« 嵐な感じ | トップページ | いよいよ♪ »

2007年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます。

カウントダウンコンサートのいのしし7は…物足りなさを感じました。

パフォーマンスするはずじゃ…なかったの!?

でも、潤君の妙にエロい羽織袴姿が見れたので、よかったのですが(^_^;)

ニノも凛々しく、ストッキング3兄弟の一人とは思えないくらいかっこよかったです(笑)

嵐の衣装は、さすが正月という感じで。ピンクのスーツは気合いが入ります(笑)

ピンクなので目立っていて、見つけやすかったです☆

あと少しで、嵐凱旋コンサートも始まりますね☆

今年も、嵐な年になるように頑張ります♪

嵐にもっと沢山の愛を注ぎたいと思います♪

|

« 嵐な感じ | トップページ | いよいよ♪ »

コメント

こんあいば☆
コメントありがとね!
これからもあかねとブログをよろしくお願いします♪

イノシシセブン+1になってたよね。
風ぽんがいたもんね☆☆
歌うたったりすれば良かったのにね・・・
やっぱ時間の関係でできなかったのかな?(>_<)
潤くんもにのちゃんもストッキングかぶりしてる人には見えなかったよね~。笑
でも、そのギャップが好きなんだよね〔はぁと〕

凱旋コンがやってくるね↑↑
私は明日参戦だぁーヽ(*´∀`)ノ゛ 
あいさきちゃんも、初参戦楽しんでね!

投稿: あかね | 2007年1月 2日 (火) 15時38分

はじめまして。
先日は遊びにきて頂いてありがとうございます。

カウントダウンの嵐素敵でしたね。
ピンクの衣装を目で追ってしまいました(笑)

ニノと松潤の袴姿にキュンキュンでした。

投稿: にい子 | 2007年1月 2日 (火) 22時21分

こちらこそコメントありがとう☆
イノシシ7…+1だったの!?!?
えー、そうだったんだ!!風間君23歳には見えない!!
もっと若いのかと思った。
ギャップがいいんだね~♪

いよいよ今日だね!!楽しんできてください♪
私も、初参戦楽しんできます♪

投稿: あいさきからあかねちゃんへ | 2007年1月 3日 (水) 14時58分

初めまして。こちらこそ遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

カウントダウンの嵐は本当に素敵でしたね☆
他のジャニーズはシックな色が多かった中、
嵐は派手なピンクで、見つけやすかったですね(笑)

羽織袴姿は新鮮でよかったですね。
また、遊びに来てください。

投稿: あいさきからにい子さんへ | 2007年1月 3日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/4766325

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 嵐な感じ | トップページ | いよいよ♪ »