« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

★☆開幕☆★

おはようございます☆

いよいよ今日から東京ドームの幕開け☆★

ドームまで長かったようで短かったなぁと今では思っています。

最高のコンサートになるといいな♪

嵐、そして今日行かれる友達さん、思いっきり楽しんできてください☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

さすが、嵐

ねえ、翔ちゃん。うちのところ・・・雷鳴ってますけど(泣)

大阪でも雨が降ったって言ってたけど、こっちでは雨やら雷まで鳴ってて・・・(笑)

何事にも徹底的なところはさすが、嵐なのかもしれません(爆)

・・・東京ドームにはダブルの嵐がきたってことだよね(^_^;)☆★

あ~いろんな意味で、ワクワクしてます(笑)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★☆明日☆★

お久しぶりです☆

昨日からちょっとずつ、友達に撮ってもらった

オールナイトニッポンを聞き始めました。それにしても私、ほんとに夜に弱くて(笑)

目覚ましかけておいても、たぶん確実に無理だなーと思って一応は起きていたものの

やっぱり無理でした(^_^;)なにしろ、バンビ~ノもギリギリでしたくらいなので(笑)

でもね、電車で聞くのはやっぱり間違いでした(笑)

いよいよ明日から東京ドームコンサート☆★

ドームまでは長かったようで短かった時間でした。

それとさっき思ったんですが、30日って翔ちゃん・・・

そのままZEROに出るの!?・・・本当、お疲れ様です

なんだかドームの熱気が伝わってきそうだな~(*´∀`*)

最高のコンサートになることを祈っています☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

山風を嵐という

ふくからに秋の草木のしをるれば

むべ山風を嵐というらむ

こんあいば☆中学3年の古文の授業で一番楽しみだった、

百人一首の嵐の句の登場☆★(※私が勝手に付けました(^_^;)

まだ中身までは詳しくやってないんですが、

これの他にあと何句か「嵐」が登場するので楽しみだな~♪

古文と言えば今、浦島太郎の内容をやってるんですね。

で、物語が、ある日浦島太郎が海岸を歩いていたら嵐がきて

そのせいで、亀が溺れてるっていう冒頭の話があって。

そうすると先生が

「亀は嵐に会いました」とか「嵐に会いました」とか「嵐に会いました」とか「あらs・・・(強制終了)

兎に角、嵐に会いましたと連呼されると、なんでか心臓ドッキドキな訳で、

先生、お願いだからそんなに嵐、嵐って言わないで下さい(^_^;)

授業より嵐に反応しちゃうんでね(笑)

それとも先生、もしかしてそんなに強調させたいのかな・・・(笑)!?

なんか妙に何度も何度も言ってる気がして(^_^;)

そんなこんなで、これから古文頑張りたいと思います!!

1年で百人一首全部を覚えなきゃいけないので・・・(@O@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

来ました、来ましたー☆★

明日のいいとも、

テレフォンショッキングに大ちゃんが出演します☆★

うん、タモリさんとの絡みが最高に楽しみです(笑)

それと、5月03日(木) うたばんに嵐出演

ニノの情熱大陸は、5月06日(日) 

5月11日(金) ミュージックステーションに嵐出演

BS2 5月20日(日) 18:00~18:50

ザ少年倶楽部プレミアム 

プレミアムゲストに大ちゃん出演

どーでもいいけど、

うたばんの日が誕生日なのが無性に嬉しい(笑)
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

まず一言。

収録中に飲み物を壊さないでください(笑)

しかもあなた、ガラスまで割ったよね(爆)

こんにちは☆一昨日のヘイ③はなんというか、色々発見することが多くって(^_^;)☆

まず前から思ってたことだけど、今回のを見てすっごく思ったのが

嵐の場のバランスが抜群にいい。

翔ちゃんが話を進めて、それを潤君が熱心に聞いてて、

リーダーは・・・ふんわりと全体を見渡してて、相葉ちゃんはナイスタイミングで茶々

入れるし、それにニノが重なってうまーく突っ込む。

5人の個性が本当にいいようにバラバラで、だからこそ集まった時に

団結力が増して、あったかくて私達から見ても落ち着くというか

「あ~、いいなこの場所☆」って思える雰囲気になってるんだなと。

そして、この雰囲気を醸し出せるのは、8年間一緒に過ごしてきた時間を大事に

してる嵐5人だから出せる、飛び切りの空間なんだな~とも思って・・・。

・・・うん、あんまりまとまってないけど、兎に角いい場だなと思いましたね☆

収録中にガラスを割っちゃう相葉ちゃんも、さすがだと思うし(笑)

まあ、あのタイミングでできるのは相葉ちゃんか、もしくはリーダーだけだよね(^_^;)

本当、感心します(笑)

でも、ニノの可愛いよけ方が見れてよかった☆★

そして、さっきまでパソコンを熱心に見ていたのに8年前の映像が流れると

テレビに釘付けの人がうちに一名(笑)(正解は、うちのマミーさん☆)

