« あなた達、売れすぎ | トップページ | ツッコミどころ満載 »

2007年3月28日 (水)

あなた達、売れすぎ2

今日は朝から更新しようと、

管理画面にいったら、ココログメンテナンス中。

記事書こうとしたら、ココログメンテナンス中。

何度見ても、ココログメンテナンス中。

・・・しつこくてすいません(^_^;)

さあて今日は、ちょっと嬉しいことから☆

瞳が印象的な有名人ランキングというのがありまして、

その女性が選んだ編の7位に松本潤が入っているんです!!

やったね~、潤君☆★

こちら→瞳が印象的な有名人ランキング

確かに、潤君の瞳は印象的で魅惑的で、目力抜群です。

本当、ムカつくくらい羨ましい(^_^;)☆

そして、目力関連の話で。今日はまたまた嵐の夢を見まして♪

今回も、コンサートの夢でした。(どんだけ、凱旋コンが印象的だったんだよ(笑))

コンサートだったんですが、嵐のコンサートではなくいろんなアーティストの方が

参加する形で。

そしてですね、MCでは嵐は潤君が喋りだしたんですよ。

それも、いつものテンションとはまったく違ってバカ上がりなテンションで(笑)

まるで、嵐のコンサート(あるいはそれ以上)の、

すんごいハンパない盛り上がりっぷりで(^_^;)

しまいには、タオルなんか振り回しちゃって・・・(爆)

もう嵐ファンの人たちが、心配そうに見てるわけですよ(苦笑)

櫻葉コンビも、何か凄いものを見ているように潤君を見ていて(^_^;)

しかもだんだんと彼、疲れてきちゃったりして(^_^;)

そんな、潤君がスペシャルハイパー絶好調超な気分の時に水をさすように

上から目線で誰かが、潤君の癇に障るような一言を言ってしまいまして(滝汗)

そのなんて言ったかが曖昧なんです(肝心なところを・・・(^_^;))

たぶん・・・「何バテてんだよッ、まあ若いからこんなもんか~」みたいな一言を

言われた感じで。何が癇に障ったかは定かではないんですが、

1.上から目線

2.「若いから」という固定観念で悪く言われたこと

3.「こんなにテンションだったのか」という我に返った感じ・・・(笑)

が原因かなーと。

そしてここからが本題の、目力の話(・・・前フリ長いな~(^_^;))

この癇に障った一言を発した人のほうを、鬼のような目で睨む松本さん・・・

圧巻です(爆)もうね・・・ハンパない怖さで、その一撃で目が覚めました(^_^;)

おかげで今日は、なんともスッキリな目覚めでした(笑)

そして嬉しいことに、睨んでいる方向が、ちょうど私の座っている席の方で・・・( ̄U ̄)

みなさんも是非、想像してみて下さい(笑)

でもね、本当に潤君は鬼になっても綺麗で綺麗で~☆★

表情は凱旋コンの潤うちわとそっくり目だけが鬼になってて

髪型はモモちゃん・・・(笑)なんてはちゃめちゃな格好なんでしょう。

夢の方もはちゃめちゃ、超な夢でした☆★

・・・長くなってしまったッ。と言うわけで、潤君の目はすごいッ!!ということです(^_^;)

読んでいただいた方々、こんなウダウダな記事を読んでいただき、

ありがとうございます(^_^;)

こういうのの前にまず父上様、驚きの嵐の感想、バトンを書きなさい!という

感じですが、徐々に書いていきますので!

(父上様なんて、もう1週間あまり経ったし(^_^;))

バトンはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

|

« あなた達、売れすぎ | トップページ | ツッコミどころ満載 »

コメント

コンサートの夢かぁ~アタシもよく見るよ(笑)
1番ウケたのは、ステージがなかったって夢!
みんな、ずーっと吊るされて歌ってたんだよね(^^;)
ずーっと見上げてたから、起きてからも首が痛かったよ(笑)

いつでも良いけどバトン回しといたよ~♪
3月26日の記事に書いてあるので☆

投稿: あやか | 2007年3月28日 (水) 19時42分

あやかも見る!?
・・・宙ぶらりんの嵐、見てみたいなー(笑)
でもかなりかわいそうな気もする(^_^;)
でも、少しの演出なら面白いかもね☆
ちょっとスケステっぽいし☆

バトンもうちょっと待っててください!
今、半分くらいまで書きました(笑)

投稿: あいさきからあやかへ | 2007年3月29日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5883071

この記事へのトラックバック一覧です: あなた達、売れすぎ2:

« あなた達、売れすぎ | トップページ | ツッコミどころ満載 »