« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

〇〇宣言!?

情報についていけないあいさきです(苦笑)

みなさん知っていると思いますが、改めて載せておきます(^_^;)

●2月16日「ぐるぐるナインティーナイン」に相葉ちゃんが出演するそうです♪

●「ミュージックステーション」

・2月9日(金) 20:00~20:54 

・2月16日(金) 20:00~20:54

ナイナイサイズは潤君に続き、相葉ちゃんの登場ですね☆

ナイナイの二人とどんな会話をするのか、楽しみです♪

さあてこちらは、黄色い涙そしてニノの記事。こちら→サンケイスポーツ

半ケツ宣言もしちゃって(というか宣言なのか(笑)?)クラスの子達も

このことには驚いてましたね(笑)

でも、ニノが言っていた通り半ケツよりも演技を見ようと思います♪

(たぶん・・・無理ですがね(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月30日 (火)

直立不動

「花より男子2」オーディション情報なるものが、学校へ行こう!MAXの

HPに出てました☆(さっき放送された学校へ~のエンディングにも出てました)

学校へ行こう!MAX HP

今さっき放送された学校へ行こうのエンディングを母と見ていたら、

「応募してみれば?」と軽く一言。

「なんで!?」

「だって会えるじゃん」

・・・そう簡単に言わないで下さい(笑)

だって・・・

1、私、演技のセンス抜群に悪いです(笑)

2、花男に出演しちゃうんですよ!?クラスのほとんどの人が見てるじゃないですか!

3、潤君の前では、普通に立てるかどうかも分からない状態になります(笑)

3が1番の問題(^_^;)

(だって、立っていられるかもわからないのに、台詞なんか言えません!

絶対潤君に怒られる(^_^;))

でもその前に、受からないのでこんな心配する必要ナイナイ(^_^;)

最後に、

「憧れのF4を前に、熱い女優魂をぶつけちゃおう!」

って書いてありますが・・・

私だったら確実に直立不動になっちゃいますよ、潤君(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

毒舌パワーで・・・

潤君主演のドラマ「バンビ~ノ」のHP

http://www.ntv.co.jp/bambi/

インタビュー

サンケイスポーツ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012909.html

スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070129-OHT1T00110.htm

撮影は3月中旬ぐらいだそうです。

それまでに、花男の撮影が終わるということ・・・というか終わらなきゃ

潤君大変ですよ!!3月中旬には最終回の放送なので

3月までには無事に撮影も終わるでしょう!

それから映画、新ドラマ、ドームコンのリハーサルといろいろと大変そうです(>O<)

毒舌パワーで(どんなパワー(笑)?)頑張っていただきたいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

C1000復活☆

C1000×嵐復活するそうです♪

3月12日からキャンペーン開始!今回はグレードUPしてます☆

☆☆☆東京、大阪、福岡に4000組8000名様ご招待☆☆☆(東京は2回開催)

…嵐は本当ファン思いで、ありがたいです(笑)

倍率も福岡が増えたので、少しは低くなるかな!?と淡い期待なんか

しちゃってるんですが・・・甘いですかね~!?

ここ最近、お金の使い道の半分以上が嵐、嵐、嵐・・・(^_^;)

完全にARASIKかかってますね(笑)

でも去年は、C1000を飲んでいる時期、抜群に肌の調子が良かったので

これも期待してグビグビ飲み続けます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月28日 (日)

僕妹感想

ネタバレ注意でございますm(__)m

充実した時間を過ごせる映画になっているなと思いました。

そして、潤君の演技のうまさに圧倒されました☆

ワンカット、ワンカットがビックリするほど長く、そして音楽もあまりないので

その分リアルに映画を感じることが出来ました。そしてそして…

潤君が美しいのなんの(笑)郁を愛おしい目で見つめる頼を、演じる潤君が

綺麗に写っていて、印象的でした。

見る前は、兄妹同士の恋と聞くだけで深く考え、

遣りきれない気持ちになってしまう映画ではないかと思っていましたが、

最後の草原でのラストシーンでまたお互い新たな気持ちが芽生え、あの場所から

始まっていくような気がして、本当素敵でした。

潤君が「自分の感情が動いてから演技をした」と言っていましたが、

ちょっとですが分かる気がしました。

でも、映画を見ている方々のマナーがあまり良くなかったのが心残りでした。

周りがスクリーンの音だけになった時、役の感情の変化がよく伝わると思いました。

原作とはまた違った僕妹という感じがして、素敵な映画でした。

続きを読む "僕妹感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

潤君新ドラマ

潤君、4月からの新ドラマ「バンビ~ノ」

に出演するそうです♪♪♪2クール連続とは驚きです。

詳しくは、1月29日発売の「スピリッツ」に載るということです。

ここ何年かで、俳優としても大きく成長したことを表していると思います☆

本当に嬉しいのと、

いろいろな事にチャレンジし、こなしていくことに対して憧れますね♪

でも、春には黄色い涙、凱旋コンとお仕事目白押し!!!

体には気お付けていただきたいものです。

NEWヘアにも注目ですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

急展開!?

金曜日が待ち遠しくてたまらない今日この頃、いかがお過ごしですか?

(…今、ふっと思い浮かんだんですよ、この挨拶)よく分からない挨拶ですね(^_^;)

ええー、そんなことはどうでもいいんですが(^_^;)

昨日の花男、いろんな展開がありましたね☆

まずは花沢類とつくしとの関係。

第4話の予告にもありましたが、類とつくしのキス。

この二人の中も急展開して、つくしは揺れているんでしょうかね。

牧野家もよりいっそう貧乏になってしまって(^_^;)

新しく住むことになったアパートはよく見つけたよね〜と

親子で感心してしまうほどボロかったです(笑)

そして第4話の中で1番の急展開&ドキドキしたシーンが

アパートでのつくしと道明寺の二人きりの会話。久々のツーショット☆

このシーンってそれぞれの想いが交差している気がするんです。

だからつくしと道明寺の気持ちが通じあえるようになったぶん、

余計に切なく感じました。

さあさあ、どうなっちゃうの花男!?早くラブラブになってほしいものです!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

管理人さんバトン

嵐でHAPPY☆DAYSの柚嬉ちゃんから頂きました☆

かなり溜めていました(>O<)ごめんなさい!!!

『管理人さんバトン』

誰に回すかを06人選んでください!

PIKA☆☆NCHI DOUBLEのさや

自由職人のJJちゃん

嵐な蛙のかえるちゃん

a day in their life2のnanaさん

One is 嵐のあかねちゃん

Be Happy* More Happyのもあさん

その06人との関係は?

嵐友達さんです☆

その06人との共通点は?

嵐!!!みんな嵐が大好きですね♪♪♪

みなさん、嵐への愛が大きくて私も見習わなくてはと思います(^_^;)

06人との出会いは?

嵐を通して出会いました。

06人がいて良かった~と思う事は?

嵐のことや色々な話が出来たことなどです☆

06人とは今後どうして行きたい?

これからも仲良くしてい頂けたら嬉しいです。

06人と喧嘩した事ある?

ないです!

06人は一生の友達?

こんなあいさきですがよろしくお願いしますm(__)m

話は変わって、やっと「続きを読む」の操作方法が分かりました(≧U≦)

どこを探してもなくて…探している途中「ヘルプ」を使えばいいことに気づき(^_^;)

(もっと早く見つけてくださいよ)

やっとこさ見つけました☆そんな、話に出すほどたいした話題でもないんですが、

これができた瞬間あまりにも嬉しくて(^_^;)

嬉しいので今日は使わせてもらいます!

続きを読む "管理人さんバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

翔君おめでとう♪

翔君、25歳の誕生日おめでとう♪♪♪

そして1日遅れでごめんなさい!!!

去年はソロコン、初主演映画、ニュースキャスターとどんどん開拓地を切り開き

その勢いは今年になっても止まることなく進んでいます☆

翔君のお母さんみたいな優しさや、

翔君らしい詩が付けられたクールなラップも大好きです☆

これからも嵐のあったかなお母さん的存在で(時にはへたれキャラで(^_^;))、

嵐5人仲良く進んでいってください。

翔君誕生日おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

黄色い涙 チケット、ゲット☆

黄色い涙のチケット、無事ゲットいたしました♪4/7 17:00〜です☆

この日に行かれる方は是非、声をかけて下さい。

でも私、21日がチケット発売日ということ…忘れていました(笑)

(笑い事じゃないですよ)

嵐友達に言われなければそして、嵐友達のブログを見なければ忘れていました(^_^;)

そんなこんなで4時頃に電話をしたんですがなんと1回目で繋がりました☆ 

もしかしたら売り切れているかなと思っていたんですが、ゲット出来ました!!

どんな映画になったのか楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

つくし&道明寺

このドラマって見てるとドキドキして、気が気じゃないんです(^_^;)

やってくれますねバカ男。あんまりここには触れたくないんですが、

滋さんと道明寺のキスは挨拶(?)のキスだったんですね!!

でも、自分の好きな人が他の人とキスしているところを見るって

相当衝撃的だと思うんです。つくしの表情が本当に切なくて、こっちまで

切なくなります(ToT)特に道明寺に別れを言う、

つくしの一言一言が心にしみるというかよく分かるというか…。あ〜もどかしい!!

早くラブラブな二人に戻ってほしいです(≧▽≦)

そして、滋ちゃんから道明寺に付き合ってくれって言われた事を

つくしに報告したところでは本当涙涙でした(T_T)

雑草のつくしでも気持ちの整理がついてない時に言われたら

祝福と悲しい気持ちでいっぱいだろうな~(涙)

…なんだか私って凄く花男に見入っているな〜とつくづく思います(笑)

第3話の中で一番好きな場面が道明寺が、つくしが倒れた事を

知らされて急いで走って行くところ。

そこかよッ!と思うかもしれませんが(^_^;)潤君の走っている姿が

あまりにもかっこよくて、そしてつくしの事をまだ想っているんだな〜

ということが伝わってきた場面だと思いましたね☆

新キャラ登場でますます面白くなりそうです♪

それではみなさん、寒さに負けないよう☆

潤君の手の美しさに少しイラっとしたあいさきでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年1月19日 (金)

ばいばいバカ男

ばいばいバカ男

新聞のテレビ欄にこう書いてありました。

本当どうなちゃうの!?

原作を読んでいるにも関わらず先がまったく読めない(笑)

凄く寂しいタイトルなのですが…まさか本当にバイバイしちゃうの!?

ビックリマークとかがないところが寂しさを引き立たせます(ToT)

花男、楽しみです(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

ナイス、モノマネッ!!

最近さぼりぎみのあいさきです。

今週放送された少年倶楽部でJrの河合君が先輩のモノマネをしてたのですが、

その中に潤君のモノマネが入っていたんです!!

WISHの出だしからちょっとだけだったんですが、それがかなり似ていて、

本当驚きでした☆潤君の足の開き具合や首の動きまで

細かいところもそっくりで、これは是非潤君に見てもらいたい!!

そして感想を聞きたい♪潤君はなんて言うんでしょうね!?

全然似てねーよ」とか「俺の方がうめーよ!」あるいは

(ため息混じりに)俺ってこーなの?」と、ちょっとへこんでしまうのか。

是非聞かせて欲しいものです♪

今月号のa+actは嵐が表紙なんですね。さっき知りました(^_^;)

CUTとFINEBOYSは潤君が表紙、そしてものすごい数のインタビュー…。

あ〜お金がついていけません!友達が誕生なので

「プレゼント返しで何か買ってあげるけどなにがいい?」と聞かれたので

(私の誕生日の時はプレゼント貰っていなかったので(^_^;))

「じゃあ嵐表紙のa+actお願い♪」と言ったら「え、いいけどそれでいいの!?」

と言われました(^_^;)

それでいいんです(笑)嵐関連のものは私にとってものすごく存在感の

大きいものなのでそうしてもらいました。そして、確か女性自身だと思うんですが、

潤君の記事が少し載っていたんです!!クリスマスに一人で買い物をしていた

という記事で、NYに行ったつくしを思わせることが書いてありました。

潤君のオシャレ事情(?)も書いてありました☆

今日は拝啓、父上様の日♪

どんな展開を繰り広げてくれるのか、楽しみです(^∪^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

豪華な夢

またまた、おはようございます☆

今日は最高の目覚めでした。

なんでかというと、夢に嵐が呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

したからですよ~(≧з≦)(呼んでもそう簡単には出てきません)

内容は嵐凱旋コン…でいいのかよく分からないコンサートになります。

夢の中で、私はコンサート会場の中で今まさに、コンサートが始まったときでした。

場所はTell me what you wanna beで潤君が登場したCブロック!!

そして、Tell me …がもう少しで始まるというときになぜかワープし、

Tell meが始まりました。目の前に潤君がいる、こんなに近くにいる

ということを夢で感じつつ、そしてなぜかSKのときまでワープし

ワールドに浸っていた直後、これまたなぜかKinKi Kidsの登場。

そして続々とTOKIOV6KAT-TUNが登場。

そしてそして(今日はそしてを使い過ぎです(笑))もう本当よく分からないんですが、

KAT-TUNの亀梨君に見つめられて、夢から覚めました。

…結構疲れました(笑)しかも途中には客席が動く仕組みになっていて、

それが動き出して…カウコンと嵐コンが混ざった夢でしたね。

かなり豪華な夢でした(笑)

それでは、またいい夢が見れますよう、寝てきます(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ハグしちゃお~

おはようございます☆

昨日のまごまご嵐の櫻井さん、なんかお父さんぽく、優しくてかわいかった~♪

(もちろんいつも優しいんだと思いますよ(^_^;))

ハグしちゃお~(笑)私的にここは大爆笑でした☆

りく君と一緒にやっているとこともツボです♪

相葉ちゃんお手製、鮭のムニエルのブラウンソースをつける前はかなりおいしそう

だったけどブラウンソースは…どんな感じなんでしょう(笑)

ちょっと食べてみたいかも☆(結構、興味津々なんです(^_^;))

来週はコンビで嵐の1日まごになります、です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

一平&道明寺

おとといの拝啓、父上様…ニノが本当かわいかった~♪

板前の役なのでもっと凛々しい感じの役だと思っていたら、なんともかわいらしい

一平だったのでちょっと驚きました☆

ああいったゆっくりしたドラマも好きなのでこれからが楽しみです。

ニノの演技は自然にその役を演じるので、ドラマに見入るようで、大好きですね。

そしてドラマ続きですが、花男、どうなるんでしょうか!?

なんだかつくしの表情が本当に切なくて、

ドラマにものすごく入りこんじゃってます(^_^;)でも、みんなが片思いしている

状態なのでじれったさともどかしさでいっぱいです!!道明寺のおバカっぷりも健在で、

つくしと道明寺のこれからが楽しみです♪

でもここ最近、嵐とドラマに入りこんで現実の世界にあまり戻ってない状態です(^_^;)

さあて、現実に戻るため勉強でもしてきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

朝から潤君

今日は目覚めのいい朝でした~♪

なんてったって、朝から潤君を見れたのでいっきに目が覚めましたね☆

ズームインのインタビューの中で今年の目標を

「与えられたことをしっかりとやる」と答えていました。

朝から、真面目だな~と思いつつ(^_^;)彼らしい目標だなとも思いつつ

そして、その言葉に私も刺激を受けました。

嵐が仕事や周りの人達、ファンの人達から刺激を受けているように、

私も嵐を好きになってから、嵐にものすごく色々な刺激を受けている。

いや~ここ最近(いや、もっと前から)嵐に影響されっぱなしです☆

話は変わるのですが(^_^;)

私のクラスでは、僕妹ブームが巻き起こっているんです☆

でも、たぶんそれは嵐が好きー!!とか潤君が好きー!!…ということではなく、

僕妹ファンが多いので僕妹が最近話題に上がるのです。

いずれにせよ、潤君の演技を見ていただけるのは嬉しいです♪

それでは、この辺で(^U^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

最近の目標

もっと几帳面になろうかと。

私、びっくりするくらい大雑把なもので、女として人間としてまずいなと

最近思いましたので(今頃ですか)細やかになろうと思います。

それとコンサートの感想もまだ出来上がってない。

2005年ごろの、Myojoの翔君のコメントに

「有言実行でも不言実行でもやることやって結果残す人はかっこいい」と話してました。

有言実行な上まだ完成していない…。

嵐はここ最近、色々なことにチャレンジして、素晴らしい結果を出している。

本当にかっこいいと思います。ああ、見習わなくては!!

コンサート行ってから完全にARASICK状態。今日から学校も始まりました。

…のおおぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!気合い入りました(笑)

ドーム公演までにはきっと完成させます(遅い(笑))

後、テンプレートを花男が始まったので花柄にしてみました。

それでは、こんなダラダラブログですがどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月 5日 (金)

1月5日1部

行ってきました、コンサート。見てきました、嵐。

もう最高のコンサートでした。嵐は、本当すごいよ。

ファンの思いや声援にまっすぐに答えてくれる姿に感動しました。

それでは、コンサートについて語りたいと思います。

ネタバレ注意 

隠し方が分からないので下の方に書いておきます。すいません(^_^;)

1月5日1部

曲順

A・RA・SHI

サクラ咲ケ

ハダシの未来

Lucky man

Cool&Soul

I want somebady

a day in our life

アオゾラペダル

秘密(ニノソロ)

いつかのSUMMER(相葉ちゃんソロ)

トップ シークレット(大ちゃんソロ)

La tormenta 2004

カーニバルナイト PART2

きっと大丈夫

・MC

・大宮SK

台風ジェネレーション

Blue

Unti Unti(翔君ソロ)

Tell me what you wanna be?(潤君ソロ)

RIGT BACK TO YOU

PIKA☆NCHI

明日に向かって吠えろ

EYES WITH DELIGHT

君のために僕がいる

PIKA★★NCHI DOUBLE

言葉より大切なもの

感謝カンゲキ雨嵐

・アンコール

HERO

WISH

・二回目アンコール

新曲「Love so sweet」

続きは次回の記事に書きます。

| | コメント (2)

2007年1月 4日 (木)

Enjoy

昨日、グッズだけ買いにアリーナまで行ってきたんですが、

2時間、真冬のビル街で待ちました。これが、もう寒いのなんの。

嵐さんたちのためなので全然OKなのですけどね☆

いきなりなんですが、写真集はもう最高です♪

それでは今日のコンサート、楽しんできます♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 3日 (水)

いよいよ♪

やっと、「2004 いざッ Now Tour!!」を見ました。今更ですが、感想を。

見終わったあとの感想は、松本さん、まつげ長すぎッ!!

本当女性みたい。それと、ファンに対する熱意が伝わってきて素敵でした♪

ダンスもかっこよかったですね~☆大野君の噂の切れのあるダンス。

いつもの温和な感じとは違って、切れがあるダンスはとってもかっこよかったです☆

そのギャップがいいのでしょうね。

それにしても、コンサートって…凄いですね~。

あんなに人がいる…(そりゃそうだろ(笑))嵐ファンがこんなにいると思うと

嬉しくなりますね。

もちろん数だけではなく、嵐が好きという想いが伝わってきてよかったです。

さて、いよいよ嵐凱旋コンサートが始まりますね☆

今年初めてのコンサート。今年の嵐はどんなことをやってくれるのか。

参戦する方々、楽しんできてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます。

カウントダウンコンサートのいのしし7は…物足りなさを感じました。

パフォーマンスするはずじゃ…なかったの!?

でも、潤君の妙にエロい羽織袴姿が見れたので、よかったのですが(^_^;)

ニノも凛々しく、ストッキング3兄弟の一人とは思えないくらいかっこよかったです(笑)

嵐の衣装は、さすが正月という感じで。ピンクのスーツは気合いが入ります(笑)

ピンクなので目立っていて、見つけやすかったです☆

あと少しで、嵐凱旋コンサートも始まりますね☆

今年も、嵐な年になるように頑張ります♪

嵐にもっと沢山の愛を注ぎたいと思います♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »