« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

いろんな意味で春が来ました~

こんあいば。昨日は春なんだからか?、1日中ボーッと過ごしてしていました(笑)

春で気分的にボーっとするのもあるんですが~・・・実は私、もう酷い花粉症で(T_T)

特に、昨日は本当ハンパないくしゃみやら、目のかゆさやらで、

なんだかやる気が出ませんでした(^_^;)

ブログもご無沙汰になってしまい、すいませんッ。

なので書きたいことが溜ってしまったので、

今日はかなり長くなってしまいますが、…お付き合い下さいッ(笑)

まず最初。

前の記事では恵比寿でしたが、その次に実は神楽坂にも行きまして。

いきなりりんごを落として、なおみさんと出会うシーンのところにたどり着きました

もう・・・テンションMAXッ(笑)

それと、もう一つ気になるところを発見しまして。

ここにたどり着くまでに細い路地を通るんですが、そこに

「麻雀 潤」っていうお店がありまして、私的ものすっごく気になりました(^_^;)

ここにニノや他のキャストの方がいたんですね~。

もう、妄想が広がる広がるッ♪(・・・超2痛い)

でも、本当神楽坂はいいところで、時間がゆっくりと過ぎる気がしました。

道を歩いていると、森山良子さんのパピエが流れたり、

ニノちゃんファンらしき人もいて、本当来てよかったーと思いましたね♪

つづきまして☆

ニノ、「硫黄島からの手紙」音響編集賞

受賞おめでとう♪♪♪

嵐友ちゃんのブログで最初知ったんですが、

世界中が注目している映画際で、その受賞した作品に携わってることって

やっぱり純粋に凄いなって思います。

今更だけど、もうアイドルの領域じゃないなって思ったのが一番。

アイドルって歌って踊ったりドラマ出たりするだけっていう、

私の中でへんな固定観念みたいなのがあって。

でも、それはニノや嵐の活躍を見てもう全然違うことだなと思いました。

ひとりひとりが、バラエティーやドラマ、映画、舞台そして世界と

もう大げさかもしれないけど、いたるところで活躍していてもう

アイドルじゃない・・・んじゃないかな、と思ってしまうほど、色々なところで活躍していて、

もちろんただ活躍するだけじゃなく、その場その場で認められたり、

なにかを残していて・・・。

えーと、つまり何が言いたいのかというと(^_^;)・・・。

嵐って・・・すごい♪♪♪(まとまって・・・ない(笑))

もう本当尊敬そして、大好きの一言です、はい☆★

あ~なんだか、かなりまとまってないですね、すいません。

・・・えーと、これだけは言えること。

素敵な賞を受賞出来たこと、海外という新しい舞台で活躍出来たことは

ニノにとってすごく大きな糧になったことと思います☆

これからも、大いなる活躍、そしてまずは嵐5人仲良く、突っ走ってくださいッ!!!

改めて受賞おめでとうございます☆★

そして私的ですが、去年まではアカデミー賞なんて気にもしなかったのに、

嵐やニノのおかげというか、きっかけで興味を持てたことに

ものすごく感謝してますm(_ _)m☆★

こういうこと、去年あたりから沢山あるな〜って思いますね。

次は・・・。

*嵐の宿題君*

よく見るとニノちゃん…薄い(笑)(パネルだからね(^_^;))

今回もうたばんに引き続き欠席ということで、ほんとに忙しいな、ニノちゃん!

いつもぎゅうぎゅうにくっついて座ってるのに今日はゆったり座ってるソファーが

なんだか寂しい気もします。

もうそろそろドラマも終盤でしょうか?

最後まで身体に気を付けて、無事クランクアップを向かえて下さいッ♪

今日のゲストはザ・タッチということで、ちょっとひとつ考えた事なんですが。

嵐メンがもし双子だったら…(笑)

皆さんのご想像におまかせします(笑)

これ以上考えるとブログに書ききれなくなるほどになっちゃうので(笑)

はいでは、ツボをドドーンとッ!

◇翔&智バージョンの「おすぎです!ピーコです!」・・・(笑)

中途半端なんだけどもう存分に笑えます(◆´U`*)

◇潤君・・・取り分けてあげてくださいよッ(笑)どうも動いてないなと思ったら、

男性のゲストさんだと動かないなんて・・・。ちょっとした・・・嫌がらせ(笑)!?

でも、こう考えるといつも取り分けてあげてたんだね。

さすが気配り屋王子☆(・・・ヨイショじゃないですよー(^_^;))

それと私的、昨日の潤君、格別に顔が小さく見える。

なんか・・・痩せたかな!?ますます細くなってちょっと心配します。

旬君のラジオで、タフだからなんて言ってたけど、

ほんと身体だけには気を付けてくださいッ!

・・・いやぁ~結構長いッ(苦笑)

ここまで付き合ってくださいまして、ありがとうございます(^_^;)

映像の方のアラシゴトはバッチリなのですが、

雑誌がねぇ・・・ワタクシほとんど見ていないかも(苦笑)

月刊ザテレビジョンやら月刊TVnaviやら

oricon styleやらテレパルエフやら・・・(@O@)/

もう全然ついていけてません(T_T)

ああ~、春だからでしょうか(・・・え(笑)?)

シャキッとせねばなりませんね!!!

それでは、失礼しまーすッ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月25日 (日)

花男ロケ地

今日は本当に本当にいい一日でしたッ♪♪

午前は・・・英検でしたが(^_^;)

午後は本当に素晴らしき一日☆★

まず最初に恵比寿☆★

日曜、恵比寿ガーデンプレイス、1時。

ほんとに来ちゃいましたよ、しかもちょうど1時でした(笑)

ちゃんと時間通りに来たのに、

肝心の道明寺さんがいないじゃない!!(あたり前(爆))

回りには、花男ファンの方や潤君ファンらしき人も沢山いて、

なんだか勝手に親近感湧いてました(^_^;)

道明寺・・・というか潤君が座ったところに座ろうと思ったんだけど、・・・

なんだか無性に恥ずかしくなり結局、そのくぼみの前でパシャリと取りました(笑)

でもお母さんには、「・・・え、これだけなの!?」とか言われちゃいましたけど、

はい、これだけです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

ロングヘア潤

本日・・・何回目だっけ!?・・・何回目かも忘れてしまいましたが、

またまたこんあいば、あいさきです(笑)

今日は久しぶりに東京タワーを見てました♪

(ちなみに潤君のところしか見ていませんが(^_^;))

見入っちゃって、歯を喰いしばっていたら、今歯が猛烈に痛いです(笑)

私、この時の潤君の髪型がものすごく好きで☆

というか長い方が好きなんですよッ。

今年あたり髪伸ばしてくれないかなーなんて考えていますが、

今年は、バンビ~ノでショートヘアになりそうな予感ですねッ。

それにしても松本さん、髪型よく変えるね~(笑)

もちろん役に合わせてもあるんだろうけど、去年もエクステ付けたりと

ほんとオシャレだな~って思いますね☆★

続きは、ワタクシゴト(というか独り言です(笑))。

続きを読む "ロングヘア潤"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

超2嬉しい

こんあいば。またまた、嵐の情報です☆★

3月23日「驚きの嵐SP2」

あのおバカ?実験が帰ってきますッ(笑)

□巨大紙飛行機はどこまで飛ぶか?

