« お好みの方は? | トップページ | 感謝カンゲキ雨嵐 »

2007年4月 2日 (月)

ARTISTIC ARASHI

5日前くらいにやっとカレンダーを買ってきました(・・・遅ーい(^_^;)

実は最初、カレンダーを買うつもりなかったんです。

でも、お友達さんのブログを見ていると、抜群におしゃれだな~と感じまして、

これは、買わなきゃダメだ!と思っていたら、

なんとラッキーなことに、近くの本屋に売っていました☆★

もう写真が素敵すぎて、ちょっとドキドキしてます(笑)

コンビで撮っている写真はどれもいい☆★

嵐らしさが出ていて、相変わらず仲がよろしいことで(^_^;)

特に7月の次の写真の中の、ニノ&潤&智の松本さんの表情が好き。

もうなんか、大爆笑してますもんね(笑)♪それが、堪らなく好きで☆★

いや~、ほんといい顔してます(笑)

カレンダー自体もおしゃれで、シックで大人な嵐の雰囲気たっぷりですね~♪♪

|

« お好みの方は? | トップページ | 感謝カンゲキ雨嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5937269

この記事へのトラックバック一覧です: ARTISTIC ARASHI:

« お好みの方は? | トップページ | 感謝カンゲキ雨嵐 »