« アラシゴト | トップページ | ○○見てきました »

2007年4月 6日 (金)

さあて、どうする。

今日は新しくなったことについて。

◇勢いだけで、メロを飼っちゃいました(笑)

う~ん・・・放置する可能性、大なんですけどね(^_^;)

いまだに、飼い方がいまいち分からなくて、大丈夫で・・・しょう(笑)

なんとか大きく成長させようと思います!

なので、もし「友達になってもいい!」なんて方がいましたら、是非声をかけてください☆

◇昨日、念願のストレートパーマをかけました。

私小さい頃、モモちゃんか今の翔ちゃんかっていうくらいのクルックルようで(^_^;)

さすがに今は大分落ち着いたのですが、巻いてるの!?とか言われるくらい

先のほうがクルクルしゃってまして(^_^;)

でも、これで少しは真っ直ぐになりました☆

友達からは「髪型変えるだけで、人ってこんなに変わるんだ~」

なんて言われましたけど(笑)今日から、新学期ですからね。

・・・とまあ、嵐話は一切なしになりましたが(すいません;)

何度も言いますが、今日から新学期で今、猛烈にアップアップしてる状態なので、

落ち着きましたら、また更新します。

コメント返しはもう少しお待ちください。

|

« アラシゴト | トップページ | ○○見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5994445

この記事へのトラックバック一覧です: さあて、どうする。:

« アラシゴト | トップページ | ○○見てきました »