« PIKA☆☆NCHI DOUBLE | トップページ | ニノ情報♪ »

2006年11月19日 (日)

魅力

今更ですが、嵐凱旋公演決定おめでとう♪嵐の冬コンは2004年以来!!

…といっても私はコンサートに行ったことがありません;ファンクラブに入っていないのと、

コンサートに行ってみたい!!と思ったのが今年のコンでした。

プレイガイドで頑張ってみたものの、現実は厳しく、見事に取れませんでした。

でも、舞台には行ったことがあって、翔君が出演した「ビューティフルゲーム」は見ました♪

やっぱり「生」というのは大きな違いがありますね。

今までテレビに写っていた人達が目の前にいるという、実感が湧かないんです。

それにしても、翔君はめちゃくちゃかわいい!!女の子みたいでしたね〜。

私が嵐を好きになったのは去年の1月ぐらいです。

でも、なんでもっと早く嵐を好きになっていなかったんだろう、と最近思います。

人が何かを好きになる瞬間は色々あるといます。感じ方や仕草、センスなど様々です。

私は嵐の真剣さ、仲の良さ、雰囲気、魅せ方など全てが好きです。

それまでは嵐の良さや嵐のことを、よく分かっていなかったからでしょうか。

でも、私は嵐や潤君のことを好きになる前から、気になっていました。

花男のつくしと道明寺も多分そうだと思います(いきなり話がずれましたが)

どこかでお互い気になっていて、それが大きくなった…ということなんでしょうか。

なんだか問題提起になってしまいましたが、本当のところよくわからないですね。

(…じゃあなんで書いたの!?と思った方々、すいません;)     

要するに、恋愛って難しい。

|

« PIKA☆☆NCHI DOUBLE | トップページ | ニノ情報♪ »

コメント

あいさきさん、こんばんわ♪
先日コメントしていただいた「自由職人」のJJです。
PCの調子が悪く、携帯で先にあいさきさんのブログは拝見したのですが、改めて遊びに来ました☆

嵐の凱旋公演はファンにとって最高に嬉しいですよね♪
なんてったって年明けから嵐を応援出来ますから!!

まとまりの無い感じになってきましたが…(;^□^A
また遊びにきます♪これからよろしくお願いしますね。

投稿: JJ | 2006年11月19日 (日) 19時15分

こんばんわ!!セサミで誰だか分かるよね!?初めてコメントするよ♪また訪問するね!

投稿: セサミ☆ | 2006年11月20日 (月) 18時57分

コメントありがとうございます♪年明けから嵐を応援できるのは、ファンにとって嬉しいですよね♪
それと、JJさんは8年前から、嵐のファンなんですね!!8年前というと、嵐がデビューしたころですよね!!そんな前からファンだなんて、JJさんは早くから嵐の魅力を知っていたんですね。
また遊びに来てください☆それと、もしよかったら
リンクを張らせていただきたいのですが、
よろしいですか?

投稿: あいさきからJJさんへ | 2006年11月21日 (火) 06時53分

はじめまして♪誰だ分かりますよ☆
また遊びに来てください♪

投稿: あいさき | 2006年11月21日 (火) 06時54分

今晩和ッ!
嵐な蛙にコメントを頂きましてやって参りました!!
Σ・・・少し前から見てた!!ちょ・・・嬉しいな。
あたしも嵐の((しかも中学生))友達が出来るのは嬉しいんで!!大歓迎です!
あと・・・基本はタメで行くんで((あっそ))
えっと・・・リンクとか貼っちゃっていいかな?
あたしのブログなんて嵐のコトばっかしでつまんないけど、こちらこそよろしくお願いします!!

投稿: かえる | 2006年11月21日 (火) 21時47分

こんばんわ!また遊びに来ましたぁ~。
リンクのお誘いありがとうございます♪
大歓迎ですよvv大喜びです0(≧▽≦)0
早速私のブログにも、リンク貼らせて頂きますね♪

投稿: JJ | 2006年11月21日 (火) 22時01分

コメントありがとうございます☆
私もタメでいかせてもらいますね♪リンクは大歓迎です!!私の方こそリンク張ってもいいですか?
乱雑で読みにくいかもしれませんが、
また遊びに来てください♪

投稿: あいさきからかえるさんへ | 2006年11月22日 (水) 06時41分

リンクOKですか!?よかったです♪♪
それとタメでもいいですか?

投稿: あいさきからJJさんへ | 2006年11月22日 (水) 06時43分

リンク??そんなん良いに決まってんじゃん!!((何))
乱雑って・・・あたしなんか終わってますがなッ!!
そっちこそガバガバ遊びに来てね!!

投稿: かえる | 2006年11月22日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180617/4241424

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力:

» dispnea [dispnea]
fersmite el herrumblar diocesi di darjeeling [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 07時31分

« PIKA☆☆NCHI DOUBLE | トップページ | ニノ情報♪ »