« 1月5日1部 | トップページ | 朝から潤君 »

2007年1月 9日 (火)

最近の目標

もっと几帳面になろうかと。

私、びっくりするくらい大雑把なもので、女として人間としてまずいなと

最近思いましたので(今頃ですか)細やかになろうと思います。

それとコンサートの感想もまだ出来上がってない。

2005年ごろの、Myojoの翔君のコメントに

「有言実行でも不言実行でもやることやって結果残す人はかっこいい」と話してました。

有言実行な上まだ完成していない…。

嵐はここ最近、色々なことにチャレンジして、素晴らしい結果を出している。

本当にかっこいいと思います。ああ、見習わなくては!!

コンサート行ってから完全にARASICK状態。今日から学校も始まりました。

…のおおぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!気合い入りました(笑)

ドーム公演までにはきっと完成させます(遅い(笑))

後、テンプレートを花男が始まったので花柄にしてみました。

それでは、こんなダラダラブログですがどうぞよろしくお願いします。

|

« 1月5日1部 | トップページ | 朝から潤君 »

コメント

コンレポ読んでいただけたそうで(o´∀`)
ありがとうございます♪
こちらのブログで相リンさせてもらいました☆
MCはいつも帰りの電車で携帯にまとめたりしてるんですよ☆
で、言った友達と思い出話をしながら完成させてます(笑)
サクラップは完璧でしたねーすごい一体感ですよねvv
やっぱり嵐コンはああいう掛け合いが楽しいですよね(^∀^)

投稿: あやか | 2007年1月 9日 (火) 22時56分

コメント遅れてすいません;
電車の中でまとめてるんですか~。
私は目の前に嵐がいるっていうことで精一杯で
うまくまとまらないんです(^_^;)
嵐コンの掛け合いは本当最高ですね♪

投稿: あいさきからあやかさんへ | 2007年1月12日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/4860999

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の目標:

» Buy tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 13時47分

« 1月5日1部 | トップページ | 朝から潤君 »