« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

バンビ~ノ×俳優

こんあいば☆

明日への扉って今日なんですね。(しかも放送まで、あと30分(笑))

私、てっきり明日だと思っていました(^_^;)お~危なかったです(苦笑)

ていうのも、春休みに入ってから曜日の感覚がまったくなくて

(気持ちテンションも低めです(^_^;)

さあさあさあ、ここからはテンションもドンドン上げていきますよーッ!!・・・(笑)

今日はあと2週間かな?で放送するバンビ~ノの話。

バンビ~ノの役のことも入っているので、少し細かい話になっています。

以下、バンビ~ノについて*

続きを読む "バンビ~ノ×俳優"

| | コメント (2) | トラックバック (5)

番長はやっぱり番長

さあて、今日もバトンを一本。

nanaさんからいただきました、いつもありがとうございます☆

そして遅くなってしまってすいません。

妄想10cm○○バトン  

指定:松本潤 

・目覚めたとき10cmの松本潤があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか? 

・10cm松本潤をあなたは飼いますか? 

・10cm松本潤がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか? 

・10cm松本潤がトイレにいきたがってます。どうしますか? 

・10cm松本潤がお風呂に入りたがっています。どうしますか? 

・10cm松本潤と初デート!どこに連れていきますか? 

・最後の質問!10cm松本潤がいたらあなたはどう思いますか? 

・次に回す5名様 

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "番長はやっぱり番長"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

吸収大作戦

今日は午前中、相葉県にいました。

ディズニーランドの回りにあるホテルに行っていました。

そこのレストランでご飯を食べ、舞浜駅近くにあるお土産屋で

色々と買い物をしてきました☆

なのでこたえてちょーだいは見逃してしまいまして(><)

でもギリギリでいいともの方はバッチリ、リアルタイムで見れました。

いや~相葉ちゃん・・・まさかミキティが4回転半飛べると思っていたなんて

とても思いませんでした(爆)

家族全員で大爆笑です(笑)☆なんか芸人並み(もしくはそれ以上)のトークでした(笑)

でも嬉しいことに、関根さんがとってもいいアドバイスなどをしてくださって☆

よかったね、相葉ちゃん♪翔ちゃんも想像はしていたけど、

やっぱりピーコさんに気に入られてたみたいで(笑)☆★

剛君との絶妙な絡みもかなりよかったです(*´∀`*)

この調子でこれからも、どんどん先輩方から色々と吸収してって下さい♪

はいでは、本日もバトン日和ということで(^_^;)

あやかから貰いましたッ。ありがとう☆そして、遅くなってごめんなさい。

それではタイトルは「比べっこバトン」☆★

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
5.では負けちゃうことは?
6.どちらが負けず嫌いでしょう?
7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

以下、あいさきの回答です*

続きを読む "吸収大作戦"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月29日 (木)

あいばーどで行こう!

明日のいいともに櫻葉コンビが登場します☆★

確か、テロップに櫻井相葉VS草なぎ君って書いてあった気がします。

先輩との久々?共演、どんなトークを繰り広げてくれるのか、楽しみです♪

そして、今日はバトンを一つ。

かえるちゃんから貰いましたッ。遅くなってごめんね、ありがとう☆

今回はあえてあえての雅紀さん(*´∀`*)

『指定型学園生活バトン』

指定:相葉雅紀
『』の中には指定された人物名を入れてください。

1.あなたは『相葉雅紀』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

こ、こ、こ、こんにちは!(・・・にわとりか(^_^;))

緊張しないはずもなく、でも潤君よりは・・・気軽に話せると思います。

2.『相葉雅紀』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

あ~、だと思いました(笑)

貸しますとも!(・・・潤君の場合は貸さなかったくせに(笑))

3.体育祭です『相葉雅紀』は何の競技に出ると思う?活躍する?

リレー。なんてったって相葉さん、足長いですからね☆★

4.文化祭です『相葉雅紀』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

個人的な希望だけど、是非女装してください(笑)

だって彼、ムカつくくらい足綺麗ですからね~♪♪

5.文化祭『相葉雅紀』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

スポーツめぐり。球技とか対決してみたいです。・・・あんまり得意じゃないけど(^_^;)

6.文化祭、あなたと『相葉雅紀』のクラスは一体何の出し物をするの?

う~んと・・・たこ焼きとか(笑)?食べ物屋がいいと思いますよ。

宿題君などでの面白い食べ物とか、屋台で出したらいいんじゃないですか!?

・・・(ただし)リーダーみたいな味覚な方のみの販売で(笑)

それかバンドなんかを組んで、あえて

相葉さんには、照明でもやってもらいましょうか(笑)

7.服装検査、『相葉雅紀』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ピアス。でも、相葉ちゃんのピアス姿すっごい好きなんですよ(*´∀`*)

8.修学旅行です『相葉雅紀』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで
回る?

きっと、はちゃめちゃ楽しい修学旅行になると思うなッ☆★

動物園めぐりでも計画してもらいますか(笑)

9.修学旅行、『相葉雅紀』の部屋に遊びに行ったあなた、『相葉雅紀』は一体何をしていた?

嵐メンへのお土産を考えてたんじゃない?

ちなみに。

キャプテンには、大門(笑)

ニノには、帽子。

潤君には、時計。

そして翔ちゃんには、動物園繋がりで、超2リアルなゴム製のヘビ。

あげるときは、さり気なくバックの中に入れてあげてください。

べたな考えだけど、きっと彼いいリアクションすると思うんですよ(笑)

もちろんそれも、可愛さです(*´∀`*)☆★

10.『相葉雅紀』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

たぶん・・・アイドルじゃないかな(笑)(まあ、アイドルだからね(^_^;))

相葉ちゃんがいると、毎日盛り上がってしょうがないと思います♪

11.『相葉雅紀』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

騒ぎすぎとか(笑)それも、彼の良さだから多めに見てあげてほしいけど(^_^;)☆★

12.『相葉雅紀』と二人で下校しました、一体何の話をする?

世間話とか?なんでもない話だけど、相葉ちゃんが話すと楽しくなるはず♪

13.『相葉雅紀』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ボーリングとかレジャー的なもので遊びまくりたいですッ!

14.突然『相葉雅紀』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

なんだろう・・・他にやりたいことができたんじゃないかな。

千葉の木更津の方かな(あんまり変わってない気が・・・(^_^;))

「あいばーどはどこまでも飛んでいける!!・・・はず実物のあいばーどは

すごい勢いで真っ逆さまに落ちていきましたけど、本物はどこまもつっぱしれる!!

という意味合いを込めて。

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

止めます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ツッコミどころ満載

感想を書かなきゃ、書かなきゃと思いつつ放送してから、6日間が経過・・・(^_^;)

なんだかもう義務の感覚になってます(笑)

というわけで、本日はいまさらの、

*驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP*

お~、よかった、言えた(笑)実験内容もインパクト大だけど、タイトルもインパクト大。

だって、実験学者も予測不可能なのに、それをアイドルがやってしまう。

まさに、インパクト大です(笑)そして、アイドル嵐には尊敬、尊敬です☆

以下、内容についてです*

※本日は若干(というかかなり?)辛口です(^_^;)

続きを読む "ツッコミどころ満載"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月28日 (水)

あなた達、売れすぎ2

今日は朝から更新しようと、

管理画面にいったら、ココログメンテナンス中。

記事書こうとしたら、ココログメンテナンス中。

何度見ても、ココログメンテナンス中。

・・・しつこくてすいません(^_^;)

さあて今日は、ちょっと嬉しいことから☆

瞳が印象的な有名人ランキングというのがありまして、

その女性が選んだ編の7位に松本潤が入っているんです!!

やったね~、潤君☆★

こちら→瞳が印象的な有名人ランキング

確かに、潤君の瞳は印象的で魅惑的で、目力抜群です。

本当、ムカつくくらい羨ましい(^_^;)☆

そして、目力関連の話で。今日はまたまた嵐の夢を見まして♪

今回も、コンサートの夢でした。(どんだけ、凱旋コンが印象的だったんだよ(笑))

コンサートだったんですが、嵐のコンサートではなくいろんなアーティストの方が

参加する形で。

そしてですね、MCでは嵐は潤君が喋りだしたんですよ。

それも、いつものテンションとはまったく違ってバカ上がりなテンションで(笑)

まるで、嵐のコンサート(あるいはそれ以上)の、

すんごいハンパない盛り上がりっぷりで(^_^;)

しまいには、タオルなんか振り回しちゃって・・・(爆)

もう嵐ファンの人たちが、心配そうに見てるわけですよ(苦笑)

櫻葉コンビも、何か凄いものを見ているように潤君を見ていて(^_^;)

しかもだんだんと彼、疲れてきちゃったりして(^_^;)

そんな、潤君がスペシャルハイパー絶好調超な気分の時に水をさすように

上から目線で誰かが、潤君の癇に障るような一言を言ってしまいまして(滝汗)

そのなんて言ったかが曖昧なんです(肝心なところを・・・(^_^;))

たぶん・・・「何バテてんだよッ、まあ若いからこんなもんか~」みたいな一言を

言われた感じで。何が癇に障ったかは定かではないんですが、

1.上から目線

2.「若いから」という固定観念で悪く言われたこと

3.「こんなにテンションだったのか」という我に返った感じ・・・(笑)

が原因かなーと。

そしてここからが本題の、目力の話(・・・前フリ長いな~(^_^;))

この癇に障った一言を発した人のほうを、鬼のような目で睨む松本さん・・・

圧巻です(爆)もうね・・・ハンパない怖さで、その一撃で目が覚めました(^_^;)

おかげで今日は、なんともスッキリな目覚めでした(笑)

そして嬉しいことに、睨んでいる方向が、ちょうど私の座っている席の方で・・・( ̄U ̄)

みなさんも是非、想像してみて下さい(笑)

でもね、本当に潤君は鬼になっても綺麗で綺麗で~☆★

表情は凱旋コンの潤うちわとそっくり目だけが鬼になってて

髪型はモモちゃん・・・(笑)なんてはちゃめちゃな格好なんでしょう。

夢の方もはちゃめちゃ、超な夢でした☆★

・・・長くなってしまったッ。と言うわけで、潤君の目はすごいッ!!ということです(^_^;)

読んでいただいた方々、こんなウダウダな記事を読んでいただき、

ありがとうございます(^_^;)

こういうのの前にまず父上様、驚きの嵐の感想、バトンを書きなさい!という

感じですが、徐々に書いていきますので!

(父上様なんて、もう1週間あまり経ったし(^_^;))

バトンはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

あなた達、売れすぎ

もう嵐が売れすぎて、テレビやらの感想についていけません(笑)

拝啓やら驚きの嵐やら世にもやらでホント、タイヘンダヨ!

