« 盛り上がりゴト、色々 | トップページ | フレッシュ »

2007年4月18日 (水)

テンション上げましょうか!?

こんにちは☆

いよいよ、バンビ~ノまであと・・・5時間になりましたッ!!やったぁー☆

・・・といっても朝撮った、ズームインもラジカルも番宣もまだな~んにも

見てなくて言ってるほどテンションは上がってなくて(^^;)

これからバンビ~ノまでに全部見終えたいと思います。

さて今日は、*この前の宿題君の感想(「教えて、嵐!」のコーナーだけ)*

ちょっと思ったんですが「教えて、嵐!」のコーナーってあれ、毎週やるんですね!

先週だけの特別コーナーかと思っていました(笑)

このコーナーのお陰で嵐の奥の方がもっと見えてきた気がします(^_^;)

えーっと(^_^;)まず、誕生日プレゼントと一緒に添える言葉で

相葉ちゃんは・・・お金でしたね(笑)

お金が見えた時点で私、帰ります(笑)というかこれは、お年玉のノリですか(笑)?

雛形さんも言ってたけど、「何を選べばいいか分からなかった」みたいな

メッセージを添えてあげればよかったです☆

お次は、櫻井さん。・・・ものすごく広い範囲で考えてるんですね(^_^;)

お父さん、お母さんの方まで考えてるとは、さすが翔ちゃん(笑)

リーダーはもう・・・天才ですね、彼☆★

どんな高級物よりも大ちゃんの似顔絵を貰える方が断然嬉しいもん♪

でも、前回のプロポーズもそうだけど、とっさに出てくるリーダーの言葉には

本当に驚くし、最高にいいです☆

ユーモアもありつつ、素晴らしく大ちゃんらしい一言でした。

後半は、また明日書きます。

嵐アジアツアーDVD

「ARASHI AROUND ASIA」発売決定

だそうです☆★☆★・・・もうこのニュースでテンションはMAXになりました(笑)

今、嵐友達さんのブログで発見。

・緊急会見

・8月31日横アリ

・9月17日台湾

・9月22日韓国

・11月12日韓国ソウル

・ライブダイジェスト映像

・ステージ裏、楽屋、リハーサル

・・・こりゃ、結構な値段になりそう(笑)

でも、ARASHI AROUND ASIAの全て(に近いくらい)の内容が見れるのは、

かなり嬉しいです☆★

|

« 盛り上がりゴト、色々 | トップページ | フレッシュ »

コメント

遊びに来てくれてありがとう!
早速DVD予約したよ、初回限定版
コンサートいけないからな、ここでお金つかわんかったら、何処で使うのって感じと思ってね。早く生の潤君に会いたいな。

投稿: しげちゃん | 2007年4月19日 (木) 18時33分

こんにちは☆

私はまだ、予約していません(^_^;)
私もしげちゃんさんの意見に大賛成です(笑)ほんと、ここで使わないのならば他のことで頑張らないとと思って、今C1000の方を頑張っています☆

投稿: あいさきからしげちゃんさんへ | 2007年4月21日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6133198

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上げましょうか!?:

« 盛り上がりゴト、色々 | トップページ | フレッシュ »