« 恋愛 | トップページ | ショッピングピンク »

2006年12月15日 (金)

見逃しました…

今週放送した、NEWS ZEROを見逃しました…。

(だからなんだよ、と思うかもしれませんが聞いてください。)

今週のZEROは嵐が出てたそうですね…。あーなんで見逃したかな~。

ZEROで自らのいじめ体験を話していた、ニノや潤君の話が是非聞きたかった。

私は、小学校のとき軽いいじめにあいました。私が原因なのか、いじめられる相手

がたまたま私だったのかよく分かりません。

そのときは、ものすごく辛くてどこかに隠れたい気持ちになりました。

嵐のメンバーの中に、いじめられていた経験のある人がいるなんて思っても

いませんでした。

そういった過去が、あったからこそ努力を惜しまない、真剣な態度で物事を

取り組むことができるのでしょう。

相手を真剣に思いやり、時には冷たいときもあるけれど、本当は優しい

潤君が大好きだし、尊敬します。

|

« 恋愛 | トップページ | ショッピングピンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/4558167

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃しました…:

« 恋愛 | トップページ | ショッピングピンク »