□北海道の流氷にのって東京湾まで帰れる?

□無重力状態で食べるとどうなる?

□どれだけ長いストローでシャボン玉つくれるか?

□変な形の野菜 などなど!

ここ最近、嵐の話題が続いてますね~ッ!超2嬉しいです☆★

そして、もう一つ☆

Love so sweet オリコン1位おめでとう♪♪♪

こちら→オリコンスタイル

今回は、ものすごい勢いで販売しているそうで☆

どのお店も、Love so sweetが置いてなくて、・・・でも嬉しいですね♪

それだけ、人気がある作品ということなので。

改めて、おめでとうございます☆★

続きは、うちのクラスの花男話*

続きを読む "超2嬉しい"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寂しくなるね~。

昨日の花男はもう、涙が止まりませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

道明寺のことが本当に大好きで、そしてつくしと道明の中を知りながらも、

明るくいつもの自分でいようとしている滋が本当に切なくて・・・。

そして、道明寺のために二人を応援してあげて、いい人じゃないですか(笑)(T_T)

好きだなー、この回☆

司とつくしがもうすぐ結ばれそうなのに、来週は花男でかなり重要なシーン。

来週も涙が止まりそうにないです・・・!

それとあともう少しで、花男も拝啓も終了しちゃうんですね。本当寂しくなります。

でも、次のクールでも潤君出演しますからねッ♪

毎週金曜日&木曜日が楽しくてたまらない日から、

今度は毎週水曜日にチェンジですか(笑)☆

さあて、あと30分ちょいでJUN STYLE☆★

ワタクシ、約1ヶ月ぶりのAJSなので(^_^;)楽しみです♪

※続きにはなにも書いてないのですが、続きになってしまいそれの消し方が

よく分からないので開けないで下さい(開けてもいいのですがなにも書いていないので)、

本当にすいません(^_^;)

続きを読む "寂しくなるね~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

☆Mステ☆

おはようございますッ。おとといでテストは無事終了しました。

気持ちゲッソリしてます(笑)

気持ちというか本当に、2キロぐらい痩せまして(^_^;)嬉しいハプニングでした☆

でも、今日はテスト返却の日でもあったので・・・プラマイOというところでしょうかッ(^_^;)

それでは、昨日のMステの感想です☆★

*Mステ*

さあて待ってました、フレッシュ嵐(笑)☆

翔ちゃん髪切りましたね!なんだか若返った感じがします☆★

(ちなみに)私的、こっちの方が前より好きですね♪

はい、では衣装の方も☆

衣装が前回とは違って、ちょっとアオゾラペダルぽいですか!?

前回のは可愛らしいあったかな感じでしたが、

今回はさわやかなクールビューティーというようでこれまた素敵☆

*そしてトークコーナー*

ニノちゃんもうすっかりハリウッドスターの仲間入りですねッ。

ファーストクラスそしてLove so sweetルームで(これものすごくウケました(笑))

先週は翔君と二人で何喋ってるのかな〜と思っていたらお土産の話してたんですね☆

Mステブログにも書いてありましたが、メンバー同士必ずお土産を買ってくるそうで。

…君達、ほんと仲いいなぁ〜♪♪♪なんだか尊敬したくなります(笑)

そしてそして、嬉しいことに嵐の人気はついにヨーロッパまできたんですねッ!!!

日本、アジアそしてパリ☆★・・・なんだか超2すごいことですよね!?

勢いが留まるどころか、ますますスピードアップしていますね、嵐さん♪

素晴らしき嵐さん達ですね、本当に☆★

*Love so sweet*

フリをですね・・・やっとなんとか覚えましたッ。あ、もちろん完璧じゃないのですが(^_^;)

フリも可愛らしいッ☆

それと、うちの母が言っていたことなんですが「櫻井君・・・痩せた?」

・・・うんッ!!!私もそう思いますよッ!!・・・顔がすっきりしたような!?

もしかして・・・ダイエットとかしたんですか、翔君!?

でも、只でさえ忙しいからそりゃあ、痩せるよね。あんまり無理しないで下さいッ!!

そして、前回に引き続き、今回も生歌でしたね☆やっぱり生は、回りの雰囲気とかが

伝わってきて聞いていて、すっごく嬉しいです☆★

最後に、みんなお辞儀をしているのに、大ちゃんだけカメラ目線・・・(爆)

・・・頼むからお辞儀してて、大ちゃん(笑)もう、親子揃って大爆笑でしたよッ♪

でも大ちゃんらしくて、本当に・・・最高ですッ(笑)

あと、もう一つ!

エンディングの時大ちゃん・・・エアギターしてました(笑)?

ああいう、ちょっとしたところを面白く魅せる、大野君が大好きですッ(笑)☆★

こんな感じですッ。花男の感想はまた後で☆

それでは、また午後登場します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

花よりバトン2

本日2回目の登場、こんあいばあいさきです!

あー、夜中は(やっぱり)起きれませんでした(^_^;)

目覚ましかけて、一回は起きたんだけど、その数分後にはもう・・・夢の中でした(笑)

なので、レポ書いた方々のブログを、まわりまわりしてます(^_^;)

さあて、こちらは花よりバトン2☆★みほちゃんから、リターンズいただきましたッ♪

みほちゃん、遅れてごめんなさい!そしてありがとうッ!

それではさっそくッ。

◇身内バトン◇

あなたの担当ジャニは?

タイトなパイオニア、嵐さん☆★

送り手の担当ジャニは?

我らがお母さん、翔ちゃん(笑)♪

送り手と出会うきっかけは?

ブログをまわってたら、すっごく可愛い文章だな~と思ってすっごく

興味を持ったので、声をかけさせていただきました。

送り手の第一印象は?

優しくて柔らかい雰囲気だな~と思いました!そして、文章がとってもチャーミングッ♪

優しいお姉さん友達様です(◆´∀`*)

今の印象は?

すっごくフレンドリーだなーって☆

年上の方で緊張していたので、すっごく嬉しかったですよ~☆★

ずっと身内でいたい?

もちろんッ!!!

送り手の好きなとこ

・嵐大好き☆★

・優しい

・すっごくフレンドリー♪

・チャーミング*

送り手の駄目なとこ

そんなとこ、まっったくないですッ!!

メッセージ

いつもお世話になってます!

みほちゃんとこに遊びに行くと、嵐トークが止まらなくなるんです(笑)

これからも、どんどん仲良くなれたら嬉しいですッ☆★

いつか会えるといいね~ッ☆

そんなあいさきですが、よろしくお願いしますm(__)m♪

次に回す3人

止めますッ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最高な方々

出遅れましたが、やっとLove so sweetゲットしてきました☆★

ちなみに私は初回限定しか買っていないのですが、

ジャケ写はクールな表情なんだけど、小物の色使いとかが合わさって、

最高に可愛らしいッ♪みんな凛々しい表情で大好きなんだけど、

特にSKの表情がすごく好みなんですよ☆

もうほっといたら、2時間ぐらいずーっと見ちゃいますよ(笑)

そして、歌詞カードの中を開けてビックリ。

潤くーーーん(笑)・・・もちろんかわいいんですよ、すっごく♪

でも、まさかの出来事(笑)・・・もしかしたらとか思ったけど、

ほんとにおもちゃの車に乗ってるとは思いませんでしたッ(^_^;)

ちょこんと座りながら、笑ってて・・・これまた可愛らしい♪

そして、それを見ている翔君のお顔がものすごく好き(笑)☆

めちゃめちゃ、美人さんでそして、キュートな翔君ッ。

そしてこちらは、曲感想。

◇Love so sweet◇

Love so sweetは何回も聞いてるけど、全部通して聞くと

これまた違った聞き方が出来ていいですね~♪

それと話ずれちゃうのですが、友達が先週のMステを見ていたらしく、

ウォッ、ウォッウォ~、イェイイェイェー横ズレダンス?みたいなのを

みんなで踊っていました☆(覚えやすいそうです(笑))

◇いつまでも◇

メロディーがほんと好きッ!流れるようなスピード感があって、切ない歌詞との

ギャップっていうのかな、それがすごくいいな~と思います。

◇ファイトソング◇

ファイトソングは、歌詞もそうなんだけど

が語りかけるように歌っていて、いい曲だなーって思いますね!

