« あなた達、売れすぎ2 | トップページ | あいばーどで行こう! »

2007年3月29日 (木)

ツッコミどころ満載

感想を書かなきゃ、書かなきゃと思いつつ放送してから、6日間が経過・・・(^_^;)

なんだかもう義務の感覚になってます(笑)

というわけで、本日はいまさらの、

*驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP*

お~、よかった、言えた(笑)実験内容もインパクト大だけど、タイトルもインパクト大。

だって、実験学者も予測不可能なのに、それをアイドルがやってしまう。

まさに、インパクト大です(笑)そして、アイドル嵐には尊敬、尊敬です☆

以下、内容についてです*

※本日は若干(というかかなり?)辛口です(^_^;)

*最初のお話*

1.実験の話に入る前に、ゲストに麻木さんがいるではありませんか☆

しかも、潤君の後ろで、きっと想像してる以上に嬉しかったんだろうな~と☆★

とにかく久しぶりの共演、おめでとうございます(*´∀`*)

2.番宣とかもそうだけど、松本さん、なんですかその髪型(笑)?

王子ヘアっぽいね(*´∀`*)

正直似合っているのが、気になりますけども(笑)

道明寺でもなくバンビ~ノの伴君でもなく、久々の松本潤ヘアでしたね☆★

*無重力実験*

まずあの実験のお二人さん、お疲れ様ですm(_ _)m

無重力になる前って体重が2倍で、二人の表情見てるかぎり

相当キツそうに見えました。しかも、合計何回繰り返してるのかな!?

私の数えた限り、回はやってますよ、お二人さん!

でも私この実験の食いつき度No.2、結構よかったですよ☆

嵐そっちのけで実験結果にくぎ付けでしたもん(おーい(^_^;))

なーんてことありません、もちろん嵐にくぎ付けですよッ!

クルクル回る大ちゃん&相葉ちゃんは、はちゃめちゃ可愛い♪♪

なんだかドンドン、ドンドン回ってて、本当今年で27歳、25歳とは思えなーい(笑)

落ちてくる水を飲もうと口をたこっぽくしてる姿も、よかったです(笑)

*花咲実験*

よッ、待ってました、食いつき度No.1実験☆★

個人的に、普通に実験結果が気になりましたもん(*´∀`*)

大宮のくっつき度が若干低めだったけど。

でも正直、ゴールデンでボディータッチとかラブラブっぷりが出たら、

少し心配にもなります(^_^;)

お楽しみは深夜ということにしましょう☆(なんか怪しい~(^_^;))

「ん~ほっときます!」の大ちゃんの言い方がツボでした♪(ん~細かーい(^_^;))

*ヘリウム実験*

翔潤コンビ、キター(笑)待ってました☆★

なかなかこのコンビでのロケって見ないので、もうこの二人にくぎ付け♪

そして、まさかまさかの松本さんのお考え(笑)

意外と・・・ロマンチストなんですね(爆)

それにしても、この実験・・・潤君のドSっぷり満載じゃないですか!?

翔ちゃん、本当にかわいそうでしたよ、潤君(^_^;)

というか櫻井さん、高所恐怖症でもあったんですか(^_^;)

一緒だね~(実は自分も、高所恐怖症(笑))

風船が割れたときのリアクションも、最高でしたもん♪

(なんだか最近、潤君並にSになっていってる気がする・・・(^_^;))

浮き輪より風船の素材が厚いと聞いて、「じゃあ大丈夫じゃないですか」と答える潤君。

何が大丈夫なの?と思わず翔ちゃんと同じ答え方でした(笑)

この日の潤君・・・すっごいな(苦笑)

そして、まさか翔ちゃんが出川さんのモノマネが出来るとは思いもせず(*´∀`*)

怖いよ~と言う翔ちゃん、本心ですね(笑)

松本さん・・・(苦笑)、翔ちゃんを「レシーブ~」なんてやらないでやって下さい(苦笑)!!

翔ちゃん、本当にお疲れ様です(泣)

潤くーん、吊るされるくらいなら、最初からあなたがやればいいのでは?

もしや・・・お試しで櫻井さんをトップバッターにしました?

「風船の気持ちが分かった」・・・なんてロマンチックな発言(笑)☆★

ほら~こんなことするから、翔ちゃん壊れちゃった(そんなことはないッ)

風船は人をロマンチストにする力があるみたいで(笑)?

*流氷実験

これは予告以上に過酷でしたね(泣)

なんだかこれって・・・アイドルのやることなんでしょうか(笑)!?

でも正直、この実験が一番面白かった☆★

大ちゃん&翔ちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m

助っ人として酒井さん、勝村さんのご登場☆

勝村さんは以前、白夜~で潤君と共演していましたね。私、勝村さん好きなんですよ。

トークが面白いです♪そして今回も、二人をおもしろうまーく助けていただきましたね。

・・・櫻井さーん!グラビアなんかしてないで、ちゃんと穴を開けてください(苦笑)

そして、まさか100m付近で氷がどんどん小さくなるなんて(><)

もうこの時点で怪しい雰囲気。

寒そうだよ、見るからに(><)もういいんじゃなですか、スタッフさん(^_^;)

だって、寒そうだし、ロープは切れるし、氷は真っ二つだし(苦笑)

氷が真っ二つした時の潤君の満面の爆笑姿、・・・悪魔です(笑)

たぶん他のゲスト、嵐メンの誰よりも爆笑してた気がする・・・(^_^;)

エビフライみたいな流氷で、ゴロゴロとしどろもどろする姿、よかったです♪

(実は自分も潤君と同じくらい大爆笑していたり・・・(^_^;))

*掃除機実験

「やっぱ、嵐は夢があるね♪」そうですよね~、櫻井さん♪♪

でもたまにその夢が突拍子もなさすぎて、驚いちゃうこともしばしば(^_^;)

シャボン玉に息を吹き込む相葉さんがはちゃめちゃかっこよく見えました☆★

ピアスしてる姿の相葉ちゃんが好きなんですよねッ♪

あ~智さんキツそうだな。

リーダーのそんな姿、久しぶりに見ました(いつも頑張ってます(^_^;)!)

そして、待ってました、本題の掃除機実験!!!

掃除機をなでなでする潤君・・・。

掃除機になーりーたーい(爆)

なんかあんな可愛い表情、久しぶりに見ました。こんなこと初めて思いました(笑)

嬉しそうに翔ちゃんたちに「キターッ!」って伝えるリアクションもよかったです♪

でも、その勢いに櫻井さん、結構驚いてたけどね(^_^;)

可愛さ満点でした☆★

*紙飛行機実験*

「シビアにやろう!」、らしい一言ですね☆★こういうのを見るとやっぱり尊敬します。

でも、結局嵐の努力も虚しく、飛距離は58cmで。

嵐ってもしや飛ぶものに弱い?(あいばーどとかね(笑)!?)

でも、この実験の三人組(翔、潤、和)は久しぶりに見ましたッ。

もしかしたら初めて見たかもっていうくらい、久々だったのでよかったです♪

|

« あなた達、売れすぎ2 | トップページ | あいばーどで行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5884841

この記事へのトラックバック一覧です: ツッコミどころ満載:

» バンビーノ [バンビーノ]
松本潤主演バンビーノのリンク集 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 16時59分

» 松本潤の画像をどこよりも詳しいお伝えします。 [松本潤 松本潤画像]
松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、 日本の五人組アイドルグループ・嵐のメンバー、俳優。愛称は松潤(まつじゅん)。 東京都豊島区出身。ジャニーズ事務所所属。 身長:173cm、体重:52kg、血液型:Rh-A型、星座:乙女座、足のサイズ:25.5cm。 2人姉弟の2番目。堀越高校卒業。大きな瞳がトレードマーク。... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 21時43分

» なんで、こんなに働かないといけないんだ! しかも安月給で・・・! [私だけの 成功ノウハウ 最後のネットビジネス方法]
知識も経験も人脈もコネもない、 全くゼロからスタートだったパソコンど素人の私が、 たった三ヶ月で ここまで稼げるなんて、この時は全く思って いませんでした。全くのゼロからスタートだった、こんな私でも稼ぐことが 出来たんです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 19時59分

« あなた達、売れすぎ2 | トップページ | あいばーどで行こう! »