« ニヤニヤしちゃって~♪♪ | トップページ | アラシゴト »

2007年4月 4日 (水)

you don’t stop

今更ながら、明日への扉の感想です(^_^;)

嵐の目がいつもと違うような気がしました。いつもと違うというか、より一層

食い入るように江原さんの話を聞いたり、理解しようとしていた姿が見れて

その姿がまた一段と素敵でした。

そして何よりも自分自身、見終わった後スッキリとした気持ちがありました。

前を向いて、進むことが大切なんだな~と感じました。

嵐のように、目標に向かって前進し、なにかを残すことは大切なんですよね。

(・・・ってあたしは何を偉そうに言ってるんだ(笑))

昨日から再放送で「ランチの女王」をやってるんですが、それを見てると

バンビ~ノの伴君となんだか被るんですね(^_^;)

困難があっても前に進もうとする竹内結子さん演じている役と、

(漫画の)潰されても、潰されても起き上がる伴は似ているな~と思いました。

潤君演じる伴はどうな風になるんでしょうか?

あ~、あと2週間でバンビ~ノ潤が見れるぞッ☆★楽しみだー♪♪

|

« ニヤニヤしちゃって~♪♪ | トップページ | アラシゴト »

コメント

はじめましてm(__)m
中2・和担の和陽【かずひ】と言います。

いつもここのブログ、楽しく見てたんですが、ちょっと前の記事で横浜のベイクォーター行ったって書かれていましたよね?私その近くに住んでるんです♪
近くに嵐ファンの方がいると思うと親近感がわいて(笑)、ついコメントしてしまいましたvv

良かったら私のブログにも来てください♪また、仲良くしてくれると嬉しいです(*^^)v

投稿: 和陽 | 2007年4月 4日 (水) 23時59分

あたしも、ランチの女王見てるよ♪
あれは何度見てもおもしろいドラマだなぁって思った!・・・花男には叶わないけど(笑)
出てる人、今じゃみんな主役級の人たちばっかりで凄いよねぇー☆゛

分かる!!ちょっと被るよね☆
頑張るあたりもだけど、竹内さんの役って昔は煙草吸ってた役だしね♪


またまたバトン回しちゃいました!
やったことなかったら、やってみてね♪

投稿: みほ | 2007年4月 5日 (木) 00時07分

初めまして、こんにちは☆

「いつも楽しく見ていた」なんて言ってもらえてとっても嬉しかったです。ありがとうございます☆★
それと実は私も和陽さんのブログ、よく見ていますよ♪
なので和陽さんからコメントが来ている!と思って今、かなりテンション上がっています(笑)

和陽さんはベイクォーターの近くに住んでいるんですか!?なんだか共通点がいっぱいありそうな気が・・・(*´∀`*)

もちろん、遊びに行きます!
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです♪

投稿: あいさきから和陽さんへ | 2007年4月 5日 (木) 08時00分

みほちゃんもランチの女王見てる!?
面白いよね~☆しかもキャストの人、めちゃめちゃ豪華だよね!!今は主役級で中々、脇役役は見れないから、お宝だし♪

分かる!?
あ~やっぱみほちゃんと話すと盛り上がってしょうがないわ・・・(笑)
昔は煙草吸ってた役なんだ!それは知らなかったです(^_^;)
でも、被るよね~☆潤君の役はどんな感じになるんだろう?

やったー、またまたありがとう♪♪
やったことないので、是非やるね☆★

投稿: あいさきからみほちゃんへ | 2007年4月 5日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5970462

この記事へのトラックバック一覧です: you don’t stop:

» 竹内結子ダイエット方法 [竹内結子ダイエットの秘密]
竹内結子さんが産後行ったダイエットで、ウェストを8センチダウンに成功し、どんなダイエットを行ったのか話題になっています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 23時35分

« ニヤニヤしちゃって~♪♪ | トップページ | アラシゴト »