・・・

なぁぁ~んにもしなかったウダウダなあいさきです(笑)

留守番or地元に買い物に行くの繰り返し(^_^;)

さあて、今日はうたばんの感想です*

以下、うたばん話*

続きを読む "頭から離れない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

Yeah!!

おはようございます☆

今日もな~んにも予定が入ってないのに6時30分起き・・・(^_^;)

そんなこんなで、朝からめざまし土曜日を見ていたら、

子どもが選ぶ好きな歌手ランキングみたいなのに

なんとなんと嵐が1位でした☆★☆★

5位から3位までジャニーズが入ってて、そこに嵐が入ってなくて

「あ~なんか微妙だな」なんて思っていたら(おいッ!)

1位に入っていました(*´∇`*)

やっぱり花男&Love so~の影響が強いんだよね。

でもこうやって見ると、幅の広さを感じます。

ではでは、1位おめでとう☆★

今日はちほさんのところで拾ってきたバトンです。

遅くなってしまってごめんなさい!

「嵐SONGバトン」
■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??

■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??


■失恋したときに聴きたい嵐SONGは??

■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??

■寝る時に聴きたい嵐SONGは??

■登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??

■海で聴きたい嵐SONGは??

■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??

■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??

■テンション上げるのに最適な嵐SONGは??

■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??

■大好きな嵐SONGは??

■その他自分で増やしたい項目1個

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "Yeah!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

おバカガール☆ミ

おはようございます☆

昨日は、1日遅れで「We can make it!!」を買ってきました☆★

でもね、今回は初回のみを買ったんですが、

今回のWe can~には歌詞カードが付いてないのかとワタクシ思っていました(笑)

(これ、本当です(苦笑))

最初見た時、5人の写真入のカードとCD型の傷防止シート?だけかと思って。

カードのメンバーの写真の裏にでも書いてあるのかなーと思って見たら違って。

まさか傷防止シートにも書いてないし。

そしたら、そのシートの他にももう一枚紙が付いてて、それが2枚に開いて。

・・・それでした(笑)(皆さん、笑ってください(^^;))

今回の初回には歌詞なしで、カードだけなの!っていう感じでいくのかと

真剣に考えてました(笑)(・・・(笑))

なんてったって、「帽子がない!!」なんて言いながら

自分でその帽子、被ってる子ですからね(苦笑)

えーっと、そんなことはどうでもよくって(^^;)

それでは、*曲の感想です*

*We can make it!!*

ラップ詞の流れがすっごく好き☆★テンポよく流れていく感じが、いいです♪

2番の相葉ちゃんのソロからの歌い方も、いいなーと。

でも、カラオケで難しそうだな(^^;)

*Di-Li-Li*

友達に、ジリリとか「ギリギリって言ってるんじゃないの?」などなど言われたけど

「Di-Li-Li」だからね(笑)

これもラップ詞が最高に好きだなーと☆

「顔上げ前を見る」っていう元気付ける歌詞と明るいメロディとが

合わさっているところが好きですね☆★

でもたぶん、これもカラオケじゃラップ詞・・・歌えません(笑)

なんか一段とスピードアップしてません、翔ちゃん!?

*Future*

歌詞が、ものすごく沁みてくる感じがして。

強めの口調に聞こえて、前向き超で、3曲の中で一番好きかもしれない。

・・・といってもまだ1曲ずつくらいしか聞いてないので、これからたくさん聞いてきます♪

【追記】

今更&かなり私事ですが、昨日で15歳になりました。

お祝いのメール、コメントをしてくれた友達ちゃん、

本当にありがとうございました☆★

読んでてちょっとウルウルしたり泣いたり、感動するメッセージありがとねぇ☆

本当、改めてブログやっててよかったな~って思いました。

本当に感謝カンゲキでした、ありがとう。

一昨日、その宿題君で紹介されたお店で食事会みたいなものをして、

そこで今年の抱負はって母から言われて真っ先に

「嵐のコンサートに行く」って答えたのね(^^;)

でももちろんそれもそうなんだけど、

「嵐のコンサートに行く、だからそれまで私の方も前進する」の方が正解かなーって。

どれが正しいとかはないけど、少なくともコンサートに行くまでに努力して

嵐がここまで海外公演やドームっていう新しい場所に進出して、

そこで何かを成し遂げたわけで、自分もそうでありたなーなんて思いました。

それでは、今年も最高の年にしたいと思います♪♪

そして友達ちゃん、本当にありがとう♪

お友達様にとっても最高で幸せな1年になりますよう☆★☆★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

なんだかんだ言って、嵐嵐嵐・・・

昨日は東京をブラブラしてきました☆

写真がボケちゃってるんですが(^_^;)

伴が雨の中、殴られるシーンなどなどに使われてる場所です☆★

ここの階段を一歩降りると、なんだか都会ぽくなくて、静かな場所でした。

これまた写真があんまりよくなくて、すいません(^_^;)

まわりに友達がいたので、茶色で塗っちゃったんですが(笑)

おしゃれイズムで、潤君が紹介していたランプです☆★

一回り小さいランプもあって、雑貨屋に売っていました。

意外と大きくって、可愛かったです☆

ちなみにこれは、相模大野の駅ビル内に売っていました。

それで、今日はなんで東京をぶらぶらしてたかと言うと。

この前の宿題君で紹介された、「石焼チゲきしめん」を食べに行ったんですね。

宿題君に出されたのを、見るなりうちのマミーさんがものすごく食いついて(笑)

母「相葉ちゃんとか香里奈ちゃんも美味しそうに食べてるじゃん!」なんて言って。

・・・香里奈ちゃんは確かに美味しそうに食べてたけど、相葉ちゃんは・・・

なんでも美味しそうに食べますよ(^_^;)

しかも、この二人って似てるらしい(笑)

そういう訳で、食べに行ってきました☆味はというと、もうはちゃめちゃ美味しくて!!

「あーがらいー」なんて言いながらも、かなり美味しく食べれました♪

しかも、スタジオに行った店員さんの一人とお話が出来て☆

夜帰ってからは、バンビ~ノ見て、今日は朝からはなまるカフェに出てる阿部君が

潤君からドームコン誘われた話も聞けて♪

(残念ながら、魁!音楽番付 Vegasは見逃しちゃいました(T_T))

お蔭様で、夏コンも7月31日又は8月1日に参戦予定にもなって☆★

今日は、うたばんでいつもの下克上対決が見れるし(笑)

We can~も発売したし(誰かさんはまだゲットしてませんが(笑)

これからも、振り落とされないようにしないとッ(笑)☆★

それでは、失礼します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

夏コン日程

7月14日(土) 18:00 大阪城ホール

7月15日(日) 13:00/17:00 大阪城ホール

7月16日(月) 11:00/15:00 大阪城ホール

7月22日(日) 13:00/17:00 北海道立総合体育センターきたえーる

7月29日(日) 13:00/17:00 横浜アリーナ

7月30日(月) 14:30 横浜アリーナ

7月31日(火) 14:30/18:30 横浜アリーナ

8月01日(水) 14:30/18:30 横浜アリーナ

8月05日(日) 13:00/17:00 長野ビッグハット

8月08日(水) 14:00/18:30 石川産業展示館4号館

8月12日(日) 12:00/16:00 広島グリーンアリーナ

8月14日(火) 14:30/18:30 マリンメッセ福岡

8月17日(金) 14:30/18:30 鹿児島アリーナ

8月21日(火) 18:30 名古屋 ガイジホール(旧名古屋レインボーホール)

8月22日(水) 14:30/18:30 名古屋 ガイジホール(旧名古屋レインボーホール)

8月26日(日) 13:00/17:00 宮城 ホットハウス スーパーアリーナ(旧グランディ・21 宮城県総合体育館)

8月30日(木) 14:30/18:30 浜松アリーナ

9月02日(日) 13:00/17:00 新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

珍しく?横アリがオーラスじゃない!

しかも、鹿児島アリーナって初めて見ました・・・。

どこか一つでも当たれば、嬉しいな・・・☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ARASHI AROUND ASIA +DOME

こんあいば☆そして・・・☆

ARASHI AROUND ASIA +DOM 無事終了、お疲れ様です☆★

う~ん、なんだかかなーり長い4日間だった気がします、もちろんいい意味でね(^_^;)☆★

嵐、スタッフ、そして行かれたみなさん、お疲れ様です♪

このドームは嵐にとって大きな糧になった大事なコンだったよね。

そして、夏コン決定おめでとう♪♪♪

正直、ドームがあるから夏はどうかな、なんて思ってたんではちゃめちゃ嬉しいです♪

思わず報せを聞いて、嵐智ちゃんと嬉し泣きしちゃいました(^^;)☆★

ドーム行けなかったので、夏は行って最高に盛り上がろうと思います♪♪

それでは、今日はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