« ヴァンビ~ノ | トップページ | テンション上げましょうか!? »

2007年4月17日 (火)

盛り上がりゴト、色々

こんにちは☆

最近、4月だっていうのに寒くって寒くって(^_^;)

しかも、雨の日が続いてて気持ちダル~い日々になってます(笑)

さらに、今うちの所では雷が鳴ってて、

我が家のドS番長アイベルさんがかなり興奮しています(笑)

(※ちなみにアイベルは犬です(笑))

えーっと、書くことはそんなことじゃなくて(笑)

それでは、嬉しいニュースから☆

◇4月25日(水) 25:00~27:00 ニッポン放送 

嵐のオールナイトニッポン!

きっとハンパない盛り上がりになるんだろうな(笑)♪

それに、嵐5人ではかなり久々?だと思うのではちゃめちゃ楽しみだなぁ・・・☆

でも、うち・・・ニッポン放送聴けるかな(^_^;)

二つ目は。

二宮和也、自閉症の青年役を演じる…TBS系SPドラマ「マラソン」

今秋放送されるみたいです。ピンポンと2時っチャオ内で映像が流れたみたいです☆

共演者も「天城越え」以来の共演の田中美佐子さんやTOKIOの松岡君。

ドラマ続きだな~、ニノちゃん(*´∀`*)

それと、J-Stomに「We can make it!」のジャケ写がアップされてました☆★

なんかもっとカラフルになってるのかなーと思っていたら、

おしゃれで落ち着いていて、想像以上にいいジャケ写だなと☆★

・・・そんなべた褒めしながらも、まだ予約していないあいさきでした(笑)

|

« ヴァンビ~ノ | トップページ | テンション上げましょうか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/6123178

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がりゴト、色々:

» 田中美佐子 [いま人気のコトバとは?]
田中美佐子 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 20時45分

« ヴァンビ~ノ | トップページ | テンション上げましょうか!? »