« カズナリニノミヤ | トップページ | ★感想色々と★ »

2007年2月15日 (木)

橋田賞受賞、おめでとう☆

ニノちゃん、橋田賞受賞おめでとう♪♪♪

随分前から、嵐ってアイドルのイメージと同じくらい演技派集団なんだな~と

思ってきました☆なので、ニノちゃんの受賞はかなり嬉しかったですッ♪

でもニノちゃん・・・12日にベルリンで、13日にパリ?に行ってインタビュー受けて、

今日日本に帰ってきて、明日Mステ!?

抜群に忙しいじゃないですか!(翔君、使わせてもらいます(笑))

Mステブログにも書いてあったんですが、嵐ここ数年で一番忙しい状態。

こちら→Mステ HP

ほぼ毎日嵐関連のテレビやら雑誌やらラジオやらでめちゃめちゃ嬉しいのですが、

ほんと体だけには気をつけてくださいねッ!

※注意

続きにはめずらしくイタい発言(というか・・・暴走?)連発なので、注意してください(^_^;)

昨日はバレンタインデーだったんですね〜、すっかり忘れてました(苦笑)

友達からチョコなど貰ってから気付いたくらいです(^_^;)

辞書でバレンタインって引いたら、女性が男性に愛を告白する日だそうです。

出来るものならしてみたい、潤君に(笑)(かなりイタい発言(苦笑))

でも、さすがにバレンタインを忘れるほど

恋愛とかに関係なくなるのもなんともむなしい。

でも、一つだけ言えることッ!!

嵐さん達に恋してます♪♪♪潤君に惚れてます♪♪♪愛注いでます♪♪♪

(あ~、これまたイタい(苦笑))

チョコは貰ったのにバレンタインっていう感覚がないんです…(笑)

しかも、バレンタインっていうのに熱は出ちゃうし、テストはもうすぐだし、

チョコあげる人はいないし…(笑)(特に3番目重要(^_^;))

でも、明日は嵐DAYになりそうなので気合い入れて頑張ります!!

◇19:00~ ぐるぐるナインティナイン 相葉ちゃん 

◇20:00~ Mステ 嵐

◇22:00~ 花男 潤君

◇23:30~僕らの音楽 ニノ

(最後に)今日はなぜだか分からないけどかなりイターい発言連発でした、すいません(笑)

|

« カズナリニノミヤ | トップページ | ★感想色々と★ »

コメント

私も告白したい、潤君に(笑)。
その準備は満タンです。(←イタイ。)
今日は、アラシゴトで大忙しの日ですね~。
そして、ニノ!
翔、じゃなくて賞を取ったんですか!
すごいですねえ☆

投稿: nana | 2007年2月16日 (金) 15時55分

nanaさんもしたいですか、告白(笑)?
花男スタッフさんなどから沢山チョコ
貰ってるんでしょうね~☆
真央ちゃんからは、嫌いなものじゃないと
いいですね(笑)

投稿: あいさきからnanaさんへ | 2007年2月17日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5352696

この記事へのトラックバック一覧です: 橋田賞受賞、おめでとう☆:

« カズナリニノミヤ | トップページ | ★感想色々と★ »