« まず一言。 | トップページ | 山風を嵐という »

2007年4月25日 (水)

来ました、来ましたー☆★

明日のいいとも、

テレフォンショッキングに大ちゃんが出演します☆★

うん、タモリさんとの絡みが最高に楽しみです(笑)

それと、5月03日(木) うたばんに嵐出演

ニノの情熱大陸は、5月06日(日) 

5月11日(金) ミュージックステーションに嵐出演

BS2 5月20日(日) 18:00~18:50

ザ少年倶楽部プレミアム 

プレミアムゲストに大ちゃん出演

どーでもいいけど、

うたばんの日が誕生日なのが無性に嬉しい(笑)
 

|

« まず一言。 | トップページ | 山風を嵐という »

コメント

Mステ出演日初めて知ったよー!!
教えてくれてありがとねぇ(≧∀≦*)♪ 新曲の翔ちゃんの歌ってる姿・・・まずやっばぁぁあい!!!(笑) キュン死もんですよ☆
だから、早くうたばんとかにならないかなぁ~。でも、1番楽しみは少クラだねっ♪太一くんとの対談で何話すかとか、あの番組は演出も素敵だしね☆

そうなんだぁ!あたしってそういうイメージでしたか!!
でも、昔からの友達もよく『明るくて、おもしろい優しいみほちゃん』ってイメージがあるって言ってたから、だいたいそんな感じなんです(笑) 
喜怒哀楽、激しいから超わかりやすいんだけどね(汗)


ってか!うたばんの日誕生日なの?!
・・・覚えとくね☆★☆

投稿: みほ | 2007年4月25日 (水) 23時32分

こんばんび☆

Mステとかうたばんとか色々情報、出てきたねー!
あたしもね今回の翔ちゃんには、本気で見惚れちゃったよ(笑)☆★
あの翔ちゃんは・・・最高に好きだな♪♪あたしもテレビの前だけど、かなーり
ドキドキしてた(笑)
小クラはあたしも好きだなー。演出が珍しいっていうか、変わってるから
好きなんだよね☆あ~、GWも嵐一色だね(≧∀≦*)

うん、みほちゃんはそんなイメージがする!!
あたしは明るいねとは言われるけど、優しいなんて言われたこと無いから、
みほちゃんが羨ましいです(爆)☆★

・・・うん、うたばんの日なんだよね。放送日が被ってる、こんなちょっとのことだけど、
なんだか嬉しいな・・・(笑)☆

投稿: あいさきからみほちゃんへ | 2007年4月26日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6207952

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました、来ましたー☆★:

» ジャニーズジュニア [ジャニーズジュニア]
ジャニーズジュニアが見たいなら、なんといってもNHKBSの「ザ少年倶楽部」。ジャニーズジュニアのメンバーにとって自分たちのオリジナルソングを披露できるまたとないチャンス。だから、もうエンジン全開です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 00時08分

« まず一言。 | トップページ | 山風を嵐という »