そして、8年前の翔ちゃんを見るやいなや

「可愛いじゃんッ、翔君!!」(たぶんここ最近で一番のテンションの上がり方(笑))

・・・いや、確かに最高に可愛いんだけど、

そんなに盛り上がるとは思ってなかったんで、こっちこそテンションMAXでした(^_^;)☆★

それでは、今日はこの辺で、失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

隠し味はなんだ

おはようございます☆

今日も特にやることがあるでもないのに、6時に起床・・・(^_^;)

なんだかソワソワというか、いい緊張感で

嵐のコンサートの日は自分が行かない日でも、いっつも早く起きちゃうんですね(笑)

ソワソワ、ワクワクするし、いい緊張感が持てるし、

なんでか胸が締まる想いになるんです(^_^;)

でも、こういう気持ちになれることって私の中でたぶん、嵐しかないんですね。

だからこういう気持ちを、与えてくれて作ってくれた嵐に感謝しつつ

今日も家で一人コンサートを開催したいと思います(爆)

お友達さんのブログで、かなり取り上げられてて、なんだかんだ言って

まだ購入できてなかったSWITCHをやっとGETしてきました!!

ます表紙の【モノクロ】っということで、即手に取り→レジへGO☆★

それにしてもこの5人は、どの題材というかテーマにも当てはまるんだよね。

黄色い涙では古風な場に違和感無く、すんなり溶け込んでいて

それで、さっきまで昭和の世界にいたと思ったらこっちでは

スタイリッシュな空間にすっぽりはまってて。

・・・あ~一体なにものだろう(^_^;)!?

テキストは・・・嵐の言葉もそうなんだけど、インタビューしてる方がものすごく

嵐を理解して、質問なども薄っぺらい言葉じゃなくて、なんかこう嵐を引き立たせる

言葉を使ってるそんな気がしました。

うん、なんか自分でもなに言ってるんだか分かんなくなりましたが(笑)

読んでて自分自身、なにか考えるべきことが残りました。

それと、嵐友達さんのブログで知ったんですが、

嵐の着ている衣装のほとんどがUNIQLOみたいです(^_^;)

あんなにかっこよく着こなす人、初めて見ました~(笑)

あ~ほんと羨ましいったらありゃしないっ!!

写真はモノクロのせいか、人間味というか味が表情に出ていてよかったです☆★

それではドームコン2日目、行かれる皆様、

是非楽しんできてください☆★

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年4月21日 (土)

そうだよね。

こんにちは☆本日2回目の登場、あいさきです。

いよいよ京セラ公演まであと、8時間をきりましたッ(*´∀`*)

今頃嵐達は、リハをしてるんでしょうか!?

それとも、みんなでバナナをパクついてるのかな(笑)?

それでは、今日は色々とアラシゴトです*

◇『Love so sweet』40万枚突破☆★

おめでとうー♪♪なんだかこう聞くと、そういう気がしてたというか、

あ~やっぱりそうだよねって、最初思いまして。

ファンではない友達とかも、Love so~を持ってたり、

発売当初はショップに売ってなかったり、そして私より先に振り完璧にしてた子が

何人かいたり(しかも特に嵐が好き!と言う訳でもないらしくて(^_^;)

花男含め、Love so~に興味をもってくれた方々がたくさんいて本当嬉しいです☆

◇『アラシゴト』12万部突破☆★

Love so~に続き、これまた嬉しい!!

私これ、買ってから7ヶ月くらいたった時にテキストを読み終えたんですね(^_^;)

嵐の成長が詰まってて、嵐っていうものが何か、ということが全てって言ったら

大げさだけど、入ってるんだなと思い大切にちょっとずつ読んでいたら

気がついたら7ヶ月経っていまして(笑)

大事に大事に読んでいたら7ヶ月(掛かりすぎだよ(笑))

ちなみに『ARASHI AROUND ASIA』のテキストもあと半分残っています(苦笑)

◇『黄色い涙』満足度、第2位☆★詳しくは→こちらこちら

「演技者として大きく成長した姿が高評価に繋がった。」と記事に書いてあります。

・・・その通りですよねー、ぴあさん(笑)☆

この映画を見てまた一段と俳優としての幅が広がったんじゃないかなーと

思っていたので、第2位は嬉しいです☆

(もちろん1位に越したことはないんですが(^_^;)

◇『僕は妹に恋をする』台湾で公開、6月8日 

 『ハチミツとクローバー』台湾で公開、5月8日

 『黄色い涙』台湾で公開、6月7日

 『鉄コン筋クリート』ニューヨーク、ロサンゼルス、ハワイで公開

・・・すっごいね、海をどんどん越えていきますよ(笑)

もう世界の嵐・・・いや、宇宙の嵐ですね(笑)

海外の人達はどういう感じ方をしたのか、聞いてみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★☆幕開け☆★

