« ぎゃーーーーーー!!!!!! | トップページ | □情報 »

2006年12月25日 (月)

ARASHI AROUND ASIA

どうも。情報が遅いあいさきです(笑)

嵐 アジアツアー 写真集「ARASHI AROUND ASIA」

おめでと♪嵐のコンサートツアーの写真集は初めてかな!?

アラシゴトはエッセイなので写真集は今回が初めて!!

…それにしても、情報が遅い(笑)まあ~それには理由があるんです!!

なんと12月21日から12月24日まで勉強合宿に行っていたんです!!

6時に起きて、ご飯食べてちょっと休憩して、勉強して勉強して勉強して勉強して

昼ごはん食べて、勉強して!#$”%&’()=~…

もうへとへとです。身も心もぼっろぼろ。

でもそのかいあって、成績は上がったと思います。

話は変わって(私のブログの書き方って最初と最後の話題が違う(笑))

嵐凱旋コンが初めてのコンサートになるんですけど、なんと一人で

参戦することになるので、ちょっと緊張気味です。一人で大丈夫かな~。

一人でガシガシ踊っても大丈夫かな~(笑)ウソです。踊りはあまり知らないので。

楽しんで参戦してきます♪

|

« ぎゃーーーーーー!!!!!! | トップページ | □情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/4671365

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI AROUND ASIA:

« ぎゃーーーーーー!!!!!! | トップページ | □情報 »