« 花男ロケ地 | トップページ | 祝・20万枚 »

2007年2月27日 (火)

いろんな意味で春が来ました~

こんあいば。昨日は春なんだからか?、1日中ボーッと過ごしてしていました(笑)

春で気分的にボーっとするのもあるんですが~・・・実は私、もう酷い花粉症で(T_T)

特に、昨日は本当ハンパないくしゃみやら、目のかゆさやらで、

なんだかやる気が出ませんでした(^_^;)

ブログもご無沙汰になってしまい、すいませんッ。

なので書きたいことが溜ってしまったので、

今日はかなり長くなってしまいますが、…お付き合い下さいッ(笑)

まず最初。

前の記事では恵比寿でしたが、その次に実は神楽坂にも行きまして。

いきなりりんごを落として、なおみさんと出会うシーンのところにたどり着きました

もう・・・テンションMAXッ(笑)

それと、もう一つ気になるところを発見しまして。

ここにたどり着くまでに細い路地を通るんですが、そこに

「麻雀 潤」っていうお店がありまして、私的ものすっごく気になりました(^_^;)

ここにニノや他のキャストの方がいたんですね~。

もう、妄想が広がる広がるッ♪(・・・超2痛い)

でも、本当神楽坂はいいところで、時間がゆっくりと過ぎる気がしました。

道を歩いていると、森山良子さんのパピエが流れたり、

ニノちゃんファンらしき人もいて、本当来てよかったーと思いましたね♪

つづきまして☆

ニノ、「硫黄島からの手紙」音響編集賞

受賞おめでとう♪♪♪

嵐友ちゃんのブログで最初知ったんですが、

世界中が注目している映画際で、その受賞した作品に携わってることって

やっぱり純粋に凄いなって思います。

今更だけど、もうアイドルの領域じゃないなって思ったのが一番。

アイドルって歌って踊ったりドラマ出たりするだけっていう、

私の中でへんな固定観念みたいなのがあって。

でも、それはニノや嵐の活躍を見てもう全然違うことだなと思いました。

ひとりひとりが、バラエティーやドラマ、映画、舞台そして世界と

もう大げさかもしれないけど、いたるところで活躍していてもう

アイドルじゃない・・・んじゃないかな、と思ってしまうほど、色々なところで活躍していて、

もちろんただ活躍するだけじゃなく、その場その場で認められたり、

なにかを残していて・・・。

えーと、つまり何が言いたいのかというと(^_^;)・・・。

嵐って・・・すごい♪♪♪(まとまって・・・ない(笑))

もう本当尊敬そして、大好きの一言です、はい☆★

あ~なんだか、かなりまとまってないですね、すいません。

・・・えーと、これだけは言えること。

素敵な賞を受賞出来たこと、海外という新しい舞台で活躍出来たことは

ニノにとってすごく大きな糧になったことと思います☆

これからも、大いなる活躍、そしてまずは嵐5人仲良く、突っ走ってくださいッ!!!

改めて受賞おめでとうございます☆★

そして私的ですが、去年まではアカデミー賞なんて気にもしなかったのに、

嵐やニノのおかげというか、きっかけで興味を持てたことに

ものすごく感謝してますm(_ _)m☆★

こういうこと、去年あたりから沢山あるな〜って思いますね。

次は・・・。

*嵐の宿題君*

よく見るとニノちゃん…薄い(笑)(パネルだからね(^_^;))

今回もうたばんに引き続き欠席ということで、ほんとに忙しいな、ニノちゃん!

いつもぎゅうぎゅうにくっついて座ってるのに今日はゆったり座ってるソファーが

なんだか寂しい気もします。

もうそろそろドラマも終盤でしょうか?

最後まで身体に気を付けて、無事クランクアップを向かえて下さいッ♪

今日のゲストはザ・タッチということで、ちょっとひとつ考えた事なんですが。

嵐メンがもし双子だったら…(笑)

皆さんのご想像におまかせします(笑)

これ以上考えるとブログに書ききれなくなるほどになっちゃうので(笑)

はいでは、ツボをドドーンとッ!

◇翔&智バージョンの「おすぎです!ピーコです!」・・・(笑)

中途半端なんだけどもう存分に笑えます(◆´U`*)

◇潤君・・・取り分けてあげてくださいよッ(笑)どうも動いてないなと思ったら、

男性のゲストさんだと動かないなんて・・・。ちょっとした・・・嫌がらせ(笑)!?

でも、こう考えるといつも取り分けてあげてたんだね。

さすが気配り屋王子☆(・・・ヨイショじゃないですよー(^_^;))

それと私的、昨日の潤君、格別に顔が小さく見える。

なんか・・・痩せたかな!?ますます細くなってちょっと心配します。

旬君のラジオで、タフだからなんて言ってたけど、

ほんと身体だけには気を付けてくださいッ!

・・・いやぁ~結構長いッ(苦笑)

ここまで付き合ってくださいまして、ありがとうございます(^_^;)

映像の方のアラシゴトはバッチリなのですが、

雑誌がねぇ・・・ワタクシほとんど見ていないかも(苦笑)

月刊ザテレビジョンやら月刊TVnaviやら

oricon styleやらテレパルエフやら・・・(@O@)/

もう全然ついていけてません(T_T)

ああ~、春だからでしょうか(・・・え(笑)?)

シャキッとせねばなりませんね!!!

それでは、失礼しまーすッ。

|

« 花男ロケ地 | トップページ | 祝・20万枚 »

コメント

やっほぉ↑↑
久しぶりのコメします♪

だよね~。
最近、アラシゴトが多すぎて
ホントついていくのが大変(^^;
絶対なんか忘れちゃうんだよね・・
帰ってブログ見てたら「あぁー!」って笑
でもファンとしては嬉しい限りだよねっ
いろいろあるけど
ついていけるように頑張ろうね☆☆

あとこの前、電話ありがとう!
あいさきの声聞けてよかったよー。
会える日を楽しみにしてます。
ではでは、ばいばーい(o´∀`)ノ

投稿: あかね | 2007年2月28日 (水) 07時11分

こんあいば☆
コメント遅れてごめんね!!

アラシゴト本当多いよね~♪
多すぎて困るくらい。
でも、めちゃめちゃ喜んでるんだけどね(笑)
お互い頑張ろうねッ☆

こちらこそ、全然話せなくてごめんよ(^_^;)
今度はジャンジャン話すので(笑)
またブログの方にも遊びに行きまーすッ。

投稿: あいさきからあかねへ | 2007年3月 3日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/5507642

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で春が来ました~:

» 相武紗季の無料動画集 [相武紗季の動画が見たい]
相武紗季の無料動画を集めてます。よかったら見に来てください [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 22時35分

» 芸者 [芸者]
芸者さんを見たことありますか? イメージだと神楽坂とか京都とかの高級料亭にいそうですね。あと温泉街。 三味線などの鳴り物と [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時04分

« 花男ロケ地 | トップページ | 祝・20万枚 »