« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

嵐な感じ

PIKA☆☆NCHI DOUBLEのさやから貰ったバトンです☆

ところどころ色が整っていませんがご了承を。

<嵐とお仕事バトン>

1.ボート部に入部することになったあなた。どっちをやる?

A:コックス担当になって二宮先輩にマンツーマンで指導してもらう

B:4人の先輩に手取り足取り教えてもらって、海でオール漕ぐ練習

B。だって1対1ですよ!?1対1!!ニノとあたし!!(しつこい)

右漕いでってニノが言ってるのに、左漕いじゃったり(^_^;)

4人の方がまだ緊張しないかも。

2.幼稚園の先生になったあなた。指導員は?

A:「この先生大丈夫かな?」なんかちょっと心配、太陽先生@櫻井翔

B:「あの――わたしは何をすれば?」ワーワーギャーギャー元気いっぱい、相葉雅

B。本当に申し訳ないんですが、私、

よい子の見方…まだ見てないんです(^_^;)

だから、役とか雰囲気とかイマイチつかめていないので、Bのあいばちゃん。

3.あなたはGの嵐!に参加できることになりました。どっちに参加する?

A:「Aの嵐」で相葉博士と一緒におバカ実験やっちゃう?!

B:「ニノ嵐」でニノと一緒にメンバーを驚かせちゃおう!!

A。これやってみたい!!相葉ちゃんと同じくらいのテンションを味わってみたい(笑)

4.目の前でダンスしてもらうなら?

A切れのあるダンスでいつもとのギャップにクラクラ、大野智

B見つめられながらエロエロなセクシーダンス、松本潤

C:ちょっと照れてる?可愛い振り満載、二宮和也 

A。これもまたお恥ずかしいのですが、私、

嵐のコンサートDVD…見て無いんです(^_^;)

でも、お年玉で買います!!

大野君は舞台などで切れのあるダンスをやっているのを見ているので

Aの大野君☆

5.職場であなたをアネゴと呼ぶのは?

A:「俺に任せてくださいよ」頼りになるなぁ、櫻井翔

B:「せんぱーい、これどーするんですかー?」ちょっとは見習いなさい、二宮和也

A。NEWS ZEROで磨いた、キャスターとしての気配りなどがあると思うので翔君☆

6.仕事から帰ってきてお迎えにきてくれるペットは?

A疲れた心も癒されるモモ@松本潤

B:いつでも元気明るい雰囲気で楽しませてくれる相葉雅紀

A。私は潤君のペットのイメージがあまりないのですが

あえて潤君のペットっぷりを見たいので潤君☆

さやバトンありがとう☆またまわしてね♪

今年は初めてブログをやって、色々な方とお話しができてとてもよかったです♪

ありがとうございます。そして、来年もよろしくおねがいします。

来年も嵐な感じになりますよう、頑張ります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

相葉ちゃんって…

うちの犬って…相葉ちゃんに似てる。目がなんか似てると思う。

というか、そもそも相葉ちゃんって犬顔?

…まあ、それはいいとして。(いいのかよ(笑))

潤君、ものすごい量の雑誌に出てますね!!りぼん、ちゃお、小学6年生、マーガレット

…これではフレンドパークのクイズもバッチリなわけです♪何から買えばいいものか。

話は変わって、バトンをやります!!One is 嵐のあかねちゃんからのバトンです☆

Q1)学校は何するためにいってる?

友達と遊ぶため!!話したり盛り上がったりしてます♪

Q2)携帯の種類は何ですか?

auです!!

Q3)あなたにとって大切な人は居ますか?

家族、友達、嵐!!他にも大切な人は沢山いますよ。

Q4)好きなブランドは?

moussyとかLOVE BOATとか。moussyは買ったことないけど(笑)

Q5)最近楽しい?

もちろん!!毎日嵐って感じです(どんなかんじ(笑))

Q6)お化粧とかメイクはしますか?

しません。おとすのめんどくさい。

Q7)自分について語ってください

照れ屋で負けず嫌いな感じ。

「眉毛が松潤に似てる」って友達に言われました(苦笑)(←なぜここで苦笑?)

思いっきり否定しました(笑)(だから、なぜ笑う)あくまでも「眉毛」ですからね(^_^;)

Q8)今恋してますか?

してません!!男がそばにいない(^_^;)

Q9)あなたのおすすめ映画は?

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY、

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY、

東京タワー。全部嵐関係です(^_^;)ピカ☆ンチ~とピカ☆☆ンチ~は青春ならではの

ストーリーなどが凄く好きです。

東京タワーは潤君が凄く綺麗で、とにかくすべてが美しい。背景やキャストの人々、

雰囲気など、今まで見たことがない感じの映画だったので、好きです。

Q10)バトンを回す人、必ず5名様!!

PIKA☆☆NCHI DOUBLEのさやちゃん、自由職人のJJちゃん、

嵐な蛙のかえるちゃん、和**のぅみ子さん、a day in their lifeのnanaさん。

年の瀬で忙しいと思うので、よかったら貰ってください☆

あかねちゃん、遅れてごめんね!!楽しませてもらいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あ、え…えー!!

ウタワラが1月末に終了するそうです。

潤君のバラエティーでの姿がないのは凄く残念です。

(宿題君、まごまご嵐ももバラエティーですが。)

バラエティーで、嵐メンと一緒の時とは違ったトークなど楽しかったです。

残り後少しだけど、応援します♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

□情報

□花男メンバー出演

・1月1日 (月) 7:15 ~ 8:30 「 チャンネル☆ロック新春SP 」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
・1月1日 (月) 23:15 ~ 23:20 「 花より男子2 ナビ 」
・1月2日 (火) 23:15 ~ 23:20 「 花より男子2 ナビ 」
・1月3日 (火) 23:15 ~ 23:20 「 花より男子2 ナビ 」
・1月5日 (金) 5:30 ~ 8:30 「みのもんたの朝ズバッ!」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
・1月5日 (金) 8:30 ~ 9:55 「はなまるマーケット」 小栗旬 はなまるカフェ出演
・1月5日 (金) 9:55 ~ 10:50 「今夜9時スタート!花より男子2 !!」
パート1のスーパーダイジェストや、ニューヨークロケ完全密着などが見られる
豪華ナビ番組です !!
・1月5日 (金) 11:00 ~ 13:00 「ピンポン!」
井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
・1月5日 (金) 14:00 ~ 15:53 「2時っチャオ!」 井上真央 出演
・1月5日 (金) 16:54 ~ 18:55 「イブニング・ファイブ」
井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
・1月5日 (金) 18:55 ~ 20:54 
「さんま玉緒のお年玉 あんたの夢かなえたろかスペシャル」 小栗旬 出演
・1月6日 (土) 9:30 ~ 14:00 「王様のブランチ」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
・1月6日 (土) 23:30 ~ 24:00 「チューボーですよ!」 小栗旬 出演
・1月10日 (土) 22:00 ~ 22:54 「世界バリバリ☆バリュー」 加藤夏希 出演

花男のホームページ、リニューアルしましたね♪

こちらは、潤君の写真なし。生田斗真君の写真もジャニーズということで無いんですね。

僕妹のホームページで潤君の写真が載っていたので、もしかしたらと思いましたが

やっぱりNGなんですかね。

あ、もうすぐで県民SP(忘れたわけじゃないですよ(笑))

翔君、乳首空きTシャツでの宿題君とは違って、NEWS ZEROのときのような

凛々しい姿を期待しています(失礼)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

酔わせ上手

こんあいば☆今日、DAZED&CONFUSED JAPANをやっと買ってきました。

でも、なかなか置いてないんですね。1件目の店員さんに聞いたら、

もう品切れだそう。2件目に行って探してもらったのですが、

これまた、なさそうかなと思っていたらようやく潤君のセクシー姿ご登場。

あまりの美しさにこっちが恥ずかしくなりました(^_^;)

彼は自分の魅せ方をよく知っていて、その美しさに思う通りに酔わされている、

そんな感じがしました。

ストッキング被って、乳首空きTシャツを着ている彼と一緒だなんて、

シンジラレナ~イです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

意外やね~。

昨日のフレンドパークは意外なことづくし!!

まず一つは、ジャンプ。みんなまあ~綺麗に飛ぶこと!!いとも簡単に飛びますね。

でも、潤君は凄く惜しかった。あまり手が張り付いてなかったのかな!?

失敗してもかっこいいですね~♪

そして、もっと意外だったのは小栗旬君。もっとクールであまり喋らないのかと

思ったらウェーブ担当の人と一緒にウェーブをやったり、ツッコミが多くてフレンドリー☆

それにしても花男メンバーは仲がいい!!小栗君と潤君のやりとりがよかったです♪

結果は金貨10枚!!金貨10枚って…どんだけ取るんだよ(笑)初めて見ました。

ワインセラー…フュ~(笑)ワインセラー当たってよかったね~☆

…でも、当てたの阿部君だよね!?

潤君に強制的(?)…じゃなくプレゼントしたんですね(笑)

真央ちゃんも、19歳なんですね!!ピッチピチやね by翔君(詳しくはWISH通常版)

ナイスキャラでかわいいですな♪

ではでは♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ポスターハドコデスカ?

今日は雨の中、東京見物に行ってきました。

東京見物といっても、私の家は東京にかなり近いので遊びに行ったという感じです。

浅草や池袋に行き、ニノ出演のドラマ「拝啓、父上様」の舞台、神楽坂にも

行ってきました。そして最後に花男のポスターを見ようと原宿に行ったのですが、

ポスターが見当たらない!!原宿をぐるぐる歩き回ったのに、見つからない!!

探しているうちに、大雨から嵐になってきたり、とにかく寒い寒い!!

で、結局そのまま帰ってきました。そして、さっき気が付いたのですが

ポスターは裏原宿にあるそうで。私が探していたのは竹下通りの方でした。

もうちょっとだったのに!!でも、原宿駅前のビルのポスターは見れたので

よかったです♪くるくるヘアの潤君もかっこいい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

□情報

□花より男子メンバー出演情報

・12月31日 (日) 18:00 ~ 23:34 
「K-1プレミアム2006 格闘技史上最大の祭典 DYNAMITE!!」 小栗旬 出演
・1月1日 (月) 7:15 ~ 8:30 「 チャンネル☆ロック新春SP 」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
・1月3日 (水) 15:00 ~ 16:30 
「花より男子 ~ 番外編 牧野家はじめての家族旅行!珍道中 in NY」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、冨浦智嗣、小林すすむ、石野真子 
出演
・1月4日 (木) 18:55 ~ 20:54 
「オールスター赤面報告 新春!ハプニング大賞2007」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、加藤たか子、冨浦智嗣 出演

□翔君出演

・12月27日(水)18:55~20:54

「決定! 全国47都道府県超ランキングバトル!! 出身県で性格判断!?

ニッポン県民性発表SP3」 

・12月28日(木)22:00~23:55 日本テレビ系

「NEWS ZERO特別版NNN総力取材! だれも、ひとりじゃないSP」 

□相葉ちゃん出演

・12月29日(金)15:50~17:15 日本テレビ系

「天才!志村どうぶつ園年末85分スペシャル『動物アカデミー賞2006』」 

□潤君出演

・12月29日(金)26:15~日本テレビ系 映画「東京タワー」 12月29日(金)26:15~

□嵐出演

・12月31日(日)23:45~24:45フジテレビ系「ジャニーズ カウントダウン 2006-2007(仮)」

…なんだか毎日嵐を見れる気がする♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月25日 (月)

ARASHI AROUND ASIA

どうも。情報が遅いあいさきです(笑)

嵐 アジアツアー 写真集「ARASHI AROUND ASIA」

おめでと♪嵐のコンサートツアーの写真集は初めてかな!?

アラシゴトはエッセイなので写真集は今回が初めて!!

…それにしても、情報が遅い(笑)まあ~それには理由があるんです!!

なんと12月21日から12月24日まで勉強合宿に行っていたんです!!

