« 惚れてるよ2 | トップページ | 相葉ちゃん誕生日おめでとう♪ »

2006年12月21日 (木)

ジャジャジャジャーン!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

少し嬉しい事がああったのでテンション高めです(*^_^*)昨日、友達と買い物に行き、

帰りに本屋によったんですがそこで、嵐ファンを発見!!

雑誌の映画・音楽コーナーで3人組の女の子達から何やら…「ニノ、かっこいいよ〜」

とか「あ、嵐だよ!!」などと言う声が(こういう会話で嵐ファンとみていいのか?)♪

どうやら、「H」を見ていたようなのですが

(たぶんですよ)…ぜぜ是非、わわ私もその会話に入れて下さい。

(完全に怪しい人ですよ(笑))

周りに嵐が好きな人がいない私にとっては、ものすごく嬉しい事であり興奮する

出来事でしたV(^-^)Vもう少しで声を掛けそうになりましたが、友達に(当たり前ですが)

止められました(苦笑)学校に嵐ファンが居ることには、居るんですが、

同じクラスではないのと、そんなに話したことがないのであまり仲良くないんです。

…つぶやきみたいになったところで、では。

|

« 惚れてるよ2 | トップページ | 相葉ちゃん誕生日おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/4622377

この記事へのトラックバック一覧です: ジャジャジャジャーン!!:

« 惚れてるよ2 | トップページ | 相葉ちゃん誕生日おめでとう♪ »