おはようございます☆

今日は初ドームの日!!ということで、なんだかソワソワしています(笑)☆★

ドームは言うまでもなく、はちゃめちゃ広いから

いつも以上に気持ちよくコンサートできるんだろうなー♪

今日行かれる皆様、そして今日はたぶんドキドキなんだろうなと思う嵐達、

存分に楽しんできてくださいッ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

フレッシュ

こんバンビ~ノ☆

ということで、今日は昨日のバンビ~ノ!の感想から。

う~んとまず、なんだか映画を見てる気分だな~と。

間間にサブタイトル?が出てきたり、静止画が登場したりそういったところが、

かなり新鮮で面白かったです。

厨房が主な舞台でシーンがあんまり動かなかったのも、

第1話としては、とてもよかったなと思いました。

それと、かなーりむっさい潤君もたまにはいいかなと(笑)

薄っすら髭が生えてて、ちょっと顔が汗ばんでて、眉毛が一段と濃く見えて(笑)

それが一層、熱い男を出させてる感じがしました。

でも、路上で煙草を吸うシーンは一瞬、耕二を思い出させる色っぽさが出ていて、

それでいて、冒頭部分の「バッカナーレ」を見上げる姿は

ちょっと金田一少年の頃と被って見えて・・・

あ~目が回る(^_^;)そんなちょっとの時間で色々な潤君を見ていました。

それとちょっと思ったのが、「イカと菜の花のぺペロンチーノ」のいか・・・

大きすぎない(笑)?そのせいか、イカをほお張ってる潤君が一番印象的でした(^_^;)

We can~も初めてちゃんと通しで聞きました☆

潤君のソロで始まるのは、なんとも・・・新鮮&緊張物(笑)

サビの部分の歌詞が、花男の時もようだったけどバンビ~ノ!に合っていて

簡潔だけど、大切なことだなーと感じましたね☆

金曜の花男に続き、今度は水曜が待ち遠しい日になってきましたー!

さあて、次は宿題君の話の続き。

潤君の言葉は、かなりぐっと来ました(笑)

さり気なく、べったりしていない優しさは素直にいいな~と☆★

でも前のもそうだったけど、潤君・・・シチュエーション細かくねぇ(笑)?

う~ん、やっぱり普段から考えてます(笑)

お次は二宮さん。ニノも等々、キザ男の部類に入ったんだね(^_^;)

う~ん、前のシンプルな方がニノっぽい気がしたんだよね。

チャラけた言い方の方が・・・可愛くってニノっぽいかな!?

発売されるDVD、もう売切れに近い状態みたいですね(^_^;)

はっやいな~ッ(笑)!確か情報が流れたのって・・・昨日ですよね!?

あー出遅れないうちに、予約しないと!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月18日 (水)

テンション上げましょうか!?

こんにちは☆

いよいよ、バンビ~ノまであと・・・5時間になりましたッ!!やったぁー☆

・・・といっても朝撮った、ズームインもラジカルも番宣もまだな~んにも

見てなくて言ってるほどテンションは上がってなくて(^^;)

これからバンビ~ノまでに全部見終えたいと思います。

さて今日は、*この前の宿題君の感想(「教えて、嵐!」のコーナーだけ)*

ちょっと思ったんですが「教えて、嵐!」のコーナーってあれ、毎週やるんですね!

先週だけの特別コーナーかと思っていました(笑)

このコーナーのお陰で嵐の奥の方がもっと見えてきた気がします(^_^;)

えーっと(^_^;)まず、誕生日プレゼントと一緒に添える言葉で

相葉ちゃんは・・・お金でしたね(笑)

お金が見えた時点で私、帰ります(笑)というかこれは、お年玉のノリですか(笑)?

雛形さんも言ってたけど、「何を選べばいいか分からなかった」みたいな

メッセージを添えてあげればよかったです☆

お次は、櫻井さん。・・・ものすごく広い範囲で考えてるんですね(^_^;)

お父さん、お母さんの方まで考えてるとは、さすが翔ちゃん(笑)

リーダーはもう・・・天才ですね、彼☆★

どんな高級物よりも大ちゃんの似顔絵を貰える方が断然嬉しいもん♪

でも、前回のプロポーズもそうだけど、とっさに出てくるリーダーの言葉には

本当に驚くし、最高にいいです☆

ユーモアもありつつ、素晴らしく大ちゃんらしい一言でした。

後半は、また明日書きます。

嵐アジアツアーDVD

「ARASHI AROUND ASIA」発売決定

だそうです☆★☆★・・・もうこのニュースでテンションはMAXになりました(笑)

今、嵐友達さんのブログで発見。

・緊急会見

・8月31日横アリ

・9月17日台湾

・9月22日韓国

・11月12日韓国ソウル

・ライブダイジェスト映像

・ステージ裏、楽屋、リハーサル

・・・こりゃ、結構な値段になりそう(笑)

でも、ARASHI AROUND ASIAの全て(に近いくらい)の内容が見れるのは、

かなり嬉しいです☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

盛り上がりゴト、色々

こんにちは☆

最近、4月だっていうのに寒くって寒くって(^_^;)

しかも、雨の日が続いてて気持ちダル~い日々になってます(笑)

さらに、今うちの所では雷が鳴ってて、

我が家のドS番長アイベルさんがかなり興奮しています(笑)

(※ちなみにアイベルは犬です(笑))

えーっと、書くことはそんなことじゃなくて(笑)

それでは、嬉しいニュースから☆

◇4月25日(水) 25:00~27:00 ニッポン放送 

嵐のオールナイトニッポン!