忙しすぎて、片言になっちゃいましたけど(笑)

はいそれでは、今日もじゃんじゃん行きますよーッ。

*世にも奇妙な物語*

見てて思ったんだけど、櫻井さん演技うまくなりましたよね。

久しぶりのドラマで、凄く思いましたッ。

そしてですね、私じつは・・・世にも~苦手なんです(^_^;)

なんかすっごく意外だね!って言われるんですけど、苦手なんですよ~(^_^;)

でもこの前、再放送されてたのは見てて(笑)

苦手なんだか、苦手じゃないんだか自分でもよく分かんない(苦笑)

では、内容について*

続きを読む "あなた達、売れすぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

バトン日和

本日はバトンから*

柚嬉から貰いましたッ。ありがとねぇ♪

『名前のないバトン』

●まずお名前は?
●以下の質問に当てはまる担当は?
●担当を見つけるのは得意?
●ダンスの癖だけで見つけられる?
●担当のダンスの評価は?
●1番好きな振りは?
●担当は癖とかありますか?
●担当の声は好きですか?
●外見で担当の好きなところは?
●内面で担当の好きなところは?
●コンで担当にして欲しいファンサービスは?
●担当に点数をつけるなら100点満点中何点
●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
●次に回す5人は?

以下、あいさきの回答です。

続きを読む "バトン日和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

We can make it!

バンビ~ノの主題歌は、嵐に決まったそうです☆

本当、急な情報だったので少々混乱してます(笑)

嵐新曲「We can make it!」

5月2日発売で、Di-Li-Liも入っています☆

こちら→新星堂 HP

「為せば成る」ですか・・・。そういえばファンになりたての頃、嵐ファンの方々のHPを

ぐるぐる回ってて、そこの潤君のプロフィールに「為せば成る」が座右の銘だって

書いてあった気がしなくもない(どっちだよ(^_^;))

とにかく(あ、まとめた(笑))嵐が言うとハンパなく力強い言葉に聞こえます☆★

おおそして、発売日がワタクシの誕生日の1日前ですな!

そしてこの日はうちの父の誕生日でして。よかったね、父(笑)☆★

新曲発売日が誕生日の1日前っていうだけで、テンション上がります(笑)

それにしても松本さん、取ってきていただき、ありがとうございます(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年3月22日 (木)

愛情をこめて

今日はですね・・・驚くほど今更な話から。

ARASHI AROUND ASIA 2007年 1月5日 1部

の感想から・・・(笑)

東京ドームでのコンサート前には完成させようと、思っていたら

思ったより早く完成しました(そういう問題じゃないでしょ(^_^;))

ありということにさせて下さい(苦笑)

では、見てくださる方は続きからどうぞ☆

続きを読む "愛情をこめて"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月21日 (水)

似合わない色

この前、やっとテンプレートを変えました☆

やっとって言うのも、私ピンクがビックリするくらい似合わなくて(笑)

でも、花男が終わるまではこのピンクの花柄で行こうッ!と決めたので・・・。

いや~よく頑張った、こんなに似合わないのに(笑)

さあてこちらは、かえるちゃんから貰いましたッ☆

もう一つのバトンも、必ずやりますので待っててくださいッ。

タイトルが・・・ないぜ( ̄U ̄)う~んと勝手に付けさせていただきますよ!?

それではタイトルは・・・「自己紹介バトン」

(・・・意気込んで言ったわりには、普通なタイトルですいません(苦笑))

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

PIKA☆☆NCHI DOUBLEのさや

2:ニックネームは?

金魚・・・(笑)友達が勝手に付けました(^_^;)なんで金魚なんだろ・・・。

でも決して、金魚に似てるからじゃないですよ(笑)

3:おいくつですか?

14歳。

4:ご職業は?

今年で中学3年になります☆早いな~ほんと。

5:ご趣味は?

言うまでも無く、嵐☆★

あとはですね・・・櫻井さんがかなり気になります(*´∀`*)

最近、あのへたれに夢中です(もちろん褒め言葉ですよ(^_^;))

6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ→う~んと・・・相葉ちゃんみたいな方がタイプです(笑)♪

というかあのくらいのテンションが欲しいです(^_^;)

嫌いなタイプ→きざっぽい人とか!?

7:特技は?

こちらも無論、嵐☆★・・・こんな回答でいいんでしょうか(^_^;)

8:資格何か持ってますか?

漢検3級、英検準2級。   

9:悩み何かありますか?

出費がハンパないぜ・・・(笑)もうこれ、最近の口癖になってます(^_^;)

C1000やら雑誌やら交際費やらで大変!

まあ、出費の半分以上は嵐さんのおかげですけどね(^_^;)

いつも財布の中身を、スカスカにしてくれてありがとうございます(笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→お酢系、麺類、パイナップル、ピザなどなど*

嫌いな食べ物→刺身

(なので、大野家特製マグロのユッケは残念ながら食べれません(^_^;))

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:「H」の潤君のテキストに感動。

怒:なんでしょう!?

哀:C1000が驚くほど当たらない(苦笑)そして、中学2年終了。

楽:カラオケなどなど☆
 
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられ

ありえないっつーの(^_^;)

13:今年のクリスマスの予定は?

まだ決まってません。

14:最近告白されましたか?

これもありえません(^_^;)

15:好きな漫画はなんですか?

最近はバンビ~ノ☆★

潤君も言ってたけど、スピード感があって、セリフひとつひとつが好きです☆

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

二人の記念日。ラップ詞がかなりお気に入りです♪

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした事を教えて下さい

驚きの嵐のCMに出てくる、潤君の驚いた顔にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました♪

いい顔してますね、松本さん(笑)

18:最新の買い物情報を教えてください。

バンビ~ノ☆と言っても、まだ2巻までしか買っていません(^_^;)

19:お気に入りのブランドを教えてください。

LOVE BAOT。

20:猫派ですか?犬派ですか?

40:60くらいの割合です*どっちも好きですね~ッ。

21:好きな人はいますか?

翔潤コンビ☆★

22:貴方が愛する人に一言

中々見ないコンビだけど、大好きなコンビです☆

なので、まごまごとかでももっと、このコンビでやって下さると嬉しい☆

23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

さやは本当に、頼れる友達です☆

1こ下なのにものすごく頼れて、ブログでもお世話になりっぱなしです(^_^;)

文章とかも、しっかりしてるな~といつも思っています☆

なんだかどっちが年上なのか正直分からないくらい、頼もしいさやちゃんです☆★

バトンの回答とかも、少し毒を吐きつつそれでいて愛情に溢れてて

ほんと大好きです(*´∀`*)

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007年3月20日 (火)

あいつバトン

やっと完成しました、「あいつバトン」

結構時間かかりましたよー、このバトン(笑)それでは早速*

あやかから貰いましたッ☆ありがとねぇ(*´∀`*)

「あいつバトン」

1.まず、あいつはどなた?

2.あいつとの出会いは?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

5.あいつを動物に例えましょう。

6.あいつに言われて嬉しかったこと。

7.あいつの意外な一面を教えてください。

8.あいつに命令できるなら何する?

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

11.今後あいつに求めることをどうぞ。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

13.最後に回す3人は?

続きを読む "あいつバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも同じメンバーで語り合ったこの場所に今

♪バイバイ~。

という訳で、昨日は終業式でした。(タイトル長くてすいません(^_^;))

・・・と言っても、中学2年なので卒業ではないんですが

うちのクラスはですね、卒業式なみの感動っぷりで☆

先生へ感謝のメッセージプレートを渡したり、号泣してる子もいました。

うちのクラスはですね、熱い人達ばっかりで(*´∀`*)

クラスの雰囲気もそうだし、ひとりひとりが何事にも本気であたっていくすっごい

人ばかりで。そう考えると、少し潤君に近いんじゃないかなとも思います。

卒業じゃないのに、こんなに惜しいなって思うのは、ひとりひとりもそうなんだけど、

クラス自体がものすごく良いものだったんだなーって。

・・・え~っと、なにがいいたいかと言うと(^_^;)

面白いクラスでした☆★ああいうクラスって中々ないなって思うほど、

個性が強くて、熱くてそれがうまい具合に打つかって、元通りになって

すごく大きな絆によって結ばれたなーと思いまして。

本日は、ワタクシゴトウダウダ日記でした(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月18日 (日)

花より男子 最終回

昨日はららぽーとに行ってきました☆

まずね・・・広すぎる(笑)歩きに歩き回ってもう足パンパンでした(^_^;)

そしてお店の数の多さにも驚き。

370店も入ってるらしくて、一つのお店に行くのも、一苦労でした(笑)

ららぽーとまでは車で行ったんですが、そこでかけちゃいましたよ、5×5(笑)

うちの母の感想はですね・・・Lucky Manが郷ひろみの曲っぽいとのこと(苦笑)

そんなことないはずです、きっと(笑)でも、気に入ったようでそれはそれで、

嬉しいんですが・・・(^_^;)

そして、Blueを聴いていたんですよ。それで潤君のソロのところに差し掛かった時

「肩を並べて見上・・・・・・・・・・・・・」・・・もしもーしッ(爆)

なんとCDに傷が付いてたらしく(T_T)

でも、パソコンやipodにも入れてたんで、一応大丈夫。

それに、潤君のとこだけで、智君のソロでは元通り復活したんですが、

よりにもよって、松本さんのところで・・・。

そんなこんなで(どんなだよ(笑))

続きは花男 最終回の感想です☆★

続きを読む "花より男子 最終回"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月16日 (金)

あいつバトン

やっと完成しました、「あいつバトン」

結構時間かかりましたよー、このバトン(笑)それでは早速*

あやかから貰いましたッ☆ありがとねぇ(*´∀`*)

「あいつバトン」

1.まず、あいつはどなた?

2.あいつとの出会いは?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

5.あいつを動物に例えましょう。

6.あいつに言われて嬉しかったこと。

7.あいつの意外な一面を教えてください。

8.あいつに命令できるなら何する?

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

11.今後あいつに求めることをどうぞ。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

13.最後に回す3人は?

続きを読む "あいつバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山と風

今日、友達に「嵐って山とに分かれるよねッ」って言われました・・・(苦笑)

もう凄まじい勢いで、

「山とじゃなくて山と風だよぉぉーーッ!!!!!!」

と突っ込んでやりました(*´∀`*)まったく、とんだ勘違いです(笑)

さあ気を取り直して(^_^;)

本日は、運命の日ッ(大げさだけど(^_^;))

いよいよ花男も最終回ですね~☆★でも、正直嬉しいやら寂しいやら・・・。

でも、潤君曰く花男1も含め一番いい回になっているそうなので、もう超2楽しみです♪

あと、6時間くらいで花男☆★

と、その前に本日のMステは伝説の(秘)デビュー映像の放送だそうで。

確か嵐のデビュー映像の衣装って・・・スケスケ衣装でしたっけ(笑)!?

あのインパクト大の衣装だったら嬉しいな~(*´∀`*)

それでは、最後に*花男、超2楽しみだぁッ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月14日 (水)

いま翔を語ろう

今週はバトンWeekになりそうです(笑)

だって、最近バトンの話題しか載せてないですもん。

またまたみほちゃんから貰いましたー☆いつもいつもありがとーん(笑)♪

あえてあえての櫻井さんです☆★

『あえてのバトン』
お題:櫻井翔
【1】この人の事好きですか?

はい、もちろん大好きです☆

私的、翔潤コンビが1番好きなんですよッ♪♪

その一人の方ですからね~、もちろんですッ。


【1.5】この人の魅力について語ってください。

これ、前の私の勝手なイメージだったんですが、

翔君ってちょっとチャラチャラしてるのかなと思ったらそんなこと、全然なくて

すごくバランス感覚が良い人で、本当お母さんみたいだな~と今では思ってます(笑)☆

【2】この人の事なんて呼んでますか?

翔君、櫻井君。


【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

「これ、抜群にうめぇな!!!」・・・こんなんでいいんですかね(^_^;)

食べ物に対して「抜群」って使う人、初めてだったので☆★

【3】相葉ちゃんが迷子になったそうで・・・。

いきなり(^_^;)でも相葉ちゃんなら、不自然な流れじゃないかも(失礼!)

う~ん、隠れてずーっと観察してます(*´∀`*)

それで、アタフタしてる相葉ちゃんを見て、笑ってる(確実に・・・ドS(笑))


【4】この人のイメージカラーは?

翔君はねぇー、・・・かな。温かみもあり、燃えるような色でもありという感じなので。

【4.5】この人にさせてみたい格好は?

学ラン。ごくせんの慎ぽい格好をして下さい☆★

ワタクシ、あの格好大大好きなので、是非お願いしますッ♪

年なんてアイドルパワーで吹き飛ばせッ(笑)ですよ、櫻井さん(余計なお世話(^_^;))

【5】この人のイメージソングは?

夢でいいからと春風スニーカー。

夢でいいからは翔君のへたれキャラの部分と、優しさが

合わさった曲調じゃないかなーと勝手に思ってました(^_^;)

春風スニーカーは翔ちゃんの声がすっごくいいように聴こえるなーと

思うのと、翔君のイメージソングでいてほしいなっていう願望もこめての一曲。

そういった意味で言うと、PIKA☆NCHIや五里霧中なんかもそうですね~☆★

【5.5】この人を動物に例えると?

なんだろ・・・鹿とか?なんてったってバンビですからね(笑)

それもあるし、優しさと回りをよく見ている感じが似てるんじゃないかなーとも

思います。

【6】この人の血液型何だと思う?

AかO。あーでも、Aですねッ。結構きっちりしてるなって思います☆

【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?

・・・なにこの質問(爆)

結構いい質問だなーって思ってたら、・・・これですか(笑)

えー答えなきゃいけないんですか(苦笑)

じゃあ、ブリーフで(^_^;)塾の先生が6年くらい前に、嵐のコンサートに行ったことが

あったらしくて。そしたらセンター席、花道の隣りだったそうなんですよ!!

翔君のパンツのメーカーまで見えたよッ!!!なんて話してました・・・(笑)

えーっと、だからブリーフっていう訳じゃないんですけど、なんとなく

ブリーフであってほしいという気持ちです(笑)

・・・あ~~自分で言っててなんだか、猛烈に恥ずかしいです(^_^;)

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

ヤンキー母校に帰る。

これを見ていたときは丁度、嵐ファンになって3ヶ月くらいの時でして。

あんまり嵐のことをよく知らない時でもあって。

なので、ブランチとかに出てる翔君の役への気持ちとかを話していた姿も

含めて嵐はこんな素敵な演技をする人がいるんだ~と思っていたのを覚えてます。

【7.5】この人、受?攻?

前はね、断然攻めだったんですが今はね・・・受かな☆

へたれキャラっていうのが大きいかも・・・(^_^;)

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

すげぇな・・・とか?翔君の「すげぇな」って凄く重みがあるな~と思ったので。


【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?

台詞というか質問なんですが「なんでパーマなの?」・・・(笑)

パーマももちろんかっこいいって思うんですけど、

私的いざッ、Nowの頃の髪型にしていただきたい。

これ、ものすごく切実な願いなんですよ、翔君(苦笑)

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?

全部☆★(お決まりの流れ(笑))

選ぶんであれば、手を繋ぎたいですね♪

翔君の手ってきっと大きそうなので、手を繋ぎたい!!

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

香水とか。翔君に限らず、嵐メンみんなの香水がほしいです☆

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

あえての回答だったので、こちらもあえてにします☆

嵐でHAPPY☆DAYSの柚嬉→二宮和也

3od-one-37tのあやか→松本潤

よかったらお持ち帰りくださいッ。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年3月13日 (火)

夢でいいから

またまた書きたいことが溜まっちゃってますが~(^_^;)

本日はバトン☆柚嬉から貰いましたッ。

『指定型学園生活バトン』

指定:松本潤
『』の中には指定された人物名を入れてください。

1.あなたは『松本潤』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
2.『松本潤』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
3.体育祭です『松本潤』は何の競技に出ると思う?活躍する?
4.文化祭です『松本潤』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
5.文化祭『松本潤』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
6.文化祭、あなたと『松本潤』のクラスは一体何の出し物をするの?
7.服装検査、『松本潤』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
8.修学旅行です『松本潤』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
9.修学旅行、『松本潤』の部屋に遊びに行ったあなた、『松本潤』は一体何をしていた?

10.『松本潤』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
11.『松本潤』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
12.『松本潤』と二人で下校しました、一体何の話をする?
13.『松本潤』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
14.突然『松本潤』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

以下、あいさきの答え*

続きを読む "夢でいいから"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

辛口&甘口

C1000・・・見事にはずれましたー(笑)

まあ、そんなに簡単に当たるはずもないんですけどね(^_^;)

兎に角、出費がハンパない状態です(^_^;)

でも、その代わりCMはバッチリと見てきましたー♪

ダンシングな嵐☆★じゃないかな~と。

新曲の「Di-Li-Li」もきっと大丈夫のように、春に向けての

応援歌っぽい歌詞で、メロディも流れる爽快感があって、いい曲です♪

では、こちらはみほちゃんから貰いましたッ☆★

『好きキャラデートバトン』

もちろん潤君で♪

「潤くんへの愛をドバ~っと書きだしちゃってください」なんて言われたら

そうするしかないでしょッ(笑)たっぷり妄想させていただきまーす(≧∀≦)

告白はどちらから?

ワタクシ・・・絶対自分からなんて出来ませんッ!!

まして潤君からなんて、とんでもないです(笑)なので・・・お、お願いします(^_^;)

携帯番号はどちらから聞いた?

う~ん、これも・・・無理です(苦笑)でも、頑張れば聞けるかも(≧∀≦)!?

最初デートはいつ?

これはね、誘えそうです(^_^;)ドラマとか忙しいから夜なんてどうでしょう!?

どこへ行った?

洋服とか買い物がしたいですねッ☆★

潤君の服へのこだわりとか、知りたいですね~♪

一日デートをすることになったら・・・

街をぶらぶらしたいッ!!そして、一日中買い物(笑)

その時どこまで進んだ?

奥の方まで分かれたらいいです☆★

思ってた以上に細やかだったらどうしようなんて思いましたけど

デートはどのぐらいの頻度?

う~ん、誘われたら即行きますけど、自分からは・・・あんまり誘わないと思うので(^_^;)

程好い頻度で。

デートの遅刻は許す?許さない?

潤君ってまず・・・遅刻しないでしょ(笑)

遅刻はどれくらいかにもよるけど、許しますよ~♪

帰りは送る?送られる?

送られ・・・たいですね~(*´∀`*)

もちろん、時間がある時でいいので是非・・・送っていただきたいッ!

あなたと相手は相思相愛?

どうでしょう(・・・え)いや、もちろんそうだといいですね~☆★

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)

Be Happy * More Happyのもあちゃん→潤君

自由職人のJJちゃん→翔君

+。*嵐くんと私の記念日*。+のみかちゃん→翔君

よかったらお持ち帰りくださいッ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

嵐旋風

お久しぶりですッ。

最近かなりハードデイズが続いてて、アラシゴトに振り落とされる

ギリギリになってしまいそうなあいさきです(笑)

もう書きたいことがありすぎて、今回も超ロンガーな記事になってます。

えーっとまずはッ!

*食わず嫌い*

ニノちゃん・・・私すっかりナスの漬物かと思ってました。

だって、あなた目動いてたでしょ!?

しかも、潤んでなかった!?

そして、なんか無理やり奥に詰めた感があって・・・!

まさかまさかの特上カルビだったんだね~。さすが世界的俳優です(笑)☆★

*花男*

海ちゃん・・・予想通り、超2強烈な役で(苦笑)

つくしと道明寺が微妙な距離感でいた時と同じくらい、

モヤモヤ感がハンパなかったです(笑)

海ちゃん見てて思ったことだけど、改めて花男ってどれも濃い役ばっかりだなと(笑)

(花男1の方の)桜子、滋、楓、海ちゃんと・・・。いや~強固ばっかりだなー(^_^;)

しかも、来週が最終回なんですね!?私、予告知りました(^_^;)

来週が最終回で大丈夫なのかって思っちゃいますが、

花男旋風は止まりそうにないですね☆★でも、寂しくなるな~とも思いますッ。

*バンビ~ノ予告*

ハケンの品格のあとに流れたんですが、潤君・・・

あんなに色っぽくていいのか(笑)!?

もちろん色っぽくてこっちは大歓迎なんですよ(^_^;)♪

だけど、なんなに色っぽい料理人ってそうそういないんじゃないかってくらい

はちゃめちゃ色っぽかったです(笑)☆★

さあてこちらはみかさんからいただきました、23のバトン!?

みかさんありがとうございます☆

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

2:ニックネームは?

3:おいくつですか?

4:ご職業は?

5:ご趣味は?

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

:特技は?

8:資格何か持ってますか?

9:悩み何かありますか?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?      

11:最近の喜怒哀楽を教えてください  

12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
   
13:今年のクリスマスの予定は?
   
14:最近告白されましたか?
   
15:好きな漫画はなんですか?
   
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
      
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
   
18:最新の買い物情報を教えてください。
   
19:お気に入りのブランドを教えてください。

   
20:猫派ですか?犬派ですか?

21:好きな人はいますか?
   
22:貴方が愛する人に一言
   
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

以下、あいさきの答えです*

続きを読む "嵐旋風"

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2007年3月 6日 (火)

ハードデイズナイトな感じ!?

みなさん、ご無沙汰です。

実はですね、パソコン禁止令みたいなのが出てしまいまして(^_^;)

ここ数日書けなかったのですが、徐々に復活してきましたのでご安心ください☆★

さあてこちらはa day in our lifeのnanaさんからいただきました☆

nanaさん、遅くなってしまってすいません!

175代目バトン

※気に入らない質問を削除して新しい質問を加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・ファンとしてのポリシーは?

・ライブでやられたらドキッとする行動は?

・担当様のどこが好き?

・一度でいいからやってみたいことは?

・今一番はまっていることは?

・自分が持っている中で一番お気に入りのポスターは?

・うちに、嵐関係グッズ(CD、DVD、コンサートグッズを含む)は何がありますか?

・あなたの思い出の曲は?

・明日楽しみにしていることは?

・一番好きな嵐メン出演ドラマは?

・新しい質問

・無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。

以下、あいさきの答えです*

続きを読む "ハードデイズナイトな感じ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

攻めてます(笑)

こんあいば。

海ちゃん役の俳優さんが決まったそうで♪

その方はですねぇ・・・戸田恵梨香ちゃん☆

う~ん、なんかちょっと複雑なんです

なにしろ私、戸田恵梨香ちゃん結構好きなもんで☆

でも、海ちゃんがいなければあのシーンは成り立たない?と思うので

(・・・なんでハテナ(笑))いろんな意味で楽しみです(^_^;)♪

さあてこちらは、翔李さんから拾ってきました、またまた妄想バトン(*´∀`*)

嵐コンサート妄想バトン

●コン前日…彼はどんな感じ?
「他のメンバ-見てたら怒るよ?笑」ドS…(笑)松本潤
「いると思うと緊張しちゃうよ-笑」落ち着け(笑)相葉雅紀

A。・・・さすがドS王子(笑)

こんな事言われたら、逆にコン行けなくなりそう。(まあ、・・・絶対行くけど(笑))

●コン当日…彼から電話だよ!!
「あれっ?席どこだっけ!?」おいッ!!大野智
「惚れ直しても知らないよ~?」はいはい(笑)二宮和也

う~ん、・・・Aで♪なんか、大ちゃんらしい発言だな~(◆´∀`*)

●コン真っ最中…彼は?
ピ-ス!お手振り!!投げちゅ-!!!相葉雅紀
さり気に指さし!櫻井翔

B♪最近ねぇ、櫻井さんが気になって気になってしょうがないんですよ☆★

Mステも、潤君そっちのけで見てました(おいッ!)

それもあるし、相葉ちゃんみたいにサービス満点なのも、もちろんいいけど

さり気なくっていうのがいいですね☆

●MC中だよ…彼は?
「やべぇ!今日、今までで1番楽しい!!」意味深発言!!櫻井翔
「…………」MCよりもあなたに夢中!!大野智

A☆意味深発言櫻井さんに1票(笑)☆こういうちょっとした発言が好きですッ。

●後半戦…彼は?
あなたの目の前で熱唱♪二宮和也
手の甲に姫キス★松本潤

B。目の前で歌ってくれたら、もう超2感動です。出来ればBlueを歌っていただきたいッ!

●コン終了…彼はどんな感じ?
「俺どうだった!?カッコ良かった!?」質問攻め!!相葉雅紀
「ちゃんと俺だけ見てたね♪」ずっと見てたのか!?松本潤
「今日も和也君カッコ良かったな~♪特にソロのサビがさ~…」自分自慢(笑)二宮和也
「今日張り切っちゃったから、もう眠てぇよ~…」ヘロヘロ、大野智
「今日1回も振り間違えなかったんだよ!?すごくね!?」頑張った!櫻井翔

B・・・♪最後もドSでしめさせていただきます(笑)

●次に熱狂する人を指名!

熱狂したい方は一言声をかけてください☆★

| | コメント (6) | トラックバック (15)

ブログ辞めます…

・・・嘘です!!!

そんなこと絶対にありませんので(^_^;)!!

ハチャメチャバトンなのでこうなっちゃいましたがッ(笑)

驚かれた方々、本当にすいませんm(__)m

さっきみほちゃんのブログでね、もうきれーいに引っ掛かりました、ワタクシ(苦笑)

@ルール@
タイトルに「ブログ辞めます…」と書くこと
見たら自分もやる
絶対 強制
地雷バトン
騙されたらドンマイ


◇現在使用中のメアドの意味は?
本名・嵐・潤・松本・sk2・ラブ・嵐の頭文字を取ったやつ☆sk2は化粧品名。
これねぇ、不思議なことに、たまたまこうなったんですよ!
覚えやすく適当にアルファベット並べたら・・・こうなりました(笑)
まあ意味は後から、考えたんですけど(^_^;)
ちょうど嵐を好きになり始めた頃に、考えたメアドで。
そのころから嵐しか考えてなかったんだろうね(笑)

◇現在の着信音は?
基本は、バイブ。
着信は・・・う~んとグループにもよるけど、基本
メールは.PIKA★★NCHI DOUBLE、電話はサクラ咲ケ

・・・だった気がする(曖昧(^_^;))


◇待ち受け画面は?

気分によって変えます♪

で、只今の待ち受けは、・・・うちのワンコさん(笑)

テスト前とか気分を上げたい時とかは、嵐さんですね☆★

◇自分の携帯で入力したら一番にでてくるやつ

あ:あたし
い:今
う:うん
え:エアロ
お:同じ

か:考え
き:来て
く:口
け: 見学
こ:こう

さ:去る
し:しょう
す: する
せ:せい
そ:そうじゃない

た: 誕生日
ち: 近い
つ:続く
て:てん
と:隣り

な: なにが
に:似合わない
ぬ:塗る
ね: ねん
の: の

は: はんぱ
ひ: 比較的
ふ: ふ~ん
へ: へん
ほ: ほんと

ま: まあ
み:見てた
む: 無視
め:メェル
も:もう

や:やっぱり
ゆ:ゆう
よ:ようじゃ

ら:らしく
り:臨場
る: るん
れ:
ろ: ロビー

わ: 笑い
を:
ん:んだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

振り落とされそう

おはようございます☆

またまた出遅れましたが(^_^;)

3月31日 第1部15:30~17:30、第2部18:30~20:54

「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP!!~明日への扉~」

こちら→日刊スポーツ 江原啓之&嵐

こちら→Yahoo 江原啓之氏と嵐が強力タッグ!

4時間半生放送にも驚きだけど、潤君が江原ファンなのにも驚き(笑)

勇気を感じる若者として生相談に答えてきてほしいです(笑)

でもここ最近嵐の情報がどんどん出てきて、ほんと嬉しいッ☆★

一段落した嵐Weekだったけどこれからは、ほぼ毎日に近いくらいの情報量で、

本当振り落とされそうです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年3月 3日 (土)

素晴らしき労作

昨日の花男は役それぞれの、喜怒哀楽が激しかったんじゃないかなと思いまして。

道明寺は、つくしと一緒にいようと色々な決断をして、

つくしは、回りの人を思って、道明寺との別れを決意して。

始まってちょっと経ってからの、二人のラブラブっぷりがすごく良かったから、

なおさら切なくて、涙涙でした。

原作で内容を知ってて、あ~こうなるんだろうなーって思っても、

これほど泣けて切なくなるのって、ドラマを作っているスタッフさんもそうだし、

やっぱり潤君や真央ちゃん他、多くの役者の方の

真剣な演技だからこそじゃないかなと思いまして。

このシーンって見るからに大変そうで。

雨だし、冬の夜でハンパない寒さなんだろうなと思ったら、その通りで

HPにも書いてあったけど、19時から撮影が始まって終わったのが夜中の3時。

しかも、その後真央ちゃんはタマさんとのシーンもやって、

終わったのが明け方だそうで。その上、7トンの水を用意して、

雨ありのテストのシーンでは助監督さんが変わりにやって・・・。

・・・もう本当にお疲れ様です(笑)

潤君の髪型も、このシーンのためにコテでやってきた甲斐が

充分にあったと思いますよッ!

花男の良さが詰まったシーンじゃないかなとも思いましたね。

それとね、F4が集まって、つくしと別れたことをF3に話す?みたいなシーンで

総司朗を睨みつけてる道明寺・・・っていうか

潤君の目がもう強烈に怖いんですけど(笑)

あれにはね・・・ちょっと本当にビックリしました(^_^;)

でもさっきも言ったけど、道明寺の感情を真っ直ぐと言うか、しっかりと

伝わってきて、本当いいシーンだったなーと思いました。

でも、あれはほんと怖くて、ちょっと・・・しゃれにならないです(笑)

なんか見てて緊張しちゃったくらいです(^_^;)

そして来週は、道明寺が記憶喪失になっちゃうところッ。

そしてそして、まさかまさかの海ちゃんも登場(笑)。

このシーン、原作読んでてムカつくっていったら失礼だけど、

本当読んでてあんまり好きじゃないシーンなんですよ(^_^;)

もちろんこのことによって二人の中がより一層近くなったっていうのは

凄くいいな~とも思うんですが、

個人的な意見だけど、こういう女の子すっごく苦手で(笑)

花男も残りあと2話ということで、海ちゃんが現れたことによって、

そして雨の中での別れが今後の二人にどう関わってくるか!

この回を見て、改めて大好きだな、花男☆★

と思わせていただきましたッ♪花男チーム、ありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

祝・20万枚

お久しぶりですッ。花粉と激戦中のあいさきです(笑)

もうね・・・くしゃみが止まらないんですよッ(^_^;)

しかも昨日はまたまたテストで、シーンと静かな中

「ハェックションッ、ハェックションッ」と連発で(苦笑)ほんと、みんなすいませんでしたッ(笑)

それでは、最近のアラシゴト*

ちょっと遅れましたが、

Love so sweet祝・20.4万枚突破

いや〜、オリコン1位に続き、本当嬉しいッ(◆´∪`*)本当おめでとうございます♪♪♪

でもなんだか不思議なんですが、これぐらいいってるっていう感じは凄くあるんですよ。

友達で嵐ファンじゃない子とかも、CD買ってて。花男はもちろん拝啓やMステとかも

チェックしている子が多くてそういうのは、もう素直に嬉しいし、

やっぱり知名度が上がった証拠じゃないかと思いますね。

それと、初動売り上げ20万枚突破って、a day in our life以来だったんですね!

WISHとかきっと大丈夫もそれぐらいかと思ってたので、すごい驚きですね。

そしてゲットしてきました、C1000☆★

これから何ヶ月かは、もうビタミンC不足はありそうにないですねー(笑)

はいそしてこちら、つなびぃに載せました、カウコンうちわ☆★

髪型のせいか少し大人っぽく見えます。髪型が・・・私のツボです(失礼(^_^;))

目力が抜群に強い人ですね~、はい(笑)

それでは、午後また登場しますッ☆

続きを読む "祝・20万枚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »