« 橋田賞受賞、おめでとう☆ | トップページ | ただのバトンじゃ、ありません☆ »

2007年2月17日 (土)

★感想色々と★

今日は感想を色々と載せます☆

*父上、拝啓*

(コンサートで大ちゃんがこう言ってました、一平ちゃんの方がなんか立派な感じで(笑))

一平ちゃんって本当いい子だな〜(*´∪`*)

こんなに純粋で優しい子、なかなかいないんじゃないのってくらい

純粋さが出ていて、見ててすごく新鮮です☆

それと、ニノが演じる役ってどれも純粋な役が多い気がする。

Stand upのしょうちゃんとか、優しい時間の拓郎も

優しくてなかなかいない役じゃないかな?

*Mステ*

嵐メンひとりひとりの感想を☆★

ニノ

…え、ニノは!?いきなり驚かされましたよッ(笑)

途中から来てくれてほんとよかったあ〜♪

おかえり〜♪、そして海外での仕事お疲れ様です☆

リーダー

大ちゃん…(爆)いきなり何やってんですか(笑)!?

しかも似合い過ぎだよ、あの宇宙人カチューシャ(^_^;)ほんとかわいかったですッ♪

相葉ちゃん

相葉さん、振りモノマネにしないで下さい(笑)しかも…振り間違えてたんだね(^_^;)

それもまたかわいらしい♪

武さんのモノマネっていうから、なんか本当にそう見えてきちゃいましたよ(笑)

翔ちゃん

翔ちゃんの顔がアップから引きで写った時の、翔ちゃんの表情が・・・(●*´U`Pq)

もうかっこいいのなんの♪♪♪少し目を細めて甘い雰囲気を出してて・・・

もう言葉に出来ませんッ(笑)吸い込まれるように見てました☆

潤君

最後、松本さん。Love so sweetの潤君の踊りを見ていてすっごく思ったことが…

振りめちゃめちゃキレてねぇ(笑)!?サッサッスピーンッ!!って感じで(伝わらん(笑))

大きくて、熱があって、あ〜、潤君ぽい踊り方だな〜と思いました☆

*花男*

ホットドックの話のところは軽く泣いてました。あの時、道明寺もつくしも辛くて、

そして辛い想いを乗り越えて今二人で一緒にいてホットドックを食べてて、

二人の想いが段々と重なり、結ばれていってる感じがして、このシーン大好きです☆

*僕らの音楽*

番組の感想っていうか最近思ったニノちゃんのことなんですが・・・

ニノちゃんって同じ仕事をしている人からも注目されてて、

なんか本当凄い人だな~って。23歳とは思えないくらい堂々としてて尚且つ

かわいらしさや若さもあって、そういう人ってかっこいいな~って思いますねッ☆

・・・昨日はいい意味でほんと忙しかったーッ(笑)嵐さん、お疲れ様です☆★

ぐるナイは・・・まだ見てないんです(>O<)相葉ちゃんごめんね!

今からちゃんと見てきますッ。

来週もMステあるんですね♪実は昨日のMステ、録画に失敗しちゃいまして。

来週こそはバッチリ録画します!

|

« 橋田賞受賞、おめでとう☆ | トップページ | ただのバトンじゃ、ありません☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5372221

この記事へのトラックバック一覧です: ★感想色々と★:

« 橋田賞受賞、おめでとう☆ | トップページ | ただのバトンじゃ、ありません☆ »