« □情報 | トップページ | 意外やね~。 »

2006年12月26日 (火)

ポスターハドコデスカ?

今日は雨の中、東京見物に行ってきました。

東京見物といっても、私の家は東京にかなり近いので遊びに行ったという感じです。

浅草や池袋に行き、ニノ出演のドラマ「拝啓、父上様」の舞台、神楽坂にも

行ってきました。そして最後に花男のポスターを見ようと原宿に行ったのですが、

ポスターが見当たらない!!原宿をぐるぐる歩き回ったのに、見つからない!!

探しているうちに、大雨から嵐になってきたり、とにかく寒い寒い!!

で、結局そのまま帰ってきました。そして、さっき気が付いたのですが

ポスターは裏原宿にあるそうで。私が探していたのは竹下通りの方でした。

もうちょっとだったのに!!でも、原宿駅前のビルのポスターは見れたので

よかったです♪くるくるヘアの潤君もかっこいい☆

|

« □情報 | トップページ | 意外やね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/4685006

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターハドコデスカ?:

« □情報 | トップページ | 意外やね~。 »