歌詞も、嵐全員で作った大事な作品ですねー、しっかりと聞かせてもらいます!

そしてこちらもやっとゲットしてきました、ピクトアップ☆★

表紙の印象は、スタイリッシュで熱のある嵐だな〜と。

みんな最高に素敵です☆★

そして中身も、嵐ひとりひとりの世界観というか考え方のようなものが

書かれています。

俳優としての目標や夢だったり、黄色い涙に対する想いだったり。

正直私は、ちょっと読んだだけなので、あまり深いところがよく分かっていなくて(^_^;)

これから、またじっくり読み直します。

そしてワタクシゴトですが、この度ブログが10000HITいたしました☆★

いつもEnjoyをご覧になっている方々、そして、いつもお世話になっている嵐智様、

本当にありがとうございますm(__)m

これからも、情報や沢山のアラシゴトを届けられるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願いします♪

それでは、*本日のアラシゴト*

19:00~19:58 日本テレビ系 天才!志村どうぶつ園 相葉ちゃん

19:54~20:54 TBS系 うたばん 嵐

22:00~22:54 フジテレビ系 拝啓、父上様 ニノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

どっちを取ろうか

明日の朝情報☆★

2/22 08:30~09:30 【BIG HITS】 (SPACE SHOWER TV)嵐 

Love so sweetのPV

こちら→ファミマ HP

8:00からって・・・学校と思いっきりかぶってますね(笑)

やぁ~見たかったなーッ☆見れる方はキュートな嵐、存分に楽しんでくださいッ♪

そしてそして、今日は

25:00~27:00 ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」 の放送☆★

でもここで一つ問題がッ!

放送、夜の1時から3時なんですよね。う~ん・・・。

テストだしここまで起きてるとさすがに、昼間寝ちゃいますね(笑)

録画出来ればいいんですが、うちのコンポ、壊れてて今録画出来ないんです(≧O≦)

・・・テストを取るか、潤君を取るか(なんか・・・ずれてない(笑)!?)

う~ん、迷う(迷うのか(^_^;))

あー最後まで決まらない。ヨシッ・・・極力起きるようにしまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Sweetestな1日

ココログがメンテナンス中で、朝お知らせすることが出来ませんでしたが(≧O≦)/

バンビ〜ノのキャストの方が決まりましたッ☆★

こちら→バンビ~ノ HP

そしてもうひとつ嬉しいお知らせッ♪♪

翔ちゃんが世にも奇妙な物語に出演することが

決まったそうです!!

3/26(月) 世にも奇妙な物語春の特別編(仮) 「才能玉」

もしかしたらTVガイドとかに載ってるかなーと思ったんですが、載っていなくて。

そしたら、あかねのブログで詳しいことなどを見つけました。ありがとうー☆

翔君のドラマ出演はちょっぴり久しぶりですね。ヤンボコ以来・・・かな!?

映画や舞台が多かったので、久しぶりのドラマ楽しみですッ☆★

潤君に続いて次は翔ちゃんということで、どんな感じになるんでしょうか!?

私的、ものすごーッくついてない人を演じてほしい(^_^;)

翔君の困った表情とかが、すごく好きなんですよ(笑)☆(・・・ひょっとして隠れS(笑)?)

でも確か、劇団演技者でもこんなような役…やってましたねッ!!

実は私、まだ見てなくて(^_^;)そしてさらに言うと、よい子の味方もまだ見てなくて(^_^;;)

あ~もう、ほんとダメダメですね(苦笑)

テスト終わったら一日中嵐に尽くしますよッ、嵐さん☆★

テスト終わったら、レンタルビデオ屋に直行ですね(笑)!!

さあてここからは、さっき見てきたTVガイドの感想です。

テーマもそうなんだけど、もうね・・・甘いッ(笑)

SweetSweeterSweetestって感じです(笑)(え、どんな感じ(笑)?)

表情とかがもう、最高に甘いんですッ!!

写真見てるだけで、仲いい甘~い雰囲気とかが伝わってきますもんッ♪

メンバーそれぞれの甘いエピソードとかもあって、ほんとメンバー愛を感じます♪♪

改めて、イチャイチャ嵐の仲の良さを魅せつけられた、

そんな感じの1冊ではないでしょうか☆★

それでは、こちらはまったく甘くないことですが、テスト勉強してきます(苦笑)

【追記】

「世にも~」はTVガイドに載っているそうです☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

よりにもよって(T_T)

明日Love so sweet発売なんですよね♪♪♪ヨッ、待ってました☆★

なのによりにもよって、予約したCDショップのデパート(ていうかスーパー?)・・・

休みなんです!!!

まさかまさか被ってるなんて、思いませんよー(笑)やぁー、かなりショック(T_T)

今日買えればいいけど、時間なくて買えないし・・・。

他のところで・・・買っちゃうか(笑)!?

でも・・、初回限定って予約しないと買えないんでしたよね!?

やぁー、これまたショッキング(T_T)

しょうがない、待ちますかー(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美声ぞろい達

テスト1日目なのに、ブログを更新するという、超安易な考えのあいさきです(苦笑)

私、結構ヤバい状態だぞッ(笑)

この集中力がいつまでもつかが、問題です(もう切れちゃってますが(^_^;))

はい、では気を取り直してHEY!!②の感想などなどです☆

昨日のHEY!!②の嵐はほんとかわいかったー♪

テレフォンボックスの中のギュウギュウ嵐もかわいいけど

私的に、違うところにあるカメラに群がる嵐も抜群にかわいいかったです(笑)

そして、なんといっても仲がよすぎるッ(笑)

他のメンバーがテレフォンボックスに入ってる時も後ろで、

イチャイチャ、イチャイチャしてて・・・(笑)なんか予想を通りこしちゃってます(笑)☆

でわでわ、こちらは今更ですが(笑)小クラの感想を☆

Love so sweetはフリも衣装もほんと可愛いッ♪

私的ですが、あれ見てたらロングニットが無性に欲しくなりました(^_^;)

智君の透明感たっぷりの声はほんと聞き惚れちゃいます(◆´∀`*)

相葉ちゃんは私、相葉ちゃんの歌声の中でこの曲が一番好きかもしれません☆★

歌ってるとこの歌詞も、相葉ちゃんが歌うとより一層かっこよく聞こえますねー♪

あと、潤君と翔君が二人で歌うところもすごく好きですねー♪♪

翔君のしっかりした透き通る声と、潤君の・・・前から思っていたんですが

潤君の歌声って意外と…かわいい(超超失礼(笑))

私、初めて潤君の歌声聞いた時、

なんか…信じられなかったですもん、潤君の声って(よけいなお世話(笑))

えーと、だいぶ脱線しましたね(^_^;)それで、潤君はかわいらしい声でこれまた好き☆

ニノちゃんはですねー、人の心を動かすような歌い方をするなぁ〜と

前々から思っていまして。

コンサートで生のBLUEを聞いた時は、鳥肌が立つくらい感動しました。

ちょっと泣きそうになりましたもんッ。

ニノの声は落ち着きます☆そして聞いていて癒される、そんな気がしました。

…えーっと、つまり歌声も大好きということです♪

(いっつも「大好き」に行き着いてしまいます(^_^;))

【追記】

MステのMトピのコーナーでHIPHOPアーティストの話題が出た時、

小窓でさりげなく曲に合わせて踊る翔君が、

はちゃめちゃかっこよかったです(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月19日 (月)

Flavor Of Life

花男挿入歌のFlavor Of Lifeが期間限定で配信できるということで、

載せました。こちら→Flavor Of Life

花男気分を味わいたい方など、どうぞ聞いてください*

左の欄にも入れてあるのですが、サイズが合わず半分だけになっちゃいましたので、

こちらの方にも載せておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕らはCから始まる

おはようございます☆

いよいよC1000のサイトがオープンしましたッ♪

こちら→C1000 HP

僕らはCから始まる

が今年のキャッチフレーズ?みたいです♪

去年は、僕らはCで繋がっている・・・でしたっけ?

(去年のキャッチフレーズまで、忘れてしまってますが(^_^;))

朝から嬉しいですねーッ☆★

今年の誕生日プレゼントはC1000にしてもらおうかなと(笑)

どうせなら気合い入れて、100本くらいッ!お願いしたいですが、

置く場所ないから・・・無理ですね、はい(^_^;)

☆今日の嵐予定☆

◇テレビ◇

20:00~ HEY!!HEY!!HEY!! MUSIC CHAMP テレフォンボックス 嵐

22:54~ NEWS ZERO 翔君

23:55~ 嵐の宿題君 嵐

□ラジオ□

7:00~9:00 J-WAVE GOOD MORNING TOKYO 翔君

●雑誌●

演劇ぶっく社 「ピクトアップ」 嵐

ロッキング・オン 「Cut」 相葉ちゃん、翔君

今週も嵐デーが続きそうです☆(個人的には、テストウィークでもありますが(^_^;))

僕らはCから始まるように?頑張ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

どうなるんでSHO!?

バンビ〜ノのヒロインさんが誰か気になって気になって

夜も眠れないあいさきです(笑)

(おおげさな(笑)!)でも、ほんと誰になるんでしょうか〜?

他のキャストさんも気になります☆

というかまず、潤君のNEWヘアーが気になる!!

漫画通りツンツン立ってる髪型になるんですかね!?

私的に、潤君は髪が長い方が似合ってるな~と思うんです♪

慎ちゃんとか耕二の髪型が大好きなので、出来れば…そうしてほしいです。

(でも、今からじゃ確実に無理(笑))

漫画も買わなくてはッ!

ストーリーがイマイチ分からないので今から勉強してきます(^_^;)☆

(というかまず本業の勉強をしなさい(笑))でも、小クラはバッチリ見ますよー☆★

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月17日 (土)

ただのバトンじゃ、ありません☆

柚嬉からの初バトンいただきましたーッ!ありがとねぇ~♪

でも、このバトンのタイトルすごいな~!タイトル・・・魅惑の妄想バトン!ですよ(笑)

ただの妄想バトンじゃないんですね~(笑)

ヨッシャッ、気合い入れてではさっそくッ。

魅惑の妄想バトン!!

◆お悩み相談◆
①しっかり聞いてくれるけど、聞くだけ(笑)の大ちあン☆
②ギターを弾きながらだけど、いちおう答えをだしてくれるニノ☆

①・・・かな!?聞くだけって言うのが大ちゃんらしくていいね(笑)☆

◆ドライブ◆
①車の中でもワイワイがやがや、山でバーベキューの相葉ちゃん☆
②車の中では静かに音楽を聴きながら翔君と海へ^^

②。静かに音楽聴きながら、あんな狭い場所ふたりっきりでなんていられませんッ(笑)

緊張しすぎて、翔ちゃんの話うわの空だよ(^_^;)(ごめんなさい(笑))

◆どっちに行く??◆
もしも同じ日に同じ時間に嵐のメンバーに誘われたらあなたはどうする??
①「おいしいパスタ食べに行こう」潤くん^^
②「俺の家で春巻食べる??」相葉ちゃん♪

う~ん・・・。このバトンで一番悩む質問です(笑)

潤君は、きっといろんないいお店知ってるから、いいとこ連れて行ってくれるだろうし、

相葉ちゃんも自分の家だから、ワイワイ楽しく素な感じで出来そうだなー。

うーんと・・・①で!!

◆お遊び◆
①ニノと相葉ちゃんと一緒に野球↑
②大チャンと2人で仲良く粘土いじり☆★

①。仲良くって言ったって、大ちゃん粘土に一直線でしょ(笑)!?

大ちゃんに粘土の極意とか聞いてみたいけど、たぶん(というか確実に)

粘土になるので②のニノ相葉ちゃんで野球します(笑)

◆休みの日は??◆
①潤君とショッピング(手をずっと繋いでる♪)
②翔君とフットサルの見学^^(手作りお弁当を一緒に食べる)

①!!!潤君と買い物してみたい☆私、服とか買い物大好きなので、

潤君のこだわりとか興味のあるものとかを知りたいですね♪

でも、手なんか繋いでたらそれどどころじゃないですけどね(^_^;)

◆次に回す人は?◆

☆やりたい方は一言声をかけて下さいッ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★感想色々と★

今日は感想を色々と載せます☆

*父上、拝啓*

(コンサートで大ちゃんがこう言ってました、一平ちゃんの方がなんか立派な感じで(笑))

一平ちゃんって本当いい子だな〜(*´∪`*)

こんなに純粋で優しい子、なかなかいないんじゃないのってくらい

純粋さが出ていて、見ててすごく新鮮です☆

それと、ニノが演じる役ってどれも純粋な役が多い気がする。

Stand upのしょうちゃんとか、優しい時間の拓郎も

優しくてなかなかいない役じゃないかな?

*Mステ*

嵐メンひとりひとりの感想を☆★

ニノ

…え、ニノは!?いきなり驚かされましたよッ(笑)

途中から来てくれてほんとよかったあ〜♪

おかえり〜♪、そして海外での仕事お疲れ様です☆

リーダー

大ちゃん…(爆)いきなり何やってんですか(笑)!?