きっとハンパない盛り上がりになるんだろうな(笑)♪

それに、嵐5人ではかなり久々?だと思うのではちゃめちゃ楽しみだなぁ・・・☆

でも、うち・・・ニッポン放送聴けるかな(^_^;)

二つ目は。

二宮和也、自閉症の青年役を演じる…TBS系SPドラマ「マラソン」

今秋放送されるみたいです。ピンポンと2時っチャオ内で映像が流れたみたいです☆

共演者も「天城越え」以来の共演の田中美佐子さんやTOKIOの松岡君。

ドラマ続きだな~、ニノちゃん(*´∀`*)

それと、J-Stomに「We can make it!」のジャケ写がアップされてました☆★

なんかもっとカラフルになってるのかなーと思っていたら、

おしゃれで落ち着いていて、想像以上にいいジャケ写だなと☆★

・・・そんなべた褒めしながらも、まだ予約していないあいさきでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月15日 (日)

ヴァンビ~ノ

こんバンビ~ノ☆

今日は本日もマミーさんの用事で午前中、自由が丘に行っていました。

自由が丘は小さい頃、たま~に何をするでもなくブラブラ行っていまして。

2年ぶりに行ってきました☆

用事を済ませた後、どっかで食べよう!ということになって、路地をブラブラしていたら

「ヴァンビ~ノ」というイタリアンレストランに遭遇(笑)

しかもバンビ~ノではなくヴァンビ~ノ!・・・これが本場の発音なのかな(^_^;)?

でも、このレストランの看板を見つけたのはうちのマミーさんで。

母「お、バンビ~ノ」、なんていきなりデッカイ声で、言われました(^_^;)

たぶん私、言われなければ素通りだったと思います(笑)(ありがとうー☆)

でも、なんだかんだいって嬉しいです♪

神楽坂で、麻雀「潤」を見つけたときもそうだけど(笑)

それでは今から、撮っておいた番宣を見てきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢と妄想の王国

昨日は、ディズニーランドに急遽行くことになりました。

朝起きたら

母「今日午後から用事あるから出かけるよ(ちょっと強制的に(^_^;))」

あ「え、うん。・・・え、どこに?」

母「舞浜(うちでは舞浜=デイズニーリゾートなんです(笑))」

というわけで、半ば強制的に?午後からディズニーランドに行っていました(笑)

というのも、うちのマミーさんは大のディズニー好きで。

乗り物は一切乗らないくせに、その空間にいるだけで幸せなんだそうです(^_^;)

私の場合、嵐のコンサートやうちわやらグッズだらけの部屋にいるのが幸せです♪

(ワタシゴト)

ランド内は土曜日のわりにはかなり空いていて、

乗り物も意外に並ばなくてすみそうでしたが、私達は一つしか乗りませんでした(笑)

しかもマークなんとかって言う、おっきな船(爆)

私は絶叫系は全然平気なんですが、うちのマミーさんは「絶叫系は死んでも乗らない!」

といって小さい頃から、マミーさんと行くと

スプラッシュマウンテンやらスペースマウンテンを一人で乗らなきゃいけないことに

なってて(^_^;)さすがにもう今は一人じゃつまらないので、最近は二人で行くと

乗り物一切なし、もしくはゆったりまったり系を一回乗るくらい(笑)

それはそれで、新しい感じで楽しんでるんですけどね(^_^;)☆

じゃあ一体何をしてきたかというとですね・・・パレードと買い物をしてきました(^_^;)☆

スティッチの新しいパレードが見たかったらしくて(笑)

なんでもハワイアンなんかも好きで、それがディズニーと合体するんじゃ

見ないわけには行かないんだそうです。

でも、やっぱりスティッチが可愛くってよかったです☆

でも自分でもびっくりしたのが、パレード席が前から3列目くらいで近かったんですね。

それで「もしこのスティッチが嵐や潤君だったら・・・」なんてパレード中

考えていた自分に驚きました(爆)

今更ですが、もう完全にARASHICかかってるんだな~と改めて思いました・・・☆★

他のことしてても嵐に置き換えたり、

こういう時嵐はどうするんだろ~とか(完全にイタイ子です(^_^;)

そして昨日もこんな距離に嵐がいたら・・・なぁ~んて一時妄想の世界に入ってました(笑)

(まったく、「夢と魔法の王国」で何をやってるんだか(笑))

まあ、嵐もいろんな意味で夢と妄想の王国ですけれども(爆)☆★

えーっとそんなことはどうでもよくって(^_^;)

兎に角、思った以上に空いていて乗り物一切なしッ!でもかなり楽しめました(^_^;)☆★

それでは続きは、昨日のおネエ★MANS&志村動物園SPの感想です*

続きを読む "夢と妄想の王国"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月13日 (金)

もうすぐ春ですね~

京セラまであと、8日☆東京ドームまであと、15日★

こんにちは、あいさきです*

いよいよ、本格的にドーム気分になってきました~☆★

(でも実は私は行かないのですが(笑))

グッズだけは買って、回りの雰囲気だけでも楽しもうと思います☆★

うちの最寄の駅に、バンビ~ノのポスターが今日から登場しました☆

C1000のポスターもこの前登場したり、硫黄島のポスターも前に貼ってあって、

なんともありがたい駅です(笑)

ポスターは兎に角・・・あっつい、あっつい!!

なんだか汗が飛んできそうな勢いです(なんで(笑)?)

そして、動き出しそうです(笑)

主要キャストの方々が、縦に写っていて、その真ん中が潤君なんですが、

潤君に限らず、みんな熱くていい表情でした☆

それでは、*これからのアラシゴトです*

*テレビ*

4月14日(土)13:30~14:30日本テレビ

「天才!志村どうぶつ園SP今夜7時から見てね!番外編」 【相葉】
 
4月14日(土)17:30~18:00 日本テレビ「おネエ★MANS」 【相葉】 

4月15日(日)13:25~14:00 日本テレビ

「いよいよスタート!『バンビ~ノ!』美味しいトコちょっと味見してください!」 【松本】
 
4月15日(日)22:00~22:30 日本テレビ「おしゃれイズム」 【松本】

4月16日(月)18:00~18:30 サンテレビ「ROQ Hit」 【松本】

4月17日(火)22:54~23:54 日本テレビ「NEWS ZERO」 【松本】

4月18日(水)15:55~16:53 日本テレビ 

「今夜スタート!「バンビ~ノ!」美味しいドラマのオイシイとこお見せします!」 【松本】

4月23日(月) 20:00~20:54 フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!」【松本】

*雑誌*


4月12日 「Weeklyぴあ」

4月13日 「オリコンスタイル」(「黄色い涙」プレミアム試写会について)

4月19日 「Cut」 

4月20日 「SWITCH」 

4月20日 「オリコンスタイル」(「バンビ~ノ!」制作会見の様子)

4月23日 「MYOJO」 

      「ポポロ」 

*ブログ*

【SEAMO】嵐について。

【きくちP】4月8日の記事にて、収録の様子。

それと、Y&Yについての記事です。こちら→Y&Y

さあて、今日はアッキーさんから貰った妄想バトン☆ありがとうございます♪

●嵐と出かけよう♪
   誰とドコ行く…バトンです●

①メンバーと旅に出ます♪
行き先は 4カ所、誰とドコへ行きますか?
★彼の車でキャンプへ
★デビューの地ハワイへ
★嵐ロケ地めぐりの旅へ
★あなたの自宅に一泊

②ココへ行くなら…誰と行く?
☆芸術性の高い官能系の映画鑑賞
☆smapのコンサートへ二人でgo
☆はとバスツアーでグルメな日帰り旅
☆雑誌の撮影…スタジオに同伴

*空想好きな 嵐ファンにバトンを回してね*

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "もうすぐ春ですね~"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月12日 (木)

バンビ~ノ!祭り2

今日の記者会見の記事などです☆

日刊スポーツ 松本潤が“赤ん坊”シェフ演じる

デイリー 松本潤は意欲満々!自宅で料理修業

スポニチ 「バンビ~ノ!」裏物語をネット配信

サンスポ “シェフ”松潤は「年上キラー」ドラマ「バンビ~ノ!」制作発表

オリコンスタイル シェフ松本潤、会見で手料理“ゴチ”します!

日刊スポーツ 松本潤がお手製ペペロンチーノ振る舞う

スポーツ報知 マツジュン、目指すは一流シェフ

オリスタブログ 松本 潤が作ったパスタのお味は?

*テレビ*

4月15日 日テレ 13:25~14:00
「いよいよスタート!「バンビ~ノ!」美味しいトコちょっと味見してください!」

4月18日 日テレ 15:55~16:53
「今夜スタート!「バンビ~ノ!」美味しいドラマのオイシイとこお見せします!」

4月22日 日テレ 15:30~16:25 春のドラマ大集合

4月22日 日テレ 22:00~22:30 おしゃれイズム

4月25日 日テレ 15:55~16:53 バンビ~ノ!第2話みどころ

こう見ると本格的に、バンビ~ノ祭りがやってきそうですね~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (5)

バンビ~ノ!祭り

お久しぶりです、こんにちは☆

惚れっぽい県ランキング第4位の神奈川県に住んでいるあいさきです(^_^;)

う~ん・・・惚れっぽいのかな?自分ではあんまり実感がないのですが(笑)

流行とかにはすぐ飛びつくのでそうかもしれません(^_^;)

でも、好きな方々はころころとはしていません、もちろん☆★

そして、翔ちゃんのあごのラインがかなりスッキリしていて、可愛かったです♪

宿題君ではあんまり感じなかったんですが、シャープな感じがしましたねッ。

さあて今日は、*バンビ~ノ制作発表、Y&Yの話*

ズームインだけしか見れなかったのですが、

潤君が、薄く見えるのは私だけでしょうか(笑)?

潤君も言ってたけど、木村一輝さんと市村正親と一緒だと、

潤君が珍しく濃くなかったのでちょっと驚きでした(^_^;)

なかなかないことだと思うので、しっかり見ておかないと(笑)!!

内田さんからの年上キラー発言にも、笑って大きくうなずいてたけど、

こういう感じの潤君もまた好きです☆★

それと、潤君の話じゃないけど

内田さんが加藤夏希ちゃんに似てるなーなんて思いまして(たぶん私だけ・・・(^_^;)

香里奈ちゃんも内田さんも綺麗で女性らしくて、素敵だなー(*´∀`*)

そして、すごく豪華なキャストの方々が出演するんですね~♪

Y&Yは、ほんの少しの文章なのに潤君の役への臨みかたみたいなものが、

とても伝わってきて、これも尊敬しました。

役についてなんですが、私達の日常生活でもなにか通じる前向きな発言で、

とてもよかったです☆

あと一週間で放送ということで、今日からバンビ~ノ祭りの始まりです☆★

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年4月 9日 (月)

よッ、この色男!!

みほちゃんから貰いました☆★いつも、ありがとねぇ♪そして遅くなってごめんね(><)

・あなたの担当様はだれですか?

バンビ~ノこと、松潤☆★(・・・「バンビ~ノこと」って言うのかな(笑)?)

・担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

2004年の12月29日(細かい・・・(笑))

でもなぜからドラマや芸能にまったく興味がなかったのに、

ごくせんSPやきみぺも見ていたんです。

やっぱりその頃から気になっていたのかなーと思いますッ☆

・担当様の出てる番組で好きな番組は?

ごくせん。慎ちゃん堕ちなので、これは超2印象的でした♪

・担当様の歌った中で1番好きな曲は?

・・・Tell me~とか(笑)?Tell me~は犯罪物です、ほんとに(爆)

もう忘れられない、一曲ですッ☆★

・あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?

・・・嵐のCDとか(^_^;)たぶんこういうものくらいしか同じものは持ってません(^_^;)

・担当様と1日デートするならどこに行きたい?

買い物か映画鑑賞とかッ。連れ回されたいですね~(笑)☆★
 
・今日は担当様の誕生日です!!何をプレゼントする?

おすすめのDVDとか。

防水DVDプレーヤー買ったみたいだし、今忙しそうなのでゆっくりして下さい(*´∀`*)

・実は担当様以外の人に浮気してません?笑

う~ん・・・翔ちゃんかな(笑)!?黄色い涙での京都弁が相当効いています♪♪

・これだけは他のファンの子には負けないってことは?

マナーは常に心がけています。それと愛とか。やっぱり大切なことだと思いますね♪

・最後に担当様に愛の告白を!!

ギャオマガジンで「料理は女性を扱うのに似ている」なんて言ってますね、松本さん。

・・・もうこの一言でなぜだか本屋で一人、ドキドキしていました(^_^;)

よッ、この色男ー!!

兎に角、この調子で(?)バンビ~ノも頑張ってください(*´∀`*)

・このバトンが回ってきた人は必ず誰かに回して下さい。

止めておきますッ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 8日 (日)

○○見てきました

こんばんは、お久しぶりです*

昨日は、グローブ座で櫻井さんのおケツを見てきました(爆)

(目的はそれじゃないはず・・・(^_^;)

見る前の話なんですが、席が前から3列目でして(^_^;)

ひじょーーに首が疲れました(笑)音や画面の迫力がハンパないもので

それもまたいいなーと感じました。

それと、写真集の監督のインタビューで「黄色い涙の見所は?」という

質問に「5人の男の子を見てください」と書いてあったので、今回は5人の男の子を

中心に見ていました。な・の・で、感想は5人の男の子についてです(^_^;)☆

それでは、グッズと黄色い涙と特典映像についての話です☆

(ネタバレ含みますので隠しますッ)

続きを読む "○○見てきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

さあて、どうする。

今日は新しくなったことについて。

◇勢いだけで、メロを飼っちゃいました(笑)

う~ん・・・放置する可能性、大なんですけどね(^_^;)

いまだに、飼い方がいまいち分からなくて、大丈夫で・・・しょう(笑)

なんとか大きく成長させようと思います!

なので、もし「友達になってもいい!」なんて方がいましたら、是非声をかけてください☆

◇昨日、念願のストレートパーマをかけました。

私小さい頃、モモちゃんか今の翔ちゃんかっていうくらいのクルックルようで(^_^;)

さすがに今は大分落ち着いたのですが、巻いてるの!?とか言われるくらい

先のほうがクルクルしゃってまして(^_^;)

でも、これで少しは真っ直ぐになりました☆

友達からは「髪型変えるだけで、人ってこんなに変わるんだ~」

なんて言われましたけど(笑)今日から、新学期ですからね。

・・・とまあ、嵐話は一切なしになりましたが(すいません;)

何度も言いますが、今日から新学期で今、猛烈にアップアップしてる状態なので、

落ち着きましたら、また更新します。

コメント返しはもう少しお待ちください。

続きを読む "さあて、どうする。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

アラシゴト

今日はテンションが高いので(?)そして、忙しいので情報だけになります、すいません;

(テンションが高いのは関係ない気がする・・・(笑))

【テレビ】

4月6日 19:00~21:48 テレビ朝日 「ミュージックステーションSP」

(過去の映像として出演するそうです)※詳しくはこちら

4月6日 深夜1:50~2:05 日テレ 「いまあま」(大ちゃん

4月7日15:30~16:25日本テレビ系

「ズームイン独占秘話 芸能人思わずポロリ YOUも見ちゃいなよSP」(ニノ

4月10日 21:00~22:48

TBS系「決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP4」(翔ちゃん

4月18日 初回のみ 22:00~23:14 日本テレビ系 「バンビ~ノ!」(潤君

【雑誌】

4月4日

◇「週刊ザテレビジョン」() 

◇「GyaO MAGAZINE」(潤君

◇「キネマ旬報」(潤君) 

◇「TVガイド」(潤君

4月7日

◇「duet」

◇「POTATO」 

◇「Wink up」 

◇「婦人画報」(潤君

4月23日

◇「MYOJO」 

◇「ポポロ」

【黄色い涙グッズ】

4月4日

◇写真集「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」 

◇ナビゲートDVD 「黄色い涙 ~より道のススメ~」 

◇オリジナル・サウンドトラックCD 「黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック」 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年4月 4日 (水)

you don’t stop

今更ながら、明日への扉の感想です(^_^;)

嵐の目がいつもと違うような気がしました。いつもと違うというか、より一層

食い入るように江原さんの話を聞いたり、理解しようとしていた姿が見れて

その姿がまた一段と素敵でした。

そして何よりも自分自身、見終わった後スッキリとした気持ちがありました。

前を向いて、進むことが大切なんだな~と感じました。

嵐のように、目標に向かって前進し、なにかを残すことは大切なんですよね。

(・・・ってあたしは何を偉そうに言ってるんだ(笑))

昨日から再放送で「ランチの女王」をやってるんですが、それを見てると

バンビ~ノの伴君となんだか被るんですね(^_^;)

困難があっても前に進もうとする竹内結子さん演じている役と、

(漫画の)潰されても、潰されても起き上がる伴は似ているな~と思いました。

潤君演じる伴はどうな風になるんでしょうか?

あ~、あと2週間でバンビ~ノ潤が見れるぞッ☆★楽しみだー♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ニヤニヤしちゃって~♪♪

今日はこの前の宿題君の話です*

大島さん、本当に楽しそうだったな~♪

見ていてこっちの方も嬉しくなっていました♪

潤君にラーメンを食べさせてもらっている時ちょっと頬が赤くなってたり、

潤君の顔を直視出来ない!なんて言ってたり、なんだか私達と一緒?

なんて思ったりしながら見ていました(^_^;)☆★

潤君も段々とニヤニヤしちゃって~♪(笑)でもそれがやっぱり可愛くって☆★

一人のファンとして潤君のことを見ている気がして、今回の宿題君はかなり

のめり込んでましたねー(笑)♪

そして、次の次あたりは南海キャンディーズが登場ということで、

こちらはしずちゃんが潤君のファンなんですよね☆★

あ~また潤君の色気顔が見れるのかな、楽しみです(笑)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

感謝カンゲキ雨嵐

今回もみほちゃんから回ってきましたーッ♪ありがとー☆★

このバトン、タイトルが『2006年のライブを振り返るバトン』

なんだけど、私2006年のライブ・・・一つも行ってないので、2007年にさせてください(^_^;)

2007年に行ったライブを列挙してください

1月5日
 
2007年一番印象に残ったライブは?

1月5日(だってこの回しか行ってないのでー(^_^;)

2007年一番楽しかったライブは?

1月5日(初参戦、全てを楽しめました☆)

もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ないです。

一番印象に残ったMCは?

1月5日の1部で翔ちゃんが汗っかきなので、白いパウダーを塗ってるんだけど、

それが異様な塗りっぷりで、しまいには顔にも塗ってきた

翔ちゃんは最高でした(^_^;)☆★

2007年一番行った会場どこ?

横浜アリーナ☆近いですからねー。

初めて行った会場or都道府県は?

横アリ☆

遠征はした?

ないです。

ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

アクシデントというか、1月5日の時が初参戦でしかも一人参戦でもあって。

もうどんな雰囲気になるのかとかどのタイミングで行動するのかとかまったく

分かんなかったんですね。

そしたら、隣の方も一人で、話しかけてくれたんです☆そして、ライブのノウハウ的な

ことを教えてくださって。たぶんその方に教えてもらわなかったら、

充分に楽しめていなかったの思います。なので、この場を借りて・・・。

(たぶん見てないと思いますが(^_^;)

北ブロックの黄緑のタンクトップ&ニットを羽織ってたものです(笑)

1月5日は、本当にお世話になりましたm(__)mそして、色々とありがとうございました☆★

これからも、お互い嵐を応援していきましょう♪♪

・・・以上です(笑)

メンバーが投げたものキャッチした?

そんな余裕ない(^_^;)

妄想マンセー!今年は何回メンバーと目が合った?

妄想ですよね(笑)!?「妄想」って最初に言っておくと安心して書けます(笑)

たぶん・・・キャプテンとあった気がする(あくまで、妄想ですからね(^_^;)

チケット代、交通費、宿泊費、食事代など、どのくらい使った?

交通費と宿泊費はあんまりないけど、グッズ代がハンパなかったです(^_^;)

2006年最後のライブは?

行ってませーん(><)

2007年は去年よりたくさんライブ行きたい?

もちろん!!!行きまくります☆★

2007年最初のライブはもう決まってる?

行ってきましたよ♪

一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう

あかね☆★(1~3、6、13の質問は2006年に直してください、お願いしますm(__)m)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ARTISTIC ARASHI

5日前くらいにやっとカレンダーを買ってきました(・・・遅ーい(^_^;)

実は最初、カレンダーを買うつもりなかったんです。

でも、お友達さんのブログを見ていると、抜群におしゃれだな~と感じまして、

これは、買わなきゃダメだ!と思っていたら、

なんとラッキーなことに、近くの本屋に売っていました☆★

もう写真が素敵すぎて、ちょっとドキドキしてます(笑)

コンビで撮っている写真はどれもいい☆★

嵐らしさが出ていて、相変わらず仲がよろしいことで(^_^;)

特に7月の次の写真の中の、ニノ&潤&智の松本さんの表情が好き。

もうなんか、大爆笑してますもんね(笑)♪それが、堪らなく好きで☆★

いや~、ほんといい顔してます(笑)

カレンダー自体もおしゃれで、シックで大人な嵐の雰囲気たっぷりですね~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

お好みの方は?

この前、横浜のベイクウォーター(だった気がする)に行ってきまして。

そしたらなんと、撮影がされていました!!たぶん携帯のCMだと思うのですが、

残念ながら知っている方はいませんでした。

たった2、3秒くらいの撮影なのに、15人くらいかな?の人がいて

やっぱり芸能界ってすごいな~と実感しましたね(^_^;)

さあて今回も、もあちゃんから、バトンをいただきましたッ☆

いつもいつも楽しい、バトンをありがとうございます☆★

【○○○に(を)するなら誰と?バトン】


・お名前は?
・担当は?
・旦那にするなら?
・彼氏にするなら?
・親友にするなら?
・隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
・上辺だけの友達にするなら?
・連れ回したいのは?
・連れ回されるなら?
・目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
・愛を語るなら?
・人生を語るなら?
・担当とデートするならどんなコース?
・口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
・絶対に負ける気がするのは?
・勝ちたい相手は?
・担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?

・8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "お好みの方は?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

拝啓、二宮様

うちの父、テレビに嵐が出ていると「あ、嵐の名前覚えたよ!」なんて言い出して。

「まずは、大野まこと」 しっぱなから間違ってますけど(爆)!!

誰ですか、大野まことって(笑)?そんな方、嵐にはいません。

「次は、相葉まさき」 あ~、おしい!「」はいらないんだよ(笑)

「櫻井翔」 はあー良かった、覚えててくれて☆★

「二宮和也」 硫黄島~&拝啓を見ていたので、分かったようです☆

「松本潤」 ごくせんを見ていたのでね♪

しょっぱなからの大野まこと相葉まさあきには驚きでした(^_^;)

早く覚えてくださいねー(笑)

さあて今日は・・・。

約1週間が経過しちゃいましたが、父上様の感想です(二宮さん、ほんとすいません;;)

続きを読む "拝啓、二宮様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »