« どっちを取ろうか | トップページ | 花よりバトン2 »

2007年2月22日 (木)

最高な方々

出遅れましたが、やっとLove so sweetゲットしてきました☆★

ちなみに私は初回限定しか買っていないのですが、

ジャケ写はクールな表情なんだけど、小物の色使いとかが合わさって、

最高に可愛らしいッ♪みんな凛々しい表情で大好きなんだけど、

特にSKの表情がすごく好みなんですよ☆

もうほっといたら、2時間ぐらいずーっと見ちゃいますよ(笑)

そして、歌詞カードの中を開けてビックリ。

潤くーーーん(笑)・・・もちろんかわいいんですよ、すっごく♪

でも、まさかの出来事(笑)・・・もしかしたらとか思ったけど、

ほんとにおもちゃの車に乗ってるとは思いませんでしたッ(^_^;)

ちょこんと座りながら、笑ってて・・・これまた可愛らしい♪

そして、それを見ている翔君のお顔がものすごく好き(笑)☆

めちゃめちゃ、美人さんでそして、キュートな翔君ッ。

そしてこちらは、曲感想。

◇Love so sweet◇

Love so sweetは何回も聞いてるけど、全部通して聞くと

これまた違った聞き方が出来ていいですね~♪

それと話ずれちゃうのですが、友達が先週のMステを見ていたらしく、

ウォッ、ウォッウォ~、イェイイェイェー横ズレダンス?みたいなのを

みんなで踊っていました☆(覚えやすいそうです(笑))

◇いつまでも◇

メロディーがほんと好きッ!流れるようなスピード感があって、切ない歌詞との

ギャップっていうのかな、それがすごくいいな~と思います。

◇ファイトソング◇

ファイトソングは、歌詞もそうなんだけど

が語りかけるように歌っていて、いい曲だなーって思いますね!

歌詞も、嵐全員で作った大事な作品ですねー、しっかりと聞かせてもらいます!

そしてこちらもやっとゲットしてきました、ピクトアップ☆★

表紙の印象は、スタイリッシュで熱のある嵐だな〜と。

みんな最高に素敵です☆★

そして中身も、嵐ひとりひとりの世界観というか考え方のようなものが

書かれています。

俳優としての目標や夢だったり、黄色い涙に対する想いだったり。

正直私は、ちょっと読んだだけなので、あまり深いところがよく分かっていなくて(^_^;)

これから、またじっくり読み直します。

そしてワタクシゴトですが、この度ブログが10000HITいたしました☆★

いつもEnjoyをご覧になっている方々、そして、いつもお世話になっている嵐智様、

本当にありがとうございますm(__)m

これからも、情報や沢山のアラシゴトを届けられるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願いします♪

それでは、*本日のアラシゴト*

19:00~19:58 日本テレビ系 天才!志村どうぶつ園 相葉ちゃん

19:54~20:54 TBS系 うたばん 嵐

22:00~22:54 フジテレビ系 拝啓、父上様 ニノ

|

« どっちを取ろうか | トップページ | 花よりバトン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5441837

この記事へのトラックバック一覧です: 最高な方々:

« どっちを取ろうか | トップページ | 花よりバトン2 »