しかも似合い過ぎだよ、あの宇宙人カチューシャ(^_^;)ほんとかわいかったですッ♪

相葉ちゃん

相葉さん、振りモノマネにしないで下さい(笑)しかも…振り間違えてたんだね(^_^;)

それもまたかわいらしい♪

武さんのモノマネっていうから、なんか本当にそう見えてきちゃいましたよ(笑)

翔ちゃん

翔ちゃんの顔がアップから引きで写った時の、翔ちゃんの表情が・・・(●*´U`Pq)

もうかっこいいのなんの♪♪♪少し目を細めて甘い雰囲気を出してて・・・

もう言葉に出来ませんッ(笑)吸い込まれるように見てました☆

潤君

最後、松本さん。Love so sweetの潤君の踊りを見ていてすっごく思ったことが…

振りめちゃめちゃキレてねぇ(笑)!?サッサッスピーンッ!!って感じで(伝わらん(笑))

大きくて、熱があって、あ〜、潤君ぽい踊り方だな〜と思いました☆

*花男*

ホットドックの話のところは軽く泣いてました。あの時、道明寺もつくしも辛くて、

そして辛い想いを乗り越えて今二人で一緒にいてホットドックを食べてて、

二人の想いが段々と重なり、結ばれていってる感じがして、このシーン大好きです☆

*僕らの音楽*

番組の感想っていうか最近思ったニノちゃんのことなんですが・・・

ニノちゃんって同じ仕事をしている人からも注目されてて、

なんか本当凄い人だな~って。23歳とは思えないくらい堂々としてて尚且つ

かわいらしさや若さもあって、そういう人ってかっこいいな~って思いますねッ☆

・・・昨日はいい意味でほんと忙しかったーッ(笑)嵐さん、お疲れ様です☆★

ぐるナイは・・・まだ見てないんです(>O<)相葉ちゃんごめんね!

今からちゃんと見てきますッ。

来週もMステあるんですね♪実は昨日のMステ、録画に失敗しちゃいまして。

来週こそはバッチリ録画します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

橋田賞受賞、おめでとう☆

ニノちゃん、橋田賞受賞おめでとう♪♪♪

随分前から、嵐ってアイドルのイメージと同じくらい演技派集団なんだな~と

思ってきました☆なので、ニノちゃんの受賞はかなり嬉しかったですッ♪

でもニノちゃん・・・12日にベルリンで、13日にパリ?に行ってインタビュー受けて、

今日日本に帰ってきて、明日Mステ!?

抜群に忙しいじゃないですか!(翔君、使わせてもらいます(笑))

Mステブログにも書いてあったんですが、嵐ここ数年で一番忙しい状態。

こちら→Mステ HP

ほぼ毎日嵐関連のテレビやら雑誌やらラジオやらでめちゃめちゃ嬉しいのですが、

ほんと体だけには気をつけてくださいねッ!

※注意

続きにはめずらしくイタい発言(というか・・・暴走?)連発なので、注意してください(^_^;)

続きを読む "橋田賞受賞、おめでとう☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

カズナリニノミヤ

ニノ、ベルリンに行ってきましたねッ☆お疲れ様です♪

そして今日は、パリでインタビューを受けているです。

硫黄島のエンドロールを見た時も「ああ~、本当に世界的俳優なんだな~」と

とっても嬉しかったんですが、レッドカーペットを歩くニノも

世界的俳優カズナリニノミヤの貫禄たっぷりで、かっこいいッ!

NEWS ZEROもニノちゃん炸裂で(笑)

蝶ネクタイがあんなに似合う人、めざましの軽部さんとニノぐらいじゃないかと

思うくらい似合っていてそしてかわいい♪♪

それと櫻井さん、与党と野党間違えてたんですかッ。

しかもニノちゃんそのこと知ってたのね☆さすが、仲良しグループ嵐♪

ドラマや映画祭といろいろ忙しいと思いますが、

体には気をつけて頑張ってね、世界的俳優さん(笑)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

◇身内バトン◇

JJちゃんからいただきましたッ☆ありがとうございます♪

タイトルは・・・身内バトン◇

あなたの担当ジャニは?

我らがアイドル嵐さん☆(でも最近、芸人さん並に面白くなってる(笑))

送り手の担当ジャニは?

嵐とKinki kids。

送り手と出会うきっかけは?

私がブログを始める前から読ませていただいてたブログさんです。

送り手の第一印象は?

すごく優しい人だな~と今でも思ってます☆

今の印象は?

ツッコミが・・・かなり面白い(笑)♪愛情あふれたツッコミで、素敵ですよ~☆

ブログ更新、いつも楽しみにしてますッ(◇´∀`◇)/

ずっと身内でいたい?

是非、そうしてくれると嬉しいです。

送り手の好きなとこ

・ツッコミが面白い☆

・情報がスピーディー!

・ブログがオシャレ♪

送り手の駄目なとこ

まっったくないです!!

メッセージ

最近あんまり遊びに行けなくてごめんねッ!

これからも面白いツッコミ、よろしくお願いします(笑)

次に回す3人

2人にさせていただきますm(__)m

☆あらしは一生もん☆のみほちゃん

3od‐one-37tのあやか

☆よかったらお持ち帰りください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの母事件簿

事件っていうほどでもないのですが、昨日は色々とありました(笑)

昨日の晩御飯は他人丼だったんですが、私、他人丼のこと知らなくて、

私「他人丼って…何?」

母「親子丼の鶏肉じゃなくて他の肉を使ったやつ、だから親子じゃなくて他人なんだよ」

これ聞いて思わず、お母さんオリジナル道明寺系ギャグかと思いました(笑)

花男見てたからうつっちゃったのッ!?とマジに驚きました(笑)

でも、ギャグじゃなくてちゃんとした名前なんですね、失礼しました(^_^;)

親子じゃなくて他人かぁ〜。よくできてますね(^_^;)

そしてお母さん関連で、うちの母いわく、

潤君は演技よりモデルの方がいいそうです。

私は…どちらかと言うと何かを演じる潤君の方が好きです。

潤君の演技って、はっきりしていて、それでいて微妙な動きや表情を作り出す

そんな感じがして凄く好きです。

で、もっと驚いたのがお母さんいつの間にか

潤君って読んでる(笑)

松本君松潤潤君

なにがあったんでしょう(笑)!?

私でも友達や家族の前では松潤って呼んでるのに・・・。

いや~これには驚きましたッ!

でもこれはきっと、嵐&潤君に興味を持ち始めている証拠だあーッ!!

それでは、ウキウキウォッチングの時間ですので、ひとまず退散(笑)☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

I love music.

かえるちゃんからいただきましたー♪

かなり遅れちゃってごめんねッ!

音楽バトン★

●初めて好きになったアーティストは?

嵐♪♪♪

●初めて買ったCDは?

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004☆★

●今持ってるCDの数は?

12枚ぐらい(^_^;)基本TUTAYAなどで借りるので。

●一番好きなアーティストは?

嵐☆★
●最近買ったCDは?

ナッスィング(笑)!宇多田ヒカルさんの新曲は買おうかなーと考え中。

●普段は言わないけど実は好きなアーティストは?

ドリカム、宇多田ヒカルさん。歌詞や歌唱力の高さなどお気に入りです♪

●解散して残念なアーティストは?

特になし。

●初めに思いつく1人のアーティストは?

大塚愛ちゃん。アンタが大塚愛って意外だね!?って言われますが(^_^;)

LOVE JAMとか大好きです☆

●初めに思いつく2人組のアーティストは?

コブクロ、キンキキッズ。二組とも曲はどれも好きです。

●初めに思いつく3ピースのアーティストは?

いきものがかり。この前某駅でライブしてました。

●初めに思いつく4人のグループは?

う~ん・・・分からない(^_^;)

●初めに思いつく5人のグループは?

嵐♪♪♪SMAP。SMAPも好きなんですよーッ♪

●最近一番良く聴いてる曲は?

身長差のない恋人。最近私のなかで、かなり「きている」曲です(笑)

潤君の影響でマドンナとかも聞いてます。

●音楽を聴くとき使ってる物は?

ipod。いつでもどこでも持ってます!

●好きな名前のアルバム、またはシングルは?

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004

初めて自分で買ったCD、そして初めての嵐CDだったので、大好きな1枚です♪

今でも、覚えてるんですが買うときコンサートに行ったときと同じぐらい緊張してました(笑)

●今まで一番気になるアーティストは?

嵐そして、宇多田ヒカルさん。歌詞が大好きです☆

●好きなサウンドトラックは?

木更津キャッツアイ。これ聞いてるとテンション上がります♪

●今までに一番聴いたアルバムは?

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004

●最後にこのバトンを回す人は?

☆やりたい方は一言声をかけてくださーい☆

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年2月10日 (土)

●バトンやろうぜ●

おはようございますッ!今週はバトンを沢山やろうかと☆

それでは1本目。みほさんからいただきましたーッ☆

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

4人にさせていただきますm(__)m

One is 嵐のあかね

Be Happy * More Happyのもあさん

嵐でHAPPY☆DAYSの柚嬉ちゃん

自由職人のJJちゃん

2:ニックネームは?

本名で呼ばれることがほとんどだけど、一時期「スティッチ」 って呼ばれてました(笑)

3:おいくつですか?

14歳。実年齢より絶対年上にみられます(笑)

4:ご職業は?

中学生やってます♪

5:ご趣味は?

趣味は・・・(笑)あとは、ダンス、音楽鑑賞(◇´∀`◇)

6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?

しっかりとやることやってから、なにか他のものをやるって人は

かっこいいな~と思います♪

嫌いなタイプは、キザな人とか。飾ってる感がみえみえなのがダメですね。

7:特技は?

こちらも、(笑)

あとはなんだろ・・・特技っていうほどでもないけどダンスは好きです。

8:資格何か持ってますか?

漢検3級、英検3級、PC検定だっけ?(自分の資格すら覚えてません(笑))

9:悩み何かありますか?

もうすぐで、期末試験 (T_T)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・麺類、お酢系、パイナップル、ブドウ、ピザなどなど☆

嫌いな食べ物・・・トマト、セロリ、アボカド、メロン、桃、柿、玉ねぎetc・・・

書いたらきりがないです(^_^;)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜・・・お母さんが翔君ファンになりましたッ☆(喜びというか、驚きに近い(笑))

怒・・・クラスの嫌いな女の子

哀・・・期末が近づいてる(T_T)

楽・・・友達と遊びまくること、嵐を見ること☆


12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?

0!!あるわけないじゃないですか(^_^;)

13:今年のクリスマスの予定は?

今年ですか・・・特にないです。


14:最近告白されましたか?

ないです。まず肝心の出会いがない(笑)


15:好きな漫画はなんですか?

花より男子・・・これははずせない漫画☆1番好きな漫画ですね~♪

B.O.D.Y.、君に届けetc・・・。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

嵐・・・PIKA☆☆NCHIDOUBLE、PIKA☆NCHI、BLUE、Cool&Soul、感謝カンゲキ雨嵐、

JAM、身長差のない恋人、Love so sweet、どんどん出てきますよー(笑)☆

嵐以外では、宇多田ヒカルさんのFlavor Of Life


17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

花男☆道明寺&つくしの恋にはいつもキューンされまくりです♪

18:最新の買い物情報を教えてください。

友達の誕生日プレゼントを3つ、ananなどの雑誌。

最近は、ヴァンテーヌが欲しいッ!

立ち読みだけなんですが、写真がかなりよかったです♪

19:お気に入りのブランドを教えてください。

LOVE BOAT、moussy。最近は、あんまり買ってないです。

20:猫派ですか?犬派ですか?

猫も好きだけど、犬派☆買ってるんでね♪

でも、人間は猫っぽい人が好きかも☆

21:好きな人はいますか?

ドS番長、松本さん(笑)♪

22:貴方が愛する人に一言

大好きです、これからも応援し続けますよ♪♪♪

23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします

あかね◇嵐LOVEな共通点の多いお友達さんッ☆会ったことはないけど、

     メールやブログがめちゃめちゃかわいいお友達です♪

もあさん◇潤君大好きな素敵な、お姉さん的存在のお友達さんです☆

      チャーミングで潤君への愛が溢れているブログで、とっても憧れています♪

柚嬉ちゃん◇潤君大好きな、同い年のお友達さん☆

        情報がめっちゃ早くてオシャレッ!

        柚嬉ちゃんにはいっつも見習わなくては、と思っています(^_^;)   

JJちゃん◇嵐さん大好きな優しいお友達さん☆

       情報が早くて本当、頼りにしてます(笑)

       嵐へのツッコミがとっても面白いJJちゃんです☆         

| | コメント (2) | トラックバック (1)

道明寺さんッ♪

「砂糖貸してくれる人…募集中です」って言った道明寺の言い方が

私的に凄く好きです☆

さあて、いよいよ花男も第6話に入ってきましたー!

タイトルは今回道明寺の話がメインになったので、「道明寺さんッ♪」に。

でも、正直「道明寺様ッ♪」じゃないときっと・・・というか確実に怒られますね(笑)

つくしが自分の家に住むって聞いて焦りまくりの道明寺も相変わらず…可愛い♪

そして段々自分の気持ちに正直になっていく道明寺もかっこいいッ!

ベットで足バタバタしてる道明寺も可愛かったけど…つくしが家に住むのが

そんなに嬉しかったんだ〜と思わず感心?してしまいました(^_^;)

橋の上で道明寺の本心のようなものが出たところが

とってもいいシーンで印象的でした。

「お前にとって俺はその程度の存在なのかよ!」って言う言葉が大好きで、

道明寺が本当に本当につくしのことが大好きで、

心から想っているのが凄く伝わってくる場面でした。

原作でもおなじような台詞を言っているところがあって、

待ち望んでいたので、これはドラマにしてくれて嬉しかったですね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 9日 (金)

アラシゴト色々☆

黄色い涙の写真集が発売するそうです♪

(え、でもこれって結構前の情報かな・・・(^_^;))

4月4日発売 ¥1,995(税込)写真集 「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」

映画の世界が撮られてるんでしょうか!?楽しみです☆

さあて、昨日の拝啓、父上様ですがこのドラマって

回を重ねるごとに面白くなってますね♪

人間の感情とか喜怒哀楽が表れていて、とってもおもしろいッ!

今回は一平ちゃんの優しさが存分に出されていて、思わず泣きましたよ〜。

一平が竜二さんに雪乃ちゃんが、女将さんをかばってるんじゃないかと聞かれて、

泣きそうになっている一平ちゃんにもらい泣きしました(T_T)

お母さん想いですね〜、一平ちゃん☆

それと、「りんごの君」との再会シーンの一平ちゃんも嬉しそうで、

ちょっとニヤケすぎでしょッ!とツッコミたくなるほどかわいかったですッ(^_^;)☆

さあて、さあて(^U^)/

あと、30分で花男ですよ~☆

「告白は大波乱!!」の第6話、楽しみですッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

◇情報◇

テレビ

2月9日(土)5:30~8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」潤君(コメント出演) 

2月9日(金)11:00~13:00TBS系 「ピンポン!」潤君 (コメント出演) 

2月9日(金)14:00~15:53TBS系 「2時っチャオ!」潤君(コメント出演) 

2月10日(土)9:30~14:00TBS系 「王様のブランチ」潤君

雑誌

2月10日「ヴァンテーヌ」潤君 

2月19日「ピクトアップ」嵐表紙 こちら→ピクトアップHP

ラジオ

2月21日(水)25:00~27:00 ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」潤君

私これ↑かなり楽しみなんです♪

ごくせんの慎堕ちなので、潤君と旬君の仲よしっぷりが好きで

仲良い同士ならではの会話が繰り広げるのではないかと思ったので、楽しみです☆

でもニッポン放送って・・・聴けるかな(笑)!?

いやでも・・・きっと大丈夫だッ☆

最近、拝啓、父上様の感想が出ていませんがもうちょっと待ってくださいッ!

決して、決して忘れてませんよ、和君(^_^;)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ananの潤君2

昨日は潤君のヌードっていうだけで、いっぱいいっぱいだったので

大事なことを書くのを忘れてました(^_^;)

anan・・・いろんなブログでこの話題が話されていますね~。

最初、ヌードということをあまり意識しないで、中身を見たんですが

もうちょっと覚悟しておけばよかったとちょっと思っています(笑)

なんか、イメージしたものとだいぶ違うもので(女の人と一緒っていうのも含めて)、

思った以上にもどかしい気持ちがありました。

そして表紙を見た瞬間、「え、あたし中身見て・・・平気!?」と初めて思いました(^_^;)

潤君に対して今までこんな気持ちをもったのも初めてで。

焼きもちでもなく…うまく伝わらないのですが、写真(P22)の潤君なんだか

よそよそしい表情に見えてしまいました。

でも、新しいスタイルの潤君として受けとめているので、

やっぱり潤君は綺麗だな〜と結果としては思っています。

撮影中は照れた様子もなく、ロシア人のモデルさんに日本語を教えたりして

緊張をほぐしてあげていたそうです。

・・・どこまで優しいんだか(笑)

(これは私の勝手な意見なのですが)

こういうことができるのもこれまでの経験から、相手を自分の世界にひきこませ

安心させるからなんでしょうか。

ドラマ、映画、舞台、写真といろんな表情を魅せてくれる潤君が

本当に大好きだなと改めて思いました☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月 7日 (水)

ananの潤君

今日は後悔したことがひとつ。

…ananは家に帰ってから見ればよかった!だって…

潤君のセクシーショットを朝見たら、

授業を真面目になんて受けてられません(笑)

(でも、これのおかげで目がいっきに覚めましたッ(笑))

朝から浮かれ上がって、友達に「授業中、松潤のこと思い出してニヤニヤしないでよッ!」

とか言われちゃいましたが、やっぱりテンション上がりっぱなしの一日でした(^_^;)☆

23歳とは思えない色気が出ていて、そして本当に綺麗で潤君の新しい魅力が

詰まってるのではないかと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・やられました♪

潤君、またやってくれましたよー♪今度はなんとヌード!

ananの表紙がまさにそれなんですが…私これ、雑誌の写真の中で1番好きかも☆

Fujisanと言うオンライン書店で検索すると写真が出てきます。

こちら→Fujisan

朝からドキドキして、見てるこっちが照れちゃいますよ、潤君(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

宿題君のツボ6連発

今日は学校で、入試があるので、今日は休みッ☆

でも残念なことに、今日で期末試験2週間前になっちゃいました(T_T)

これからビシバシ気合い入れて勉強に専念します(≧∪≦)/

でも、今日は…天気もいいし(…え、(笑)?)ブログに専念しようかな〜と思います(^_^;)

それでは昨日の宿題君のツボを♪

●相葉ちゃん家のお店、春巻きしか美味しくないって和君、

そんなこと言っちゃダメだよ(笑)

●オムライスおいしそうでしたッ☆

特に2番目に出てきた特大オムライスがおいしそうでしたー♪

でも、さすがにあれは食べきれないな(^_^;)

●潤君は取り方も丁寧で、そりゃモテますよね♪

いっつも言ってるけど手が綺麗だな~、潤君♪

オムライス食べたときの反応も最高です☆

最近、翔君も大ちゃんの味覚に近づいてる気がするのは…私だけ(^_^;)!?

群を抜いてうまいんだね~(笑)キムチチーズヨーグルト、私も試してみようかな☆

●踊りが覚えられなくなってるのって、まさかまさかの翔君!?

すごい意外でしたよ。まだまだ、25だから大丈夫だよね。

頑張れ、ニュースキャスター☆

坂本君、振り分かんなくなったら座っちゃうんですね(^_^;)

それもかっこいいかも(笑)

●ニノ、ソロ活動って冗談でもちょっと驚きますよ(^_^;)

場を盛り上げるために言ってくれたのね(^_^;)

今回の宿題君って笑いのツボが沢山あって、めちゃめちゃ楽しめました☆

男の方がゲストだと、嵐のテンションも違いますね。

それとさっき放送された笑っていいともに宇多田ヒカルさんが出ていて、

そこに潤君と翔君からお花が届いていました♪

真央ちゃんからも届いていました☆花男繋がりかなー♪

潤君とニノと宇多田ヒカルさんって同い年なんですね〜!

前々から思ってたいんですが、嵐と宇多田さんのコラボが見てみたいんです☆

宇多田さんの独特で感受性豊かな歌詞と嵐のパフォーマンス性が一緒になると

めちゃめちゃかっこいい作品になる気がして、是非やってほしいな〜と思います♪

それでは、期末試験に向けて塾に行ってきますッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

NEW黄色い涙HP

黄色い涙のHPがリニューアルしてました☆

こちら→黄色い涙HP

写真が沢山出てましたね♪今までとは違って写真もOKになったんでしょうか。

いや~素敵なホームページです(^U^◇)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ベスト5バトン

本日4回目の登場、こんにちはあいさきです。

あやかさんからバトンいただきました☆ありがとうございます♪

ベスト5バトン

好きな映画ベスト5

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY

私、青春映画大好きなんですよ♪

仲間の大切さが素直に描かれている作品で、本当大好きなんです♪

映画の台詞ひとつひとつが、独特で素敵な台詞ばかりでかっこいいなーと思います。

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY

だからの方も、大人になっていく不安や、これから自分の道を切り開いていくことが

あるなかで、仲間の存在は変わることなく存在していて、こっちも大好きです☆

それと、小学校のときの自分と重ね合わせることが多くて凄く共感をもてます。

東京タワー

これはね・・・耕二君に堕ちそうになった作品です(笑)

遊び人は基本的に嫌いなんですが、耕二は逆に好きになりそうな役でした。

映画自体も凄く綺麗で、好きですね。

木更津キャッツアイ

最初キャッツを見たとき、イマイチ笑うツボが分からなかったんですよ(笑)

でも、今では笑いなしでは見れない作品です☆何度見ても笑えます♪

THE有頂天ホテル

三谷幸喜さんの作品は独特な雰囲気で見てる側を魅了する

爆笑物ばかりで、とくに有頂天ホテルは映画館で見たんですが

見てる方々のほとんどが笑い声を出すほど面白い作品です(笑)

好きな漫画ベスト5

花より男子

好きな芸人ベスト5

ナインティナイン

キングコング

明石家さんまさん

次長課長

ロンドンブーツ1号2号

好きなドラマベスト5

ごくせん

慎がかっこよすぎる・・・。私、慎堕ちなのでこの作品大好きなんです♪

クールの中に、優しさがあってちゃんと回りのことが分かっている

慎が大好きですよー☆

これも友情系で、作品自体も大好きです。

花より男子

ラブストーリーってあんまり「これだあーッ!!」ってきたものがなかったんですが

この作品は、ど真ん中にきました(笑)こんなにも愛の形を素直に伝える

主人公は初めてだったので、漫画そしてドラマ、両方とも印象深い大好きな

作品です。

結婚できない男

家族ではまりました(笑)桑野さんみたいな人がいたら、おもしろいだろなー♪

拝啓、父上様

ニノの自然な演技、ゆったりとした流れの中にある吸い込まれるような画

だなーと感じました。

好きなテレビ番組ベスト5

嵐の宿題君

まごまご嵐

NEWSZERO

ミュージックステーション

うたばん

好きな曲ベスト5

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

切ないんだけど、流れが速く、最初のギターとヴァイオリンのメロディーや、

詩が大好きです。母のお気に入りでもあります♪

PIKA☆NCHI

Cool&Soul

Lucky Man

Blue

感謝カンゲキ雨嵐

最初は普通だったのですが、いざッ、NOWのDVDを見て徐々に好きになりました。

歌ももちろん大好きなんですが、これを歌っている嵐も大好きです。

すいません、嵐ばっかりで(^_^;)

好きな食べ物ベスト5

そば

ピザ

酢豚

餃子

決して2文字繋がりにしようとかじゃないんですよ(^^;)

(え、もしかして潤君の好みに似てる?(笑))

好きなアイテムベスト5

アイテムですか!?・・・。

ipod

嵐関連のもの

本or漫画

好きな人のいいところベスト5

心を許したら存分に許す。

Sな中にも優しさがある。

抜群な気配り。

何事にも真剣に取り組む熱意。

笑顔。

誰だか分かりますよね(笑)

好きになる人こういう人ベスト5

上のとおりの人が多いです。

回す人5人

やりたい方はどうぞお持ち帰りください♪

やっぱり嵐関連が多いですね☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

優しいね。

楽天HPでC1000×嵐のキャンペーンシール付C1000シリーズが買えるそうです。

こちら→C1000×嵐

いきなりなんですが私の塾の先生、松潤ファンなんですよ♪♪♪

それで、その先生が言っていたんですが、今週だったかな。

オリキュン?に加藤夏希ちゃんがゲストで来ていたんだそうで☆

そこで、恵比寿で道明寺とのキスのとき、夏希ちゃん初めてだったので、

キスはリハーサルと本番の両方するということもあり、かなり緊張していたらしいんです。

そしたら潤君が「(キスは)本番だけでいいから」って言ってくれたんですって。

・・・キャーーー優しいーーー♪♪♪

と思わず二人で叫んじゃいましたよ(笑)

女優さんへの気配りも、怠らない潤君。

あなたの優しさは本当に素敵ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

妄想ブーム来てます(笑)No.1

nanaさんからもらってきました、指定バトン☆全員分やらせていただきます♪

タイトルは最近私の周りの人達に、妄想ブームが来たんですよ(笑)

(なんでか分からないんですが(^_^;))

そしてこちらのバトンも妄想大爆発なので、「妄想ブーム来てます(笑)」にしました☆

第一弾はこちらの方から。

指定:相葉雅紀

<告白はどちらから?>

相葉ちゃんからの方がいいかな。

いつものテンションアゲアゲ?な相葉さんで告白してくるか、

いきなり静かになって、クールに告白してくるのか気になるので☆

<携帯番号はどちらから聞いた?>

たぶん私から。相葉ちゃんのテンションなら、たぶん私から聞けると思います(^^;)

 

<初デートはいつ?>

電話番号を聞いてからすぐ。

 

<お誘いはどちらから?>

場所は↓がいいので私から誘います☆

<何処へ行った?>

…動物園(笑)

私の中で相葉ちゃんのイメージにこれがものすごく焼きついているんですよ(^_^;)

でも、お仕事気分になっちゃうかな~。なので、動物園かドライブにします。

 

<その時何処まで進んだ?>

爆笑トーク連発な二人になりたいです(笑)

相葉ちゃんといると話や笑顔が尽きないと思いますよ☆

 

<デートはどれくらいの頻度?>

3週間に1回ぐらいですかね。

 

<デートの遅刻は許す?>

相葉ちゃんってきっと笑顔全開で謝ってくると思うので、そうなったら・・・

許すしかないでしょう(笑)

 

<貴方と相手は相思相愛?>

相葉ちゃんといたら楽しいだろうな♪

 

<バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)>

相葉ちゃんのファンの方、どうぞお持ち帰りください♪

一言声をかけてくれると嬉しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウダウダ日記

花男第5話の感想を書いたんですが・・・

随分とウダウダ語ってしまったので隠します(^_^;)

続きを読む "ウダウダ日記"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月 2日 (金)

頑張った大賞受賞(嘘)

潤君のクルクルヘアって、パーマじゃなくてあれコテでやってるんですね。

(TV雑誌に書いてあったんですが)

しかも、それをセットするのに1時間!(1時間半だったかも;;)

いや~もう頑張った大賞あげちゃいますよ(笑)

(タイトルややこしくてすいません)(^_^;)

内容だけじゃなく、そこにも注目しなくては(*´∀`◇)

そして、なぜパーマではなくコテなのかというと

あの雨のシーンをやるらしいんですよ♪

つくしと道明寺の雨の中での別れのシーン。

あのシーンって花男の中でとっても重要なシーンなんですよね☆

パーマだと雨に濡れても、ストレートヘアにならないんだそうで。

だからコテでやってるんですね~。

潤君の努力に乾杯ですよ(意味不明、(笑))

ここも涙を誘うシーンになりそうな予感。

楽しみです♪

というか今日・・・花男!?

ごめん、潤君忘れてました(笑)(笑っちゃダメ!)

道明寺とつくしの距離が縮まることを祈ってます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大切な時間

潤君、ウタワラ1年10ヶ月間お疲れ様でした♪♪♪

かなり、遅れちゃって本当ごめんなさい!

1番最初の放送は…とにかく楽しみなのとハラハラドキドキでしたね(笑)

生放送っていうだけで心配になっちゃうのに、潤君の司会は

あの場で成り立つのかとか考えてしまいました。

あの頃嵐を好きになって約3ヶ月しか経ってないときで、その頃の潤君は

「飾ったかっこいいアイドル」というイメージしかなかったので

魚のかぶりものを被るというオチャメ?ところが見れ、

ああ~こんなことするんだと思ってました、凄く楽しめましたよ~(笑)♪

「司会業」という新しいところに入っていって、いろんな要素を身に付けた

この1年10ヶ月はとっても大切な時間となったことと思います。

これからも新しいステップに向けて、進んで行って下さい。

くれぐれも体だけには気を付けてね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »