« よりにもよって(T_T) | トップページ | どっちを取ろうか »

2007年2月21日 (水)

Sweetestな1日

ココログがメンテナンス中で、朝お知らせすることが出来ませんでしたが(≧O≦)/

バンビ〜ノのキャストの方が決まりましたッ☆★

こちら→バンビ~ノ HP

そしてもうひとつ嬉しいお知らせッ♪♪

翔ちゃんが世にも奇妙な物語に出演することが

決まったそうです!!

3/26(月) 世にも奇妙な物語春の特別編(仮) 「才能玉」

もしかしたらTVガイドとかに載ってるかなーと思ったんですが、載っていなくて。

そしたら、あかねのブログで詳しいことなどを見つけました。ありがとうー☆

翔君のドラマ出演はちょっぴり久しぶりですね。ヤンボコ以来・・・かな!?

映画や舞台が多かったので、久しぶりのドラマ楽しみですッ☆★

潤君に続いて次は翔ちゃんということで、どんな感じになるんでしょうか!?

私的、ものすごーッくついてない人を演じてほしい(^_^;)

翔君の困った表情とかが、すごく好きなんですよ(笑)☆(・・・ひょっとして隠れS(笑)?)

でも確か、劇団演技者でもこんなような役…やってましたねッ!!

実は私、まだ見てなくて(^_^;)そしてさらに言うと、よい子の味方もまだ見てなくて(^_^;;)

あ~もう、ほんとダメダメですね(苦笑)

テスト終わったら一日中嵐に尽くしますよッ、嵐さん☆★

テスト終わったら、レンタルビデオ屋に直行ですね(笑)!!

さあてここからは、さっき見てきたTVガイドの感想です。

テーマもそうなんだけど、もうね・・・甘いッ(笑)

SweetSweeterSweetestって感じです(笑)(え、どんな感じ(笑)?)

表情とかがもう、最高に甘いんですッ!!

写真見てるだけで、仲いい甘~い雰囲気とかが伝わってきますもんッ♪

メンバーそれぞれの甘いエピソードとかもあって、ほんとメンバー愛を感じます♪♪

改めて、イチャイチャ嵐の仲の良さを魅せつけられた、

そんな感じの1冊ではないでしょうか☆★

それでは、こちらはまったく甘くないことですが、テスト勉強してきます(苦笑)

【追記】

「世にも~」はTVガイドに載っているそうです☆

|

« よりにもよって(T_T) | トップページ | どっちを取ろうか »

コメント

こんにちは!
コメントありがとう(>∀<)

バンビーノ!のキャスト決まったんだぁ↑↑
あいさきも情報早いね♪♪
私なんてまだまだだよー(^^;
あいさきの方がすごい~☆

私もテレガイ買わなくちゃ!!
出たっ!-est(最上級)笑
友達が「もがみきゅう」って読んでたよ・・・笑
テスト近くて大変だよねー汗
しかも期末だもんねっ
最悪だぁーーー㊦㊦
お互い頑張ろうね!

投稿: あかね | 2007年2月21日 (水) 15時02分

こんあいばッ☆

バンビ~ノ決まったよーッ!!
今から楽しみだね☆★
いえ②、早くなんかないよー(≧O≦)/
最近、情報がかなりあって
ついていけてないよぉ(笑)

テレガイは是非②買ってッ☆★
最上級出ちゃうくらい、甘いよー(笑)
もがみきゅう・・・爆
ナイスだね、もがみきゅう(笑)♪
あたしちょうどそこが
範囲だからsweetest・・・出るといいな(笑)

テスト大変だよね㊦…!
明日は、拝啓とかうたばんあるし、
お互いファイトだねッ♪♪

投稿: あいさきからあかねへ | 2007年2月21日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5428575

この記事へのトラックバック一覧です: Sweetestな1日:

» バンビ~ノ! [バンビ~ノ!]
テレビドラマ 最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 18時33分

« よりにもよって(T_T) | トップページ | どっちを取ろうか »