« 番長はやっぱり番長 | トップページ | 拝啓、二宮様 »

2007年3月31日 (土)

バンビ~ノ×俳優

こんあいば☆

明日への扉って今日なんですね。(しかも放送まで、あと30分(笑))

私、てっきり明日だと思っていました(^_^;)お~危なかったです(苦笑)

ていうのも、春休みに入ってから曜日の感覚がまったくなくて

(気持ちテンションも低めです(^_^;)

さあさあさあ、ここからはテンションもドンドン上げていきますよーッ!!・・・(笑)

今日はあと2週間かな?で放送するバンビ~ノの話。

バンビ~ノの役のことも入っているので、少し細かい話になっています。

以下、バンビ~ノについて*

昨日のぐるナイSPのゲストに佐藤隆太君が出ていまして☆

実は私、佐藤君好きなんです☆テレビや雑誌のテキストを見ていると、

すっごく優しくて良い人なんだろうな~と感じるんですね。

そして、キャッツでは翔ちゃん(@バンビ)、バンビ~ノでは潤君(@伴)ということで、

佐藤君はバンビに縁がある気がしまして(笑)

これから、どんなドラマになるのか、そしてどんなチームワークが生まれるのか、

楽しみです☆★

それでもってバンビ~ノの役の話。

ぐるナイで番宣がされてて、小窓で小さかったんだけど結構長めに映像を

流していて(ぐるナイさん、ありがとうございます♪)

それを見て思ったことなんですが。

潤君演じる、伴省吾は言われているとおり、熱くて、勢いがものすごくある男でして。

なんだか潤君に近いものがあるなーと漫画を読んでいてすごく感じるんですね。

それでもって、佐藤君演じる香取望は、伴と出合ってすぐに、

こてんぱに伴を貶すんですね。

少し(というかかなり)プライドが高く、料理人として誇っている人で。

その香取を佐藤君が演じるというのが、すっごく意外だったんですね(^_^;)

見てない今の段階で、どうしても釣り合ってないなと思ってしまって。

(隆太君ファンの方、すいません)

今までの隆太君が演じた役のなかでも、かなり強豪な役だなと思いました。

だからこそ、どんな役になっているのか楽しみな気持ちでいっぱいなんです☆

逆に、吹石一恵ちゃん演じる高橋恵理は漫画そのまんまで驚いています(笑)

もちろん潤君演じる、バンビがどんな風になっているのかもすごく気になります♪

花男からバンビ~ノにチェンジするまでに、あんまり時間がなかったよね。

充分になかったとしてもそうであっても、

潤君は素敵なものを精一杯作り上げる人だから、見ている方も、

快く見れると思うんですね。

花男からバンビ~ノまで約1ヶ月のブランクがあって、でもたった1ヶ月で

新しい役の潤君が見れるのも、連投のいいところかなーと☆★

とにかく、バンビ~ノが楽しみでしょうがない、本日のウダウダ日記でした(^_^;)

そして忘れちゃいけない、

「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP!!~明日への扉~」 

もあと30分で放送です☆★

|

« 番長はやっぱり番長 | トップページ | 拝啓、二宮様 »

コメント

まじでかー・・・。
バンビ~ノ!流れるんだったら、ちゃんと見るべきだったなぁ。
あたしん家、7時30分になったら、N○Kの歌番組見てたから(^^; ミスチルとか、レミオロメンとかたっくさん出てて凄かったの!!

あいさきちゃんにバトン回したぁー☆
最近、バトンいっぱいで大変だろうけど時間できたらで良いからやってみて♪

投稿: みほ | 2007年4月 1日 (日) 00時00分

こんに~の☆

ほんのちょっとだけだったけど、流れてたねー。
・・・みほちゃんにお知らせすれば、よかったね、ごめん(><)
N○Kでそんな番組やってるんだぁ☆★ミスチルも出てたの!?
あ~そっちも見たかった(笑)

バトン了解しました☆みほちゃんからのはいつでも大歓迎♪
ちょっと遅れるかもしれないけど、待っててねー!
それでは☆

投稿: あいさきからみほちゃんへ | 2007年4月 1日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5921700

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ~ノ×俳優:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 16時12分

» 江原啓之さんの特番 [霊能力開発センター 霊能力を開発しよう!]
なんでも今回は、生放送での『霊視相談』や『遠隔霊視』もあるということな [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 16時22分

» ドラマ★プロポーズ大作戦★舞台裏!! [★プロポーズ大作戦★]
『プロポーズ大作戦』放送局 フジテレビ 制作・著作 フジテレビ 放送日時 月曜日 21:00〜21:54 ※初回のみ15分拡大初回 4/16(月)スタート 最終回 2007年6月中 プロデュース 瀧山麻土香 脚本 金子茂樹 演出 成田岳ほか出演者 山下智久、 長澤まさみ、 藤木直人 、榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳 他... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時52分

» バンビ〜ノ!『生』情報 [バンビ〜ノ!関連ブログ]
ドラマ、バンビ〜ノ!情報をいち早くキャッチ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 00時12分

» バンビ~ノ!ストーリー [バンビ~ノ!]
福岡在住の大学生・伴省吾は、「最高のイタリア料理人になる」と休学してまで上京。しかし、料理をナメてかかった伴に次々と試練が訪れる…。本作品は試練に耐えて成長する料理人・伴省吾の物語である。... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 08時14分

« 番長はやっぱり番長 | トップページ | 拝啓、二宮様 »