6時に起きて、ご飯食べてちょっと休憩して、勉強して勉強して勉強して勉強して

昼ごはん食べて、勉強して!#$”%&’()=~…

もうへとへとです。身も心もぼっろぼろ。

でもそのかいあって、成績は上がったと思います。

話は変わって(私のブログの書き方って最初と最後の話題が違う(笑))

嵐凱旋コンが初めてのコンサートになるんですけど、なんと一人で

参戦することになるので、ちょっと緊張気味です。一人で大丈夫かな~。

一人でガシガシ踊っても大丈夫かな~(笑)ウソです。踊りはあまり知らないので。

楽しんで参戦してきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ぎゃーーーーーー!!!!!!

どうしよう、どうしょう、どうしまSHO!!

…慌しいタイトル、すいません。でも、聞いてください!!

なんと、…コンサートに参戦することになりました♪

なんかね、もうテンション上がって興奮状態から抜け出せません。

日程は1月5日14:00からです。スタンド席なのですが、行けるだけでも光栄なので

楽しんで参戦してきます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます♪

相葉ちゃんの24歳とは思えない子どもらしさが大好きです。

相葉ちゃんが24時間テレビで、手紙を読んでいるところが今でも鮮明に覚えています。

本当に相葉ちゃんの発言はおもしろくて、場が和む感じがとても伝わってきます。

本当に24歳とは思えない!!潤君のほうが年上に見えるとよく友達に言われます。

おもしろさと優しさの両面を持っているね、相葉ちゃ~ん最高だよ☆

これからも動物と嵐とたわむれながら頑張ってください。

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ジャジャジャジャーン!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

少し嬉しい事がああったのでテンション高めです(*^_^*)昨日、友達と買い物に行き、

帰りに本屋によったんですがそこで、嵐ファンを発見!!

雑誌の映画・音楽コーナーで3人組の女の子達から何やら…「ニノ、かっこいいよ〜」

とか「あ、嵐だよ!!」などと言う声が(こういう会話で嵐ファンとみていいのか?)♪

どうやら、「H」を見ていたようなのですが

(たぶんですよ)…ぜぜ是非、わわ私もその会話に入れて下さい。

(完全に怪しい人ですよ(笑))

周りに嵐が好きな人がいない私にとっては、ものすごく嬉しい事であり興奮する

出来事でしたV(^-^)Vもう少しで声を掛けそうになりましたが、友達に(当たり前ですが)

止められました(苦笑)学校に嵐ファンが居ることには、居るんですが、

同じクラスではないのと、そんなに話したことがないのであまり仲良くないんです。

…つぶやきみたいになったところで、では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

惚れてるよ2

(4)この人のイメージカラーは??

紫。コンサートの衣装で紫が多いと思ったので紫。

4.5)この人にさせてみたい格好は??

女装(笑)させたらめちゃくちゃかわいい女性になると思いますよ!!

キャビンアテンダント、ナース、女子高校生(妄想、酷いですね(^^;))

小顔だから、めっちゃかわいくなるって(只今、大暴走中)

(5)この人のイメージソングは??

W/ME。イメージもあるんですが、初めて聞いたソロ曲ということもあるので。

5.5)この人を動物に例えると??

…ヒョウ。最初、リスだと思ったんですが、リスはさすがにないなと思い(酷いよ)

ヒョウにしました。ヒョウってなんだかしなやかな感じがして、すごく自分を魅せて

いるというところが、潤君に似ていると思いましたので。

6)この人の血液型何だと思う??

A型。あの几帳面さはA型だと思います。

(7)この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

どれも、大好きですがごくせんは特に好きです。ストーリーやキャラクターも

大好きなんですが、慎を演じている潤君に堕ちたのがきっかけで、嵐や潤君を好き

になった作品でもあるので、とても好きです。

(7.5)この人、受?攻?

ええー、どうなんでしょう!?半々じゃないでしょうか!?受と攻の両方の要素が、

あると思う。…攻だけだったりして(笑)うそです。すいません(^^;) 

(8)この人に言われてみたいセリフはありますか??

言われるだけで、嬉しいですね♪名前を呼ばれると、嬉しいです☆

(9)この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

全部して下さい♪(無理ですよ)う~ん、どれか1つだったら手を繋ぐ。

潤君は手が綺麗(全て綺麗ですが)なので、繋いでみたいですね~☆

(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

かえるちゃん、設定は翔君、迷子は相葉ちゃん。

JJさん、設定は大ちゃん、迷子はニノ。

よかったら貰ってください。

感想

こんなに楽しいバトン、初めてです~(^o^)

こんなに色々語ることってそうないので、新鮮で興奮しました☆

1番悩んだ項目は、「(2.5この人の台詞や行動で印象に残っているものは??」。

どれも素敵で選べません!!いや~いい台詞ばっかりで困っちゃいます♪(笑)

ちなみにタイトルの「惚れてるよ」は、花男最終回のつくしの台詞。

「おまえ、俺に惚れてるんだろ?」と言う道明寺に、こんな言葉を言われる

つくしが羨ましい♪

nanaさん、バトン遅れてすいません。楽しいバトンありがとうございます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

惚れてるよ

こんあいば。nanaさんからまわしてもらった、バトンがやっと完成いたしました!!

いや~長かった♪色々と書いたのはいいとして、なんか一つの記事にまとめられ

ないそうです。「HTMLがどーのこーの、フォーマットがどーのこーの」で、

まとめて書けないんですよ!!なので分けて書かせていただきます。

ではでは、さっそく(^o^)

<この人バトン キャラ設定:「松本潤」> 

(1)この人の事好きですか??

当たり前じゃないですか!!いきなり面白い質問ですね(笑)

もちろん好きです。

1.5この人の魅力について語って下さい。

好きになったきっかけは、ものすごく綺麗な顔だなと思ったのと、喋り方がなんとなく

しゃれてるなと思ったのがきっかけです。魅力は、言い出すときりがないので

私が特に魅力を感じたところを、書かせていただきます。

まず、綺麗なところ。顔や手、立ち姿や言葉など全てにおいて綺麗だなと思います。

そして顔が濃い(笑)決してバカにしているわけではなく、顔が綺麗に濃いという感じがして凄く好きですね♪それと、私は髪が長い人がわ・り・と好きなので、ごくせんのころの

ヘアスタイルはものすごーく好きです☆黒髪がばっちり決まっているところも魅力

です。潤君を好きになっていくうちに分かったことでは、物事に真剣に取り組む

ところ。もちろん物事だけではなく、人と関わりをもったときなども同じように、

本気で相手と向き合っている気がします。そして細かいところまで、目が行き届いて

いるあの繊細さはもう、素晴らしいの一言です。

そして、潤君に欠かせないのがドSなところ(笑)これも、決してバカにしているのでは

なく君に欠かせない中身だと思ったのと、前にも言ったのですがドSの中にも、

優しさがあるなと感じます。

(2)この人の事なんて呼んでますか??

最初は呼ぶのも恥ずかしかったので、松本君。

それから、松潤になり潤君になりました。

(2.5この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

どれも素敵な台詞で印象的ですが…

「気持ちが動いたらもうそれは浮気」1年ちょっと前に発売した雑誌ポポロ

のコメントで言っていたことです。とても印象的でああ~なるほどと思った台詞です。

行動では、先週放送したまごまご嵐の突撃子どもの晩ごはんで、

ずいぶんときれいに魚をさばくのでちょっと驚きでした。

料理をするというイメージがなかったもので。(すいません(^_^;))

でも、きっちりと盛り付けたりするところは、さすがという感じでした♪

(3)二宮和也は迷子になったそうで・・・ 

いや~ないでしょう(笑)迷子になっていたら…遠くからその様子を観察する。

二ノなら慌てない…かな!?続きは、惚れてるよ2。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッピングピンク

昨日、今週放送した嵐の宿題君を見ました。

いつもビデオを撮って数日たってから見るので(^_^;)相葉ちゃんは相変わらず、

テンション高めで面白いですね~☆スケート実験での珍言。

「ショッピングピンク」。桃色な買い物ですか(笑)相葉ちゃん、あなたは最高です(^_^)v

それと以外なことに翔君、スケート出来るんですね(大変失礼しました)。

滑ってこけた姿もかっこいい~☆(決してヨイショしているわけではありませんよ)

…なにしろチェストのイメージが強いもので(^_^;;)

ではでは、この辺で♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

見逃しました…

今週放送した、NEWS ZEROを見逃しました…。

(だからなんだよ、と思うかもしれませんが聞いてください。)

今週のZEROは嵐が出てたそうですね…。あーなんで見逃したかな~。

ZEROで自らのいじめ体験を話していた、ニノや潤君の話が是非聞きたかった。

私は、小学校のとき軽いいじめにあいました。私が原因なのか、いじめられる相手

がたまたま私だったのかよく分かりません。

そのときは、ものすごく辛くてどこかに隠れたい気持ちになりました。

嵐のメンバーの中に、いじめられていた経験のある人がいるなんて思っても

いませんでした。

そういった過去が、あったからこそ努力を惜しまない、真剣な態度で物事を

取り組むことができるのでしょう。

相手を真剣に思いやり、時には冷たいときもあるけれど、本当は優しい

潤君が大好きだし、尊敬します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

恋愛

またまた再びジャジャジャジャーン!!テンション高くてすいません(笑)

今回もバトンです(笑)しかも、私にはあまり関係のない恋愛アンケート☆

しっかりと書くので、よければ見ていってください♪

~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

4・5・18・10・13かな~。賢すぎても、だめだと思う。綺麗な人がいいですね~♪

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら  
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
ーーーーーーーーーーーーーーー

・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・H

基本的に、気持ちが動いたらだめだと思う。by潤君。…真似してすいません(笑)

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない

5。まあ、このぐらいですかね!?

Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
家族・友達・自分・恋人・仕事

こんなかんじです。

Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

4。短気だからな~待てるかな(笑)!?

Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

タメがいいけど、年下でもいいので3歳までなら離れてても、いいです。

Q7.3択質問!

~親友と同じ人を好きになっちゃった・・・ ~
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

3。恋愛のことで、あまりけんかしたいくないので。

~同時期に2人から告白されたぁ!~
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう

1。まあ~…ないですが(笑)

~束縛は・・・~
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

3。ないのもへんだと思うし、束縛しすぎるのもよくないと思うので、3!!

~けんかは・・・~
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1。これも、わざとする必要はないけど、無いのもへんかな。

~ 恋愛表現~

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

1。あんまり、好きとか言われると照れちゃうので…(その前に言われませんよ。)

~ 赤ちゃん言葉は・・・~
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

2。いや~どうなんでしょうね(笑)人にもよるんじゃないかな!?

~彼氏、彼女には・・・~
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

1。結構あまいかも♪(ひかれますよ)

~人生で1度はあると言われているモテ期・・・~
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

2。モテる子は、本当にモテますよね~(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

2連発!!

どうも。バトン大好きあいさきです(笑)

最近バトンなどでしか更新してない気がする…。(すいません。)

*指定バトン*

回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時その人に指定すること。

指定:嵐

1.最近思う『嵐』は?

忙しそう…というか忙しいと思う。コンサート構成やドラマ、映画、新曲などなど

活躍の場がものすごく広がって嬉しいですね♪

2.この『嵐』には感動!!

24時間テレビの相葉ちゃんの、手紙。その時は、まだ嵐のことが、そんなに好き

ではなかったので、真剣に見てはいなかったのですが、今思うとメンバーの、

思いや夢などがつづられていて、感動します。

3.直感的『嵐』は?

魅せる。コンサートやテレビ、雑誌などでの、嵐ならではの熱意ある魅力の

魅せ方が、好きですね♪                                                                                 

4.好きな『嵐』は?

仲がいいところ!!本当に仲がいい♪

5.次に回す人〔指定付きで〕

さやちゃん、nanaさん、あかねさん。忙しいと思うので、よかったらやってください。

やりたい方は、どうぞご自由に貰ってください。

さてさて、またまたバトンです(笑)

次のバトンは、好きなものバトン!!1番好きなものだから複数はだめなんだって。

□動物は

犬。動物大好き!!

□お菓子は

ポテトチップス。…カロリー高いだろうな~。

□料理は

パスタ。イタリアンが好きなのね~♪

□缶ジュース

ぶどうジュース。…なんかお子ちゃま!?

□インスタント食品

カップヌードル。定番だね~。

□寿司ネタ

かに。基本的に寿司は、いくらとかにとたまごしか食べれない(笑)

□パン

ベーグル。パン大好き!!

□ドンブリ

親子丼。玉ねぎ抜きで(笑)

□お酒

未成年だから、飲めないよ!!

□TV番組

嵐の出てるテレビなら、なんでも好き♪

□洋楽

Christina Aguilera 。めちゃくちゃ綺麗でセクシ~な方です♪

□芸能人

松本潤。

□歴史上の人物

伊能忠敬。前、伊能忠敬をグループで調べたので、印象のある人です。

□作家

江國香織。東京タワーの作者の方ということで知り、それから好きになりました。

□言葉

LIFE IS HARD だから HAPPY。かえるちゃん、かぶってごめんね。

□雑誌

ViVi。ViViのモデルさんは、ため息が出るほど綺麗な方ばかりですよ~♪

□漫画

花より男子。潤君が花男に出るので読み始めたけど、すっかり原作のファンです。

□映画

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY。ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY

も好きだけど、あえてこちらにしました。

□お店

override。おしゃれな帽子屋さんです。

□洋服

ボーイッシュ。スカートとかはめったにはかない(笑)

□靴

ブーツ。はきやすいね~♪

□香水

ブルガリとか。…持ってないけどね(笑)

□アウトドアスポーツ

テニス。前、テニスクラブだったから。

□インドアスポーツ

…なんだ!?ダンスってインドアスポーツに入るの!?入るんだったら、ダンス♪

□装飾品・貴金属品

天然石アクセサリー。癒される~♪

□季節

冬。最近夏から、冬になりました。

□落ち着く場所

トイレ。いいね~(笑)

□旅行先

木更津。この前行ったんだけど、本当にいいところですよ♪木更津キャッツアイの、

世界観が丸ごと詰まっています。

□インターネットサイト

…なんだろ!?

□ティッシュの銘柄

ティッシュの銘柄!?…気にしません。あ、でも鼻セレブは使ってみたい。

□キャスター

櫻井翔。アイドルの領域を越えましたね。彼は。

□思い出深い曲

PIKA☆☆NCHI DOUBLE。歌詞やメロディ、全てが好きです。

□色

紫。あんまりけバい感じではない紫。

□麺類

そば。麺類大好き!!

□アーティスト

嵐。アイドルとしての嵐もアーティストとしての嵐も、どっちもかっこいいぞー(笑)!!

やりたい方は、どうぞ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

嵐凱旋コン追加公演決定

タイトルの通り、嵐凱旋コン追加公演決定!!

やったー♪♪♪今度は、東京ドームと京セラドーム大阪ということで、

19万人を動員するそうです☆今回の凱旋コンの応募数は35万人だったそうです。

やっぱり、それだけ多くの人に知ってもらえている、知名度が上がった証拠でしょう。

嵐おめでと~♪…でも、今回もプレイガイドはないんですかね?

そんなことはともかく、嵐凱旋コン追加公演決定おめでとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 6日 (水)

YES?NO?

かえるちゃんから貰ったバトンです☆かなり溜めちゃってました!!ごめんね。

「Yes/Noバトン」

これ見ると、嵐のYES?NO?を思い出しちゃいます☆

・休みをとる為にやむなく親類縁者を殺した事がある

NO!!NOに決まってるじゃない!!

・しゃっくりを止めるとっておきの方法を知っている

YES。とっておきというほど、確実じゃないですが。

・人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった

NO。こける時は友達も一緒に引きずり込んでこけます(笑)

・独り言に返事された

NO。基本的に独り言は言わないです。

・いつだって金欠だ

NO。でも、所持金はあるのにお財布にはあまり入れない主義です。

・本屋で立ち読み中噴いた

YES。…結構あるかも…!!

・親に呼びかけたら返事をしたので話し掛けたが返事は寝言だった

NO。ないねぇ~。

・鼻唄がデカイ

NO。鼻歌はないけど口笛がすごい(笑)学校でも吹いちゃうときがあるね。

・自室は部屋というより物置

NO。見る人によっては物置って言われるかも(笑)

・思い出し笑いが止まらない

YES。とにかくひどいです!!テレビのこことか、嵐のこととか思い出しちゃうと、

やばいですね。でも、口の体操のつもりにしてます(笑)

・Yesの数だけ回して下さい

3人…以外とYESが少ない!!こんなもんなんでしょうか!?

やりたい方はどうぞご自由に、貰ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

花男、主題歌は嵐♪

花より男子2主題歌は嵐です♪

タイトルはLove so sweet」

やったー♪♪♪新曲になるか、WISHになるかと思っていたけど、新曲ですね~♪

先ほど放送していたピンポンのバックで流れていたそうなのですが、

どんな感じなんでしょうか?(私はピンポンを見逃しちゃいましたので)

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時のブログに書いてありました。

Love so sweet…なんてロマンチック名前なんでしょう♪

ラブソングになるんでしょうかね♪

話は変わって今日は調子にのって3回も更新しました☆…だから何!?以上です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

情報♪

またまた更新☆今回は情報を!!

嵐情報

1・2月6日(水)19:00~フジテレビ系 「2006FNS歌謡祭」 

・12月22日(金)19:00~テレビ朝日系

「~MUSIC STATION SPECIAL~SUPER LIVE 2006」

潤君テレビ出演

・12月5日(火)14:00~15:53TBS 「2時っチャオ!」 

・12月5日(火)16:54~18:55 「イブニング・ファイブ」

・12月6日(水)5:30~8:30TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」

ニノテレビ出演

・12月6日(水)25:21~25:51テレビ朝日系 「カチンコ!」 

・12月6日(水)12:00~12:50OKYO MX 「U・LA・LA」 

・12月7日(木)26:00~26:30テレビ東京 「シネマ通信」 

・12月8日(金)5:25~8:00フジテレビ系 「めざましテレビ」 

・12月8日(金)7:00~8:30TOKYO MX 「TOKYOモーニングサプリ」 

・12月9日(土)4:25~7:30テレビ朝日系 「やじうまプラス」 

・12月9日(土)6:00~8:30フジテレビ系 「めざましどようび」 

・12月9日(土)18:10~18:50NHK-BS1 「BS週刊シティー情報」 

・12月9日(土)26:00~26:15さくらんぼテレビ 「二宮和也が見た『硫黄島からの手紙』」 

・12月9日(土)27:25~27:40広島テレビ 「二宮和也が見た『硫黄島からの手紙』」 

・12月10日(日)26:05~26:35
テレビ西日本「『硫黄島からの手紙』~「硫黄島」を熱く語る独占インタビュー~」 

・12月15日(金)27:08~27:21テレビせとうち 「「硫黄島」独占インタビュー特番」 

・12月上旬(月~金いずれか)5:20~8:00日本テレビ系 「ズームイン!!SUPER」 

・12月上旬(月~金いずれか)8:00~9:55日本テレビ系 「スッキリ!!」 

雑誌

・12月7日発売ホーム社 「duet」 

・12月7日発売学習研究社 「POTATO」 

・12月7日発売ワニブックス 「Wink up」 

・12月20日発売集英社 「MYOJO」 

・12月1日発売小学館 「PS」 ニノ

・12月1日発売オリコン・エンタテイメント 「oricon style」 相葉ちゃん、潤君、ニノ 

・12月2日発売モーニングデスク 「シアターガイド」 大ちゃん

・12月6日発売学習研究社 「TV LIFE」 潤君、ニノ

ニノ君、ものすごい情報の数!!働いてますね~(笑)

私の雑誌イチオシは、聞いてないよ!!

「H」(11月30日発売のね☆)このニノ君はめちゃくちゃかっこいい☆そしてかわいい♪

格好やポーズにやられました~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

なんだかなぁ~。

ファンクラブ会員の方は凱旋コンのチケットが当選しているかどうか、などでわくわくしてい

るところと思います。

…が、私はファンクラブ会員ではないので、みなさんの当落をみているだけ… 。

なんとか嵐友達にチケットを頼もうと したのですが、そんなに仲良くないのとチケットの

為だけに話しかけるのも、ずうずうしいと思い、結局チケットGETは 難しい…!!

そして来週からは定期試験が始まり…

あぁぁーーなんとかチケット取れるは方法はないですかね〜。

話は変わりますが、あと10分で大野君の舞台が始まります♪もちろん行けませんが。

素晴らしい舞台になるように頑張